ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

マツコの入院報道でファンから応援&心配の声|「ゆっくり休んで」

f:id:open1:20171112114150j:plain

タレントのマツコ・デラックスさんが11月10日から入院していることが報道されました。

三半規管に菌が入り腫れ上がったとのことですが、脳に異常はなく命に別状はないそうです。

 

そんなマツコ・デラックスに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

マツコさん好きなんでこれを機会に少しゆっくりしてください。そして復帰したらまた面白いトークを期待してます。でもタレントさんのことを想い、しっかりと休ませてくれるいい事務所で本当よかったですよね。

 

退院したら今回のエピソードを面白く聞かせてくれそう!

 

レギュラーが8本ってだけでも大変なのに
その8本がチョイ役ではなくメインの位置なんだからやっぱり凄い。

くれぐれも無理をしないで
元気なマツコさんで復帰して下さい

 

5時に夢中を休むのは残念だけど、ゆっくり休んで良くなってください。

良い事務所で良かった。

 

この際、人間ドックも受けたらいいのに。
中々、休め無いだろうし。

 

マツコさん最近レギュラーが多くて休む暇もあまりなかったみたい、ゆっくり休んで療養してください。

 

一人暮らしで何かあったら困ると気にして頂ける環境で良かったね。いつも孤独死を心配してるからね。

 

マツコ大好きだから無理しないで早く元気になって欲しい。

マツコがいないテレビはつまらなくなる

 

本当にテレビで見ない日ないもんなぁ。気遣いの人だろうからメンタルも疲弊してるのでは?この機会に少しでもゆっくりしてほしいなぁ。

 

マツコさん大好きです
応援しています。

とても心配です。早く良くなりますように❣️
祈ってます

 

復帰したら
夜更かしで話して欲しい

 

マツコ、今はゆっくり休んでくれ 退院したら又毒舌聞かしてくれよな

 

マツコのツッコミがない5時に夢中は寂しい
でも今は休息も兼ねてゆっくり休んで退院後に入院中のエピソードが聞けるのを楽しみに待ってます

 

ちょっとは痩せて出てくるのかな?キャラもあるでしょうが、やっぱり健康の為にはもう少し痩せた方が…前にテレビで健康診断に引っかかった事はないと言ってはいましたが。

 

たまには少しゆっくり休んでね

 

最初見た時は一過性の人だと思ってたけど、フタを開けると知識も豊富で思った事を嫌味なくズバッと言ってくれる。
気づいたらマツコの番組4つは見てた。
三半規管はホントしんどい、周囲からはなかなか分かってもらえないし軽く見られ勝ちで自分自身辛い思いをしたし、治ったようでしばらくは続くからムリして復帰を急がず安静にして欲しい。

 

事務所の対応が良くて良かった!
ゆっくり休んで欲しい!

 

マツコさん、お大事に。
マツコさんは、あの体型だからこそ、インパクトあるんだと思うけど、マツコさん自身の、これからの人生のこと考えて、長生きしようと思えば、痩せた方がいいかも。芸能人だし、難しいよね。頑張って

 

多忙すぎて休める時なんてあるのかな?
と思うくらい、テレビで見ない日はないし‥
マツコの番組はどれも大好きだから
何かあって番組終わったら悲しいし!
しっかり身体休めて、元気なマツコで
復帰してくださいね(*'ω'*)
お大事に‥

 

ここまで影響力のある立場だと、ご意見番を気取る人が多い印象だが、マツコさんは気取ることなく、常に「自分が好きか嫌いか」を基準に意見を言っていて、非常に好感が持てる近年では稀有な存在だと思う。
この際だからゆっくり静養し、また元気な姿を見せて下さい。

 

皆さんのコメント見て、こんなにもマツコさんが人気なんだなと改めて思いました
私も好きですが、やっぱりこの方はすごい方ですね。
ゆっくり休んで欲しいです
色々調べて貰ってもよいと思います

 

心配だ。ずっと忙しそうだったし、食生活とか大丈夫かなぁ。この人の出てる番組はハズレがない。元気でいてほしい。

 

ゆっくり休む

正しい判断です

過労もありますよね~お大事に!

 

ゆっくりできるいい機会かもね

 

過労かな?これから年末年始で特番などでさらに忙しいのでその前に少しゆっくりしてもおいと思う。復帰したら入院中の話が楽しみ。

 

毒も吐くけど的確で、愛のあるツッコミ。
正直、そのへんの芸人より面白い。
多忙だし、何かあったら困るのでゆっくり休んでください。

 

夜更かしも徘徊も控えて、安静にしてね。健康第一。

 

休みくれる事務所でよかったですね

生放送中に倒れたのに翌日出勤させる某局もあるのに

 

「一人暮らしで何かあったら困る」って事務所のコメントに吹いてしまった(笑)
今とにかく忙しいだろうから、ゆっくり休んで万全の状態で復帰して欲しい。

 

めまいは辛い
起きれないし 寝れない 食べれない
記事を読むとそこまでじゃないようだけど
これを機に健康に過ごせるよう
少しダイエットされては?と思います
マツコさんがテレビで観れないのは寂しいです

 

いや〜これは良い機会と捉えてゆっくり休むべき。

 

事務所がちゃんとタレントの事考えてくれる所でよかった。マツコさんがいつもババアって呼んでる社長と信頼関係築けてるのがわかるなぁ。
ゆっくり休んで、無理しないで欲しいな。

 

マツコさん大好き!ゆっくり休んでまた元気になったら面白いトークお願いします!

 

たまにはゆっくり休んで、また元気な姿でTVに戻ってきて欲しい。

 

マツコは休んでも、結構需要があるから大丈夫だろうね!
ゆっくり治療に専念してください。

 

あちこちにガタがくるお年頃なのよね
働きづめのマツコさんには少し休養が
必要だったのかも
しっかり治して年末年始またマツコさんの
元気な姿をたくさん見たいな
お大事になさってください