ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

二宮和也、紅白の白組司会者起用に不満の声|「嵐は飽きた」

f:id:open1:20171114224559j:plain

今年のNHK紅白歌合戦の白組司会者が嵐の二宮和也さんに決まりました。

この発表に嵐ファンでさえも「もう飽きた」「お腹いっぱい」など、批判的なコメントが相次いでいます。

そんな二宮和也に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

嵐が司会じゃないといけない決まりでもあるの?ジャニーズばかりうんざり。
司会はアナウンサーでいいのでは?

 

また嵐かよっていうコメントが殺到するんだろうね。

 

去年あれほどひどい司会を嵐の人がやって批判されきてるのにNHKおかしいんじゃないの?
プロにやらせてよ。
それに我々の受信料がジャニーズ事務所にがっぽり支払われているのが納得できんな。
毎年毎年ジャニーズだからな。
出演者の中にジャニーズ枠というのもあるし。
絶対おかしいよ。

 

嵐はキライじゃないけど素人に司会させるのはもうやめてほしい。
去年の相葉君ひどくて見てられなかった。

 

やはり嵐か。勘弁してくれ

 

嵐ファンだけど、それはちょっと…という感じ。
ホントに1人づつ司会やってくの!?

 

なぜ嵐?
ジャニーズ使うなら、まあ中居はちょっと今は・・・というか殿堂入りだから仕方ないとして、イノッチ使えばいいのに・・・・。
それか、もうバナナマンとかの方がいいじゃん。
嵐ってぶっちゃけ・・・・司会下手よ。

 

また嵐か、来年は松本か。

 

2020年まで嵐が1人ずつ持ち回りって話なかった?去年の相葉さんで消えたかと思ったけど継続なんだね。

 

また嵐?もうお腹いっぱい

 

嵐はキライじゃないけど、また白組司会??
飽きたなぁ

 

嵐ってアカデミー賞も金で買ったり事務所のゴリ押し凄いね。
本人達も実力不足なのによく図々しく引き受けるよ。

 

二宮は苦手。自分のしゃべりは上手いだろ~ってドヤ顔で
しゃべってるところが好きじゃない。
司会はもっと、本当に上手な人に任せて安心して見たい。
NHK、分かってないなぁ。

 

もう、ジャニーズ、嵐はいらない。とにかく紅白は見ないと決めた。

 

もう嵐、いいよ・・・去年の相葉ちゃん、ひどかったし。ニノも司会に向いているとは思えない。有村さんもなんだかなって感じだし。

 

紅白、どうしていつも嵐ばっか司会なの?うんざり。つまんない。

 

嵐の二宮・、。
ジャニーズの忖度
はあ〜〜

 

ジャニーズと紅白のチカラ関係てどうなってんだよって毎年思う。そして敬語も尊敬語も使えない二宮でしょ?言葉に気持ちが入らない棒読みになるだろうし。今年はもう見る気が無くなったわ。他に適任者がいるだろうに何でさ。ダウンタウンに期待だ!

 

総合司会のウッチャンに関してはサプライズ感も含め、まぁ~いいよ。
ただ、紅、白の有村、二宮ってのは・・・昨年の惨劇覚えてるでしょ?

 

国営放送と言って国民から受信料を徴収しているNHK。なのに特定の事務所との癒着。これって凄い問題だと思う。完全に私物化だよね!マッチの新曲発表もあったしね。もう番組名替えたら?「年末ジャニーズ祭」って。紅白の対戦って?こうなると無意味だと思う。ホントにドラマもバラエティも今の地上波はつまらないわ!マッチがトリで後輩たちが盛り上げて~見なくてもどんな番組になるかわかるわ!ホントつまらない!ジャニーズによる、ジャニーズの為のTV........その為に受信料払ってる訳じゃない!

 

嵐、好きだけど司会は要らない。

同じジャニーズなら、井ノ原くんのが良い。

 

嵐のファンでさえ、もうお腹一杯って言ってるのに、
ニノの司会って、誰 得?
ジャニーズが全部ダメと言うわけでもなく、普通に
イノッチで いいと思うけどね。
ここのコメント欄とか NHK関係者って全く見てないのかな?
大方の日本人の声の集大成だと思うけど。

 

また嵐、嵐、嵐、嵐。
ここで元SMAPの3人を司会に上げたらNHKを見直したんだけどなぁ。
つまらない紅白になりそう。

 

今年活躍もしてないのに何で?
二宮なの?
もう少し司会が上手い人の方がいいわ。

もう紅白って終わりだって言われる理由、見つける気ないの?

 

嵐ファンだけど、ニノは司会向きではないと思う。
司会はNHKのアナウンサーがいいと思います。

 

ごめん、何でこの2人なん?
どういう意味があるのかよくわからない。
有村さんは朝ドラ?
二宮くんは?
すごい話題がある人なら百歩譲っていいとしても、司会はもっと安定した人がいいなぁ。

 

なぜずっと白組は嵐なの?
翔くんとか司会向きならまだしも、ニノや相葉ちゃんとかは司会向きじゃないと思うけど。

 

二宮にやらせるなら、去年でしょ。相葉よりは仕切れる程度だけど。
中居ができたから、うちの子たちもといったとこですかね。
中居は好き嫌いは別にして、仕切れる腕は他のジャニーズと段違い。城島リーダーが、中居が寮で同居してた頃から、司会の勉強してたって言ってたもんな。

 

同じジャニーズにしても、嵐はもう新鮮味も無いし、NHKへの貢献も?な感じだし。別の人を使ってあげた方がいいのでは。
それに、二宮使うなら、去年だったら日本アカデミー賞受賞者で格好がつくけど、今年はタイミングも謎だし…。