ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

新川優愛の現在の評判まとめ|「最近は演技も魅力的で可愛い」との声も

f:id:open1:20171009120221j:plain

 

 

ファッションモデルで女優の新川優愛さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

大好きですが、似合わないね。(笑)

しかし、演技も上手になり素晴らしい女優になりそうです。

スキャンダルは、まだやめてね。

 

新川ちゃん可愛いな。

 

性格良さそうな気がする。

 

アルパカっぽいよな。

 

歯をいじり過ぎ
歯が目だち過ぎ

 

ややクセのある顔立ちをした美人さん。

 

いつみても可愛い

 

この人はトークが上手

 

最近よくドラマに出てるけど、演技もゴリ押し自称女優さんなんかより上手いよね

 

首がシュッと長くてとってもきれい。
見たことないけど和服とか似合いそう。

 

細くて脚長いから身長高いのかと思ってたんだけど166なんだね。

 

顔が一流女優や女子アナより一回り小さいし綺麗。

 

大政絢と不仲という感じがする

 

最近ようやくいい役もらえるようになって良かったね。
ポテンシャル抜群だから
朝ドラとか出て知名度が上がれば一気にブレイクするやろな。

 

歯が不自然に白すぎるんだよね、この娘。

 

めっちゃ性格よさそうだよな。

 

めっちゃタイプだなぁ~個人的にはパーフェクト♪ このまま色々なジャンル頑張ってほしい。

 

家族思いでいいよね。青春探偵ハルヤでもヒロイン役だったけれども、ハマってたしな。今後を期待したいね。

 

よく見ると不美人

 

またドラマにでるようになって、嬉しい。いろんなドラマや映画に出てほしい。

 

ほんと顔が小さくてかわいい

 

意外とアリだと思います。

これからも、期待してます。

頑張って下さい(*^_^*)

 

小松菜奈と区別がつかない

 

可愛いアバターって感じがするな

 

優愛ほんと可愛いヽ(*^ω^*)ノ
最近はドラマにもちょくちょくでてるし着実にステップアップしていってほしいです!

 

新川は演技が上手い。モデルなんかより女優業を突き詰めて欲しいね。

 

この子好きだわ
和にも洋にも合う
美人だね

 

美蘭ちゃんの役で知りましたが、手足長くて顔ちっちゃい!うらやましい!

 

三四郎の小宮の顔が好きって言ってたから
小宮と付き合えばかなり好感度上がると思うけど・・・。
今でも十分高いですけど。。。

 

可愛い。これに尽きる。

 

ブランチMC卒業して、あまりテレビで観れなくなるのかと思ってたけど、ドラマ・バラエティー・映画 いろいろがんばってるなあ。
ただ かわいいってだけじゃなくて、まじめに一生懸命ってかんじで
これからも応援したい。

 

脚長いね!

 

美人だね

 

モデルに向いているが、女優には向いてない。

 

老け顔だと思う

身体とアンバランス

 

この人CRISISに出てる新木優子に似てる…。

 

爬虫類系美人