ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

広瀬アリス現在の演技力・評判まとめ|「昔から可愛いし性格良い」と好感度バッチリ

f:id:open1:20171009131415j:plain

 

 

元ファッションモデルで女優の広瀬アリスさんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

他にもいましたよね。
妹の方が売れたけど、ジュワジュワっと、お姉さんの人気が妹を越えた女優姉妹。
頑張って!

 

妹より圧倒的にアリスちゃんの方が良い。

 

姉妹で芸能界って格差開くと辛いけどねじわじわきたね
お姉ちゃんの方が妹に感じられない色気あるから俺も好き

 

大人の色気は分からんけど、なかなかのゴリラ感は出せると思う。

 

アリスちゃん、好きだなぁ。
美しい。人なっ恋キャラ。飾らない笑顔。

 

トイレのCMに出てるアリスちゃん少し小悪魔的で可愛い。

 

すずちゃんのが可愛い。

アリスはゴツ過ぎる。

 

姉妹としてなら
広瀬姉妹>有村姉妹

 

昔の石田姉妹(ひかり・ゆり子)を思い出した。

 

バラエティーで本気で爆笑する姿に好感。

 

カワイイし性格も良さそう

 

やっぱアリスは可愛いナ!

 

妹さんのすずより表情豊かなアリスが好きです。

 

なんか、応援してしまう

 

姉妹共々美人

 

最近はアリスの大人の色気がたまらなく好き
すずからアリス派へ転向

 

アリスは美人、すずは可愛い

 

広瀬アリスが水野美紀にしか見えない。でもアリスの方が性格良さそう。

 

何だかんだでやっぱり可愛いよ•••
こればっかりは文句の言いようがない。
でもアリスの方がちょっとゴツいね。

 

アリスさんは比嘉さんに似てる

 

お姉さんの方が性格良さそう。

 

お姉さんの方がかわいいと思うなあ

 

お姉さんのが綺麗だし美人

 

確かに美人だとは思うけど、痩せたら可愛さがなくなってきた

 

母親似だとしたら、母親の若い頃の写真を見てみたいなぁ

 

この姉妹を見るたび、ねーちゃんを応援したくなる不思議。笑

 

ハーフかクウォーターか?顔が純粋な日本人ではないけど。

 

アリス相変わらずすごい美人だけどガッチリ体型で強そう漫画好きのアリス派ですね
かわいいのはすずですが…

 

アリスおねえちゃん好きです

 

40代になった時を見てみたい。

 

どーしても沖縄出身の姉妹って印象が消えない。

 

先日ましゃの番組にも姉妹で出られていましたね。
すずさんはお姉ちゃんのおさがりの制服を着ていたとか。
釣りバカでアリスさんの演技が上手いと知りました。

 

姉の方が柔らかみがあって性格が良さそう

 

広瀬アリスってすずより
土屋タオ?って人とのが
似てる。顔の輪郭、肉のつき方とか

 

どんな役でも、カワイイですね!

 

美人でオタクなギャップがいいね!

 

強そうな美人の代表

 

賢くて性格よさそう。
妹より好きだわ。

 

釣りバカの時可愛かったなあ。
まさにヒロインて感じだった。

 

私は性格含めて断然アリス好きです!

 

やっぱりアリス大好きだ
今シリーズの釣りバカ見なくてごめん

 

アメトーークで好感度ぶち上がったわ。
漫画関係の仕事が増えるだろうね。
好きなジャンルのクセが強いけど。

 

こういう皆んながあえて言わない様な漫画を好きって言ってくれるのには好感が持てる

 

広瀬アリスが実写版の東京グール出ればよかったのにな。好きなんだしイメージも合う

 

アリス流石です♪

 

ゴリラ顏好きです

 

妹より、彼女の方が生き残ると思うね。
石田ゆり子さんのように歳を重ねていい味を出してくるタイプだと思います。

 

かわいいのにクセが強いw

 

釣りバカ日誌のみちこさん役がかなりハマってる。

 

この子は好感度高い。
頭の回転も早い感じがする。

 

最近はすずよりアリスの方が好感度高いな。

 

最初 広瀬すずの姉というイメージしかなかったが 釣りバカ日誌で面白い女優さんだと思いました。

がんばってほしいです。

 

姉のアリスの方が嫁に向いている気がする。
あの笑顔は作って出るもんじゃない。
体つきも芸能人では太く感じるが世間では普通の中の普通だろう。

 

アリスちゃんは美形。体格いいけど、ガリガリばかりの芸能界でそれも好感がもてる。

 

妹は妹でかわいいけど、お姉さんの魅力にハマってます。

 

表裏のない性格がいい。この子きっといい嫁さんになるよ。

 

しかし、アリスさんも、綺麗ですしスタイル抜群、演技も上手いし魅力あるよね。
素晴らしい姉妹で、羨ましいな。

 

姉さんの方が美人だと思う。

 

姉も妹ぐらいに人気でてもおかしくはないビジュアル。

 

姉妹でギャップある方もいらっしゃいますが、此方のお姉さんはまた妹と違った色気と言うか…良いですね。好きだなぁ

 

相棒に出ていた時に、この子すげーかわいいと思った。
妹よりも全然好感度高い

 

可愛いけど、ブルゾンちえみを感じる時がある(笑)

 

この美人はだれ?と思ったら納得!チア姿は可愛いし、応援してもらいたいな!

 

絶対お姉ちゃん性格良いよな。バラエティとかでも性格の良さでてる。

 

映画は、姉の方が良かった。

 

お姉さん、釣りバカ日誌のみち子さん役で一気に好きになりました

 

目の笑ってない嘘笑顔が怖い

 

彼女、少しばかり体がゴツいような気がする。
しかし、「だが、それがいい!」と前田慶次バリに言いたくなるんだよね。

 

釣りバカ日誌可愛かったな綺麗で品がある性格も良さそうだし!

 

可愛いけど、太りやすいのがたまに傷…。

 

この人の釣りバカ日誌の演技が自然ですごく好きだった