ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

小林麻耶の引退後の世間の評価・感想まとめ|やはり批判コメ続出

f:id:open1:20180822113303j:plain

芸能界引退後もブログやインスタグラムを続けている、元アナウンサーの小林麻耶さん。

「一般人ですから」とメディアに向けて牽制するも、ネットニュースや雑誌に取り上げられ、いまだに度々炎上しているようです。

そんな小林麻耶に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

医者にいった方がいいと思います。
なんかめんどくさそうな人だな。
旦那、大変だね。

 

「最近のお気に入りの写真です。」というタイトルで、治療の副作用で別人のようになってしまった麻央さんとバッチリメークでツーショット写真をアップ。
最愛の妹が亡くなってから、半年足らずの時に
70%望みがかなったと満面の笑顔。
何より告別式の日ピンクのバックを持って満面の笑顔。
最愛の妹を亡くして笑うこともままならず、と言っていたのはつい最近。
ハワイでの晴美さんとの信じられないツーショットや、麻央さんに似せた目が笑っていないブログの笑顔の写真。
妹が羨ましくて新婚家庭におしかけて何日も滞在して麻央さんに肩身の狭い思いをたくさんさせて、病が発覚してからはいつの間にか自分の家庭と勘違い。本気で子ども達のママになる気でいたんだよね。

良かったじゃない!
「小林麻耶」さんのダンナさんが見つかって。
(海老蔵さんじゃないけどね。)

 

海老蔵のブログも最初は好意的同情的に見られてたがだんだん鬱陶しく批判されるように変わっていった
そろそろ静かにフェードアウトして大好きな旦那さんと穏やかに暮らした方がいいと思う

 

なぜ引退したの?って思ってしまうようなブログ内容ばかり。。。
聞いて欲しい!みて欲しいなんですね。要は

 

「ちょっと何言ってるかわからない」

って言葉がピッタリだと思う。

 

幸せになりたいならブログを辞めるべきだと思う

 

痛すぎる。

 

この人、ウザい。。

 

結婚して幸せなのは、もうわかったから。
引退した人が再放送の番組を宣伝したり
ちょっと麻耶さん何がしたいかわからない。

 

承認欲求強すぎ。
今この人からブログ奪ったらもっと情緒不安定になりそう。

 

いつ引退するの?
またそういうビジネスか。

 

海老蔵に振られて、やけになってる感がある。ブログも海老蔵にあててる内容のように思う

 

結局なんなん?かまってちゃんですかぁ?

 

泣きたくなるのは

ダンナさん云々より

しあわせな自分を演じて生活することへの

ストレスだと思う。

 

この人よっぽど誰からも愛されなかったのかな?

 

第二の泰葉になりそう

 

妹の葬儀で笑顔だったマヤさん。
妹が亡くなった年に『願いが70%叶った』と大笑いしたマヤさん。
やっと泣いたと思ったら『幸せすぎて』かぁ…。

 

何年かしたら離婚して戻ってきそう。
しかも離婚ネタ持ち込みそう

 

松居一代とか泰葉と同じ系統のヤツかな

 

華原朋美二世になった。

 

もういいんじゃね??

 

迷走している姉を見て、妹の麻央さんはどう思っているだろう。

くだらないブログを書いている麻耶の時間を、麻央さんにあげたかった。

 

本当に幸せで満たされている人は、いちいちブログで幸せを誇示しないと思う。意地で幸せアピールせざるを得ないんだろうな。夫に同情する。

 

引退じゃなかったかな

割りとひつこいな

 

女優業より芸能界に未練たらたらなんじゃないの?

 

みんなにちやほやされる芸能界に
未練たらたらなのでしょうが
特に芸もない40歳のおばさんに
ニーズはないと思います。

芸能界引退といいながら、
ここまで私生活を脚色、公開して
何を得たいのかもわかりませんが
いずれ、この生活自体、破たんするでしょうね。

 

この人 女優なんかしてた?
それにしても暇な主婦だね