ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

仲間由紀恵の最近の演技力・評判まとめ|「昔から色気&魅力あるが大根・・」

f:id:open1:20171009101137j:plain

 

 

女優の仲間由紀恵さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

仲間由紀恵は確かにキレイ。

 

仲間由紀恵さんは
ごくせんのイメージが強いな

井上真央ちゃんとの
バトルが楽しみ

 

細かいことは言わない方で、今でも予定などは自分からはあまり聞かない。
それは信頼してるからこそ出来ること。仲間由紀恵さんは本当に出来た嫁。
田中哲司にはもったいない。

 

仲間さんは子供欲しいみたいだし、でも田中さんの子でいいのか。子供がいないうちに別れた方がとか、大きな御世話だけど。

 

妊活で仕事セーブ中だったような?
旦那さんとの不仲は噂?

でも仕事が順調だから復帰出来るし人気もあるし幸せですね。

 

「美しい隣人」の仲間由紀恵さんを思い出します。 今回も悪女、?かな
楽しみにしてます。

 

仲間さん持ち直した?

 

仲間さんが、高校生の母親役かー。
そんな歳になったんだね。

 

なぜ仲間を使うの?
あれだけ棒読みなのに

 

仲間さんサキの時は 不気味なキャラでしたね。

 

仲間由紀恵嫌いじゃないんですが、滑舌が独特で
声だけ聞いててもご本人の顔が浮かんでくる。
クセがすごいんですよ。
プラネットアースのナレーションもそのせいで内容が頭に
入ってこなくて正直ミスキャストだと思いました。

 

仲間サンは声のおしごと自体は初めてではないんだよなぁ。
評価のほどは、…まぁ(目逸らし

 

仲間さんはとても好きな女優さんだけど、舞台で大役務めた後もあまり演技力に変化が無いような……観る方の聞く苦痛、やる方への酷評、誰も得しないキャスティングはいい加減やめた方がいいのでは?

 

 最近ふっくらされたので、妊娠したのでは?という
記事も見たけど、実際どうなんでしょ・・・。
もし、妊娠してないなら、早めに別れた方がいいな。
仲間さんなら、もっと他に素敵な男性が見つかると
思います。ゲス夫は妻から捨ててやりましょう。

 

仲間さんと米倉さんは、家庭におさまっちゃダメってことじゃない?
特別強い女優の星の元に生まれてるって感じ。

 

いっぱいお金を貰って別れたらいいのに
仲間由紀恵はなんか優しそうで甘そうなイメージ

 

仲間さん顔つきが変わってしまったな...早く別れなさい。

 

浮気者の遺伝子残そうとするなんて
どうかしてるぜ。

 

仲間さん、お願いだから5キロほど絞って下さい!
ミュージックフェアで愕然としました、、、