ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

マツコロスの声がファンからチラホラ|「マツコの代役は誰ができるの?」

f:id:open1:20171112114150j:plain

入院していることが判明したオカマタレントのマツコ・デラックスさん。

現在放送している番組は元気な時に収録したVTRのおかげで問題ありませんが、このまま入院が続くとテレビでマツコが見れなくなる日も近い。

「マツコがいなかったらテレビを観る意味がない!」など、先のことを考るファンからは不安の声が上がっています。

そんなマツコ・デラックスに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

マツコのいないテレビは淋しい。どうか元気になって戻ってきて。

 

ヨボヨボになってもテレビで毒を吐くマツコさんを見たいので、どうか少しでも健康体に近づいてくださいな。お大事に。

 

マツコはオカマ枠で見てる人少ないと思うけどね。
やっぱり弁が立つし、礼儀を知ってる。いじりも上手いし。そういう意味で代役は難しいか。

 

震災でテレビの放送がすべて自粛となった時
誰の顔が見たいと思ったらマツコだった。
何だろうこの安定感というか安心感。
復帰に時間をかけても元気になってくださいね。

 

マツコ好き。よくなって。

 

マツコさんは毒舌でも憎めない所が凄い。
キャラクターもあるのかな?

 

マツコメインの番組はまわらないだろうね
ただ、有吉、村上とやってるのは、
少しの間ならカバー出来るだろうし。
まああの存在感は代役無理だな

 

〜の知らない世界
〜会議
など、マツコさんのキャラで成り立っている
番組。制作費もマツコさんの出演料以外はさほど掛からず、局としては美味しい番組。
次世代が育ってない訳ではないと思うが、、、。番組企画としてキャラ頼みなので
しょうがない。

 

もし入院が長引いた場合、マツコの番組を再放送しても、他局の新番組の視聴率を上回るんじゃないか?

 

気づいたら見てるバラエティーのほとんどがマツコさんの番組だ!
なんだろう…疲れてる時とかマツコさんの番組をボーッとみてると癒されるんだよね

今は大変だと思いますが、ゆっくり休んで元気になって下さい
待ってます!

 

今回を機にマジに痩せてほしい。
入院したら、必然的に痩せられるからさ

病気になってほしくない。
芸能界ではタモさんと北野武さんが好きだけど、
実は隠れマツコファンでもあるんで。

 

発言にも影響力はあるし、かといってむちゃくちゃいってるだけではなく、ちゃんと考えた上での自分の意見だし。
番組も上手く回してくれますし、確かになかなか代わりはいないと思う。

でも、体調優先で、しっかりと治してほしいです。

 

マツコって毒は吐くけど、優しいというか思いやりのある接し方だし、
見ていると安心してみていられるよね。こんな人テレビじゃこの人くらいだし、鋭いし面白いし、言いたくてもなかなか言えないようなことをズバッと言ってくれたりする爽快感もあるし。
元気になって、芸能界に100歳くらいまでいてほしい。

ダイエットして健康になってずっとテレビ出てください。

 

最近はプロの司会者が不在だから簡単にピンチヒッターは見つからない
お笑い芸人や子役上がりをMCや評論家として出したメディアの自業自得
ママタレ枠や外人枠などと違ってマツコ枠は置き換えが難しいですな

 

たしかにあれだけの才能やオーラもつタレントいないな。体しっかり休めてくれ

 

確かにマツコさんの代わりになる人はいないけど、だからといって無理をしてほしくない。
身体を一番に考えて、長く元気に活躍してほしい。

 

変な代役立てるぐらいだったら
過去の再放送しといて

 

穴埋めっていうけど、埋められるはずがないぐらいデカい穴だと思うんだけど、色んな意味で。

 

気がつくとマツコが出演している番組ばかり見ている。体調が心配です。長生き出来るように一度健康面を見直して欲しい。別に肥満の女装家じゃなくてもマツコは面白いよ!

 

レギュラー番組多くて多忙だったんでしょうか。身体が悲鳴を上げていたのかもしれません。マツコさん少し休んでご自愛下さい。

 

マツコさんて、毒舌言っても、どこか相手に思いやりがあるし、親を大切に思っていたり、一人っ子だから、老後を心配したり、どこか可愛いところがあるから、人気があるんでしょうね。
この際、検査してもらって、ゆっくり治してください。

 

五時に夢中くらい濃い番組ならまだしも、月曜から夜更かしとかマツコの知らない世界とか、本人抜きでは無理そう。

 

はっきり言ってくれるからね。
たとえ男だろうと女だろうと。

見てるほうは楽しいし気持ちがいい。
発言などから、考えや見方が近い気がするし。
よくぞ言ってくれたって事多いし。
媚を売らず正直に言うし。

元気でないと意味ないから。
ゆっくり治して欲しい。