ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

太川陽介の記者会見の違和感に視聴者から恐怖の声!「モラハラ?」

f:id:open1:20171219112613j:plain

妻・藤吉久美子さんの不倫疑惑で記者会見を行なった俳優の太川陽介さん。

その陽気な記者会見についてメディアは神対応だと報道していましたが、影では不気味・気持ち悪いと話題に・・・。

 

そんな太川陽介に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

太川の会見を神対応だなんて、ちゃんちゃらおかしい
太川のはしゃぎ会見も、藤吉の号泣会見も
どちらもわざとらしさ満載で、違和感しか覚えなかった

 

モラハラうんぬんとか裏かいて見るとかは大きなお世話だけど、
確かになんかあの会見、不自然な印象は受けた。
発言は置いといて、そぶりがハイテンションすぎて。

 

確かに!夜の寝室の太川って想像すると色んな意味でちょっと怖いかも!

 

 

モラハラ臭ね。ちょっとわかるかも。

 

 

太川陽介の会見は確かに気持ち悪かった。本当は疑ってる感がいっぱいで自分は大らかをもろアピールしてた気がした。

 

一見神対応とか明るく対応してるように見えたが目が危なかったな。

 

 

これはもう
モラハラかもしれんね

 

確かに夫婦の会見は恐かった。
何か裏にはあるんでしょうが、一流の俳優さんどうしなら、なんの違和感もなく上手くやったでしょうが、こういう時の対応で一流かそうではないか分かれる気がします。
お互い下手すぎ。

 

太川の場合は今後の仕事の事を考えたら、ああ言うしか方法はないからな…。
だが、腹の中は違うと思う。

 

真偽不明だが、外食のメニューはすべて夫の太川が決め、家庭でも箸の上げ下ろしにまで妻に注意する、というそうだ。それがもし本当なら、逆に太川のあの異様なはしゃぎ会見も納得がいく。
本当はすごい二面性のある男なのではないか、と思ったな。

 

どっちの会見もわざとらしかったな。

 

 

笑顔の必要ない所で
すんごい笑顔振りまかれると
怖いね。何この人ってなるよ。

 

素直に笑ってる人と 心と裏腹に笑ってる人って 不思議なことに見てるとわかるもんだ 太川陽介は間違いなく後者。 こんな恐ろしい旦那じゃ嫁も逃げたくなるわな。

 

顔と蛭子さんとのやりとりみてたらわかるけど、モラハラしてるなあれは。

 

 

太川「これで俺から逃げられないぞ」でハイテンション。
藤吉「もう太川から逃げられない」で号泣。

 

あの笑顔見て怖くなった一人です。笑ってないですよ!!

 

 

太川、太川、ルイルイ、ルイルイって騒がないで夢に出てきたら恐怖を感じます、ルイルイは不気味

 

やっぱ皆んなも同じこと考えてたんだ。路線バス旅で、蛭子さんに対応する時、田川さんの本性見え隠れしてましたから。

 

人って見た目だけでは分からないものですね。
翌々分かった事だけど太川さんに「敬語を使わせる
外食でのメニューは自由に選べない」何様なんだろう。
夫婦は対等でありたいです。でも、浮気で夫に
仕返しするのは藤吉さん自身が首を絞めた事になる。
これから先の事がちょっと心配です。

 

あの会見は、まさに教祖様と抜けようとした信者がすんでのどころで引きずり戻されて絶望に打ちひしがれた感じがしました。

 

太川は 妻を寝取られた夫と思われるのが屈辱で、余裕がある態度を見せてたんでしょうね。 太川も奥さんがクロだってことはさすがにわかってるでしょう

 

確かに「ルイルイ♪」には驚いた

 

 

お互いに腹の中は真っ黒!

 

 

藤吉は太川の奴隷にされるんだろうな。怖い怖い

 

 

たしかに俺がいないと生きていけないみたいな発言が
ちょっと引っかかった

 

藤吉も帰ったら罵声を浴びさせられるんだろうな。

 

 

妻も夫を心底愛していたら
あそこまで軽率な事しません。
逃げられたら困るからテンションマックスで寛大な夫演じたのか?
これからは、妻の弱み握って
偉そうに威張って生きるか?
自分の親や、親戚もにも妻がした事知られてるんだよ。普通の男なら怒り心頭ですよ。あの対応で藤吉さん逃げられなくなったよ。

三田寛子の神対応などとは全然違うよ。
三田寛子はご主人に恩着せがましくなかった。

 

東野さんの言う通り…? 息詰まる生活で ちょっと息抜きした藤吉さんは 浮気がばれて 地獄へ真っ逆さま…?
弱みを握られて 自分から別れる事もできない。
これから もっと窮屈な 奴隷のような生活になるんだろうな? 高い代償だったね…?

 

会見いらなかったんだよ。
でも マスコミもみんなうるさいからな。