ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

海老原優香アナの評判まとめ|「かわいい」「声が悪い」などの声も

f:id:open1:20171008173337j:plain

 

フジテレビの女子アナウンサー・海老原優香(えびはらゆか)さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

海老原アナってワイプとかでパッと見、加藤綾アナに似てる?!好感度は高そう。一方、久慈アナは気強そうだな。でも、○○パンなんて番組は流行らんでしょ。今回の起用でだいぶ差つけられたね。

 

一度原稿読みを見た事があるけど本当にひどくて何故アナウンサーになれたのか不思議と思いましたね。新人という以外何の魅力があるのか分かりません。本日からはミウラアナが出るので日テレを見ようと思います。

 

この子、声の質悪過ぎ…σ^_^;
今日とくダネ見てましたが、アナウンス技術どうこうよりカスカスな声だから何言ってるかわかんない…

 

海老原って始球式しか出てこない稲村亜美って女に顔もジジ殺しも似てて草w

 

フジテレビには勿体無い。

 

いやいや、その手には…いくらなんでも…嫌いじゃないけど…悪くないけど…
って言うか、いいかも…

 

アナウンサーに個性など求めていない、誠実で勤勉であれば美形でなくても構わない。

 

剛力と同じ匂いする。

 

この子、ガツガツした感じがキライ
どこかバランスの悪い雰囲気でイヤ
たいした話題にもならないね

 

フジテレビらしい、知的感ゼロの女性アナウンサーですよね。

 

今年の新人アナ4人の番組を見たが、
海老原アナのライバル心が痛すぎて気分悪かった。こんな人なんだと思ってしまってフラットな気持ち見られない。

 

自尊心が強いだけ。ミス学習院かなんか知らんがタレントカン違いしてるだけでしょ。

 

たとえ可愛くても、声が汚くて聞きづらい、漢字もロクに読めない、そんな奴出すなよ。視聴者バカにするのを、いい加減止めて欲しいです。

 

短期間とはいえ、海老原さんを下積みさせているのは番組に慣れさせるためには良いことだと思う。
久慈さんより海老原さんに期待したいね。

 

遠目で篠田あゆみかと思た

 

海老原はそこそこ全国レベルの知名度得るだろう、その一方久慈は現状は関東ローカルレベル止まりだな(今後の活躍次第だが)

 

海老原アナ、めっちゃ美人やから楽しみだ。ただ小倉さんの隣を張るメインMCというわけでもなさそうだ。他に新メンバーいるなこれ。才女、女優、独身でよろです。

 

東大出身なのに?コメントが大した事無さすぎて詰まらないな.。。。と観ていました ホントに気のきいたコメントが言えない人でしたね。

 

大丈夫か?馬鹿っぽいけど。
フジのチャラ女子アナだから期待はないけど。

 

フジは、美人揃いでいいですね。それに比べて関テレは、三流ばかり。何とかしろ。

 

久慈さんより好きだな。

 

カトパンと宇垣を合わせたような顔だな。