ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

小泉今日子と豊原功補の不倫に対する批判コメ続出!「二人とも自分に酔ってる」

f:id:open1:20180206154109j:plain

小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫公表に世間からは「気持ち悪い!」「大の大人が言うことか!」「豊原さんの家族が可哀想!」など、批判の声が相次いでいます。

そんな小泉今日子&豊原功補に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

老いらくの恋は、やっかいだな
自分で純愛と思ってるんだろうけど見苦しい
奥さんも、お子さんも、可哀想よね
慰謝料たっぷり取って欲しいわ。

 

激しく同意!二人とも過去の人ですからね。
炎上商法なのかな?

 

豊原さん
時効警察ですごい好きだったけど、会見の開き直った感じがカッコ悪かった。足組んだり、時たま微笑したり・・・
不倫は不倫。
酔いから覚めた時に何が残るんでしょうね。
子どもさんがかわいそうです。

 

同感です
いい大人が不倫宣言…

 

まあ、酔ってることは間違いないでしょうね。少なくとも女のほうは。

 

 

男の家族としては、公表されることで好奇の目に更に晒されるってことを考えずに、私たちは恋愛関係なんです!って認め合われると、正直応援出来ないなぁ。
潔さというか、自分だけスッキリしたかったんじゃないのかな、小泉さん…

 

今まで世間に受け入れられていた「キョンキョンらしさ」というものは
個人としての潔さだったりカッコよさだと思ってたが今回は全く別次元の話し。
人を不幸にしておいて、落とし前もつけない自分に酔った大人のみっともなさしか感じられない。

 

キョンキョン嫌いではなかったけど今回の事でとても嫌いになりました
お相手のご家族が一般の方なのに、不倫を公言する神経が考えられません

ご家族はこのことでご近所や職場、学校で本当に大変な思いをしていると思う

自分で償う罪とか言うなら別れないと。
別れるのが最初の償いでしょ
どーみても結婚するために公言したとしか思えません

 

マスコミが格好良いかのごとく評価してるから余計滑稽さが際立つ。気持ち悪いだけ。世間はちゃんとした価値観で見ていてホッとした

 

豊原が会見で「俺」と言っていたのも、公の場で非常識というか、男感演出みたいな感じがして嫌な感じがした。

 

一般人で何も言えぬ奥様にトドメを刺したんでしょう。

奥様とお子様
そして
豊原功補の所へ嫁がせた奥様のお母様、お父様
不倫相手から背中を刺された感じじゃないででしょうか?

罪を背負う??公表してさらに罪を犯したんですよ。

罪は・・・・償うものです。

 

たぶん仕事関係者はどう接すればいいかわからないよね
その時点でもうかなり迷惑だと思う

 

正直、嫁と子供が可哀想、非常識ですな、矜持がない。

 

 

20〜30代の人がやってたら
「世間知らず」だな!だけど
本当に大人がしてると「血迷ってる」のか
と思われる
正々堂々と宣言することではない
内々に収める努力をするべきだったよね

 

酔っているうちは楽しいかもしれないけど、そのうち酔いは冷めるものです。酔いが冷めたら劇的に恥ずかしい…

 

優柔不断な男と脳内おこちゃま2号さんの恋愛劇場。
本人達は酔ってるみたいだけど、気持ち悪いだけで茶番感すごい。

 

正当化する前に、豊原さんの妻や家族がかわいそすぎる。
自分達の幸せしか考えてないのかよ

 

全くその通り。
子どもが砂場で他の子のおもちゃを取り上げて遊ぶいじめっ子みたいなもんだ。
今に、天罰が下るね。

 

なんかイメージ変わった。痛い中年のカップルにしか見えない もう見たくないな

 

 

結婚は視点を変えれば契約ですからね。一方の勝手な都合でないがしろにして良いものではありません。

そうした行為を堂々と発表する52才を認める気にはなりませんね。正直阿呆なのではないかと思います。

 

不倫されて辛い立場の方が、世の中にはいっぱいいます。
最近のマスコミおかしくないですか?

キョンキョン潔いって。不倫ですよ。
テレビの中は、皆さん世間ずれし過ぎです。

 

豊原さんの会見、ちっとも男らしくなく、何この人いったい何考えているんだろうと思った。会見会場に入ったとたん、「すげいな・・・」はないよね。50過ぎた男が言う一言かなぁ~。こういう点では小泉今日子とは似た者同士なんだね。言って良いことと、悪いこと、50歳過ぎても判断つかない人達ね。

 

100歩譲って…
既婚者を愛してしまったまでは仕方ないこと
ま、それぞれだからお好きなように…。
叩きもしないが応援もしないという感じ。

でもなー、罪を背負っていくなんてカッコイイこと言っちゃったね〜それだけは違うよ。
本当に罪を背負う気があるなら日陰にいて
コソコソと愛を貫き墓場まで持って行かなきゃ。
それが罪を背負うということ。
日の目を見ようと日向に出てきちゃ駄目。

自分らしく堂々としたいのも解る。
…なら、順序を踏まないと。あーぁ…

 

けじめの意味分かってるんですかね?

 

 

中年の恋愛と奥さんへの優越感に酔いしれてる。

腐ってる 人間じゃできることじゃない

 

世間から石をどうとかって言ってたけど、そんな事より家族との話し合いをきちんとした方が良いのでは?
1番石を投げたいのは家族でしょ。

 

全くもって同感です。
なに目的の会見なのか、終始意味不明でした。
そして非常に不愉快極まりない。
52歳のおっさんが年甲斐もなくカッコつけて目立ちたいだけ、のように見えました。
初めの報道陣の数に対しての『すげぇな、これ‥』発言。
内心これだけ世間の注目が自分に集まって、嬉しかったんだと思います。笑

言葉のひとつひとつ、表情、態度全てにおいて、ただ自分のカメラ写りのみを気にしてるようでした。
昔からこの俳優はカッコつけてる感がミエミエなので大嫌いです。