ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

佐久間由衣の現在の演技力・評判まとめ|「かわいい!足長いし細い」との声も

f:id:open1:20171009110807j:plain

 

 

ファッションモデルで女優の佐久間由衣さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

確かにお綺麗です。時子。スタイルも完璧。

でも私はコメ屋の娘に惹かれます。おもしろい。。

 

演技力はこれからだと思う。まだまだ有村架純の足元にも及ばない。

 

時子ほんとに綺麗。
ゼクシィのCMはほんとに可愛い。
朝ドラ後がすぐに悪女役っていうのも楽しみ。演技力が試されますね。

 

時子、適役だったと思う。
モデル体型ならいっぱいいるけど、昭和が舞台でも違和感のない顔出し。

昭和のカラフルな服、着こなし難しそうやし。

この時子だから、みね子の「普通の女の子」感が際立ったのかなと思う。

 

この子、本当に可愛くて綺麗。
光ってます。

 

今後の朝ドラヒロイン候補でしょ
ブレークの予感というよりもうブレークしてると思います

 

ちょっと大根だけど、可愛らしいし、今から沢山勉強して頑張ってほしい

 

どうしても、奥山佳江に見えるなあ。

 

佐久間由衣さんは、演技が上手いというより、背の高い体型を生かした、思い切りのよい演技が売りだと感じた。

 

この子綺麗で華があるよね。役と同じようにスターになれるといいね。

 

朝ドラの主演ヒロインは次の次のドラマまで決まっているけれど、その次あたりで彼女が主演してくれないかなぁ。

 

ミニスカート姿本当に素敵でした。

 

確かに…、スターの片鱗を感じる。
あまちゃんの時の有村架純みたいな。

 

完璧なスタイルと完璧過ぎない唇がいいね。

 

一生懸命声を張ると裏返り気味になっちゃうのがまた可愛い(笑)

 

ただ綺麗と言うだけじゃなくて、
脚も綺麗で華やかさがある。

 

こんな若手女優、ごろごろいるだろう。ひょっこの役柄でも三男に対して不誠実・ 冷淡極まりない態度。情の薄い女らしい役所がぴったり。薄情な女の典型。何も魅力を感じないのですが…。鈴振り亭に就職のために数十秒の出演、面接に来ていた女優さんの方がよっぽど魅力的。個人的な感想でごめんなさい。

 

え、どうしよう全然タイプじゃないけどみんなの評価こんなに高いの?って思ってるのは俺だけではないと信じたい。

 

水着姿がマジで可愛かった

 

ひょっこの反響で今後ブレイクしそう。

 

ツィギーそっくりコンテストの練習で舞台に上がるシーンの、足元から後ろ姿を写すシーンで踵に靴ズレがありました。ご自身でもかなり稽古をされたんだと思うと、かなりの努力をされているのではないかと思います。今後益々のご活躍を期待しています。

 

佐久間さん、とても好感が持てます
ひよっこでも一押しでいいな、と思っていたので是非今後も活躍して欲しいです
本当に可愛らしい方です

 

先の桑田佳祐氏との歌番組では、冗談抜きで桑田氏が小さく見えた。

 

この子はいい!

 

容姿だけでなく演技もうまい!
間違いなく人気女優になる!

 

だかあんまり演技はうまくない

 

方言も上手に話して、田舎出身の役を上手にこなしたと思います♪
何よりもスタイル抜群なので、これからのご活躍を楽しみにしてます!!

 

こんな可愛くてスタイル良い子がどんどん出てほしい。

 

足長いよねー
羨ましいー

 

舞台似合いそう、
もうちょい垢強い方がいい気もするね。
ガンバー。

 

ひょっこ出演で彼女もずいぶん成長したように思った。

 

この子、奥山佳恵に似てる。声も似てる。

 

綺麗で可愛くて大好きな女優さん。
頑張ってほしいです。

 

時子は容姿について何もかも備わっているため、ともすればスキがなく、かえってヒロインにしずらい面がある。しかし、あのセリフ回し(うまいのか下手なのか分からない)と口調は特徴的で、武器になるように思える。その特徴を生かせば、はまり役にたどりつく可能性を秘めているように思う。背の高さは杏や松下奈緒が主役を張っている現状では、マイナスに働くことはない。これから、どのように大化けするか楽しみな女優である。

 

ツイッギーコンテストのステージ上でのふるまい、さすがはモデルさんという素敵さでした

 

40代、50代になっても美しいだろうなって顔立ち

 

スタイル良いし、まだまだのびしろありそう。
知名度広まった今がチャンスですね♫

 

これって井上真央食っちゃわない?

 

朝ドラブレークという点では第2の有村架純になれるかもね。

 

このひと、公開オーディションのときから、わたしは絶対有名になるし、誰にも負けないって火花バチバチ系だったけど、本当にしっかり出てきたな
さすが

 

いずれ 主役になるだろう。