ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

有村架純の紅白司会候補浮上に視聴者の反応は?「向いてない!」

f:id:open1:20171010113820j:plain

 

「NHK紅白歌合戦」の紅組司会者の候補にあがっている女優の有村架純さん。

決まれば2年連続の起用ということになるのですが、世間では「なぜ2年連続にする必要が?」「去年のグダグダをもう一回見たくない」など、否定的なコメントが目立ちます。

そんな有村架純さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

局アナの方が良いと思うのだが。
こういう時に使わないで、何のためのアナですか。

 

普通にアナウンサーが司会して欲しい。

 

え!去年結構ヤバかったと思う。

 

女優さんとしては素晴らしいけど、司会者は、向いてないよね。
去年の紅白、声が小さいだの、ボソボソ聞こえないだの、進行がバラバラだの、
多くのクレームがあり、司会、めっちゃくちゃでしたよね。
また今年もそうなるの?
視聴者を無視してない?
ひよっこでは、たしかにすごい頑張ったし、
女優さんとしては、とても飛躍できたと思うけど、
審査員席でいいんじゃないかな。
この人は、司会向きじゃない。

 

司会には向いてない

 

イノッチと有働さんのコンビで良くないですか?

 

局アナで粛々と進めるのが一番い。
若手のオドオドしたぎこちない空気読めない司会も飽きた。
年末にお祭り騒ぎでギャーギャー騒ぐのも飽きた。
原点回帰で、もっと威厳のある番組にしないと。
昔は出身県と歌や歌手にまつわるエピソードを織り交ぜて絶妙なタイミングでアナウンス、司会進行したものだった。
プロの仕事を望む。

 

にわかに人気が出てきた素人同様の俳優を使うより鍛錬を受けたNHKのアナウンサーを使う方が安心して見ていられる。

 

昨年の紅白の司会は最悪だった。有村も台本通りのトークしか対応できず、つたなさと間ばかり目立っていたが、それよりもひど過ぎたのが相葉。

相葉は酷かった。生放送に対応できる技術が全く無く、全体を見回す力も余裕も無く、ひたすらてんぱってて、芸歴が短くある意味仕方ないなっていう有村のフォローは一切できない。

とにかく、昨年の紅白は司会の相葉が酷すぎて、イライラするばかり。
合わせて、紅白自体も意味わからないゴジラ演出と使い方間違っていたタモリとマツコと全編通してグダグダ進行。

本当に歴代最高につまらない紅白だった。

今年の紅白は、原点に立ち返り、歌合戦を楽しめる紅白、
そして有村司会でもいいが、相手の男性司会者はまともな人選をしてほしい。

相葉は論外、出来ればジャニーズ司会もやめて頂きたい。
総合司会も、昨年の武田アナはフォロー出来ずエンタメ紅白には向かない。
有働に戻して欲しい。

 

とりあえず記事をあげて、反響があれば採用、みたいな流れなんだろうか。最近の紅白は同じ人が何年連続で司会するみたいな流れがあるけど、飽きてきたので個人的には毎年変えてほしい

 

昨年の勝敗を決める最後のぐちゃぐちゃな場面を思い出しました。2人共、笑っちゃう位司会が下手でしたね、2年連続?勘弁して欲しいです!

 

話題性を追うのもいいが、司会者に関してはプロのアナウンサーにやっていただきたい。

 

エラの子も飽きたな。もちょっとちゃんとMCできるプロにおまかせしたい。

 

良くも悪くも飛び抜けてる存在感もねー個性もなく全てに普通、嫌われにくい無難さの人やけど、正直、2年連続出来る存在感も華はないと思う
ぶっちゃけ去年酷かったやん、辞めといた方がこの人にとっても身の為やないの

 

またこの人...司会がまともじゃないと、締まらない。審査員でいいと思う

 

有村さん下手じゃないけどつまらんかった。相方の相葉が酷過ぎたからよく見えたけどね。

 

去年、ぐだぐだ司会で観てられなかったから今年は辞めて欲しい。

 

有村架純は台本通りにはできるけれど、自分の判断では動けないことが去年の紅白を見て分かった。
もう今年は要らないです。

 

有村架純さんは前にやったし、もう良いのでは?ふつうにアナウンサーで良いと思う。

 

去年のを見る限りちょっと向いてないと思う
トンチンカンでも綾瀬はるかは面白かったけどな

 

この人、幅広い世代に?好感度高そうだし女優としては演技も嫌いじゃないんだけど正直、皆可愛いと言うけど童顔で何故ここまで持ち上げられてるのかよく分からない。それに司会向きでもないと思うんだけど。。

 

この人の場合ただのお飾りですね・・
こんなアドリブ力も何もない人が司会って・・

 

ひよっこも好きでしたし有村架純さんも好きですが司会は局アナでいいと思うがね

 

NHKさん朝ドラに頼り過ぎなんじゃないですか?

 

去年の有村さんも悪くはなかったけど、もっと盛り上げるのがうまくて
サービス精神旺盛な人が司会のほうがいい。

 

有村架純は嫌いじゃないけど、司会は下手だからやめた方がいい。

 

紅白はちゃんとした司会者で進行してほしい。この人だとダレる。

 

あの学芸会みたいなレベルでまた司会やらせるんですか。

 

こんな感情のない子の司会なんて見たくない。

 

いいけど、、もっとニコニコと元気にやってください。

 

総合司会は、スームーズに進行できる人にしてほしい。