ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

是永瞳の演技力&評判まとめ|「可愛いかも、だけど身長高すぎ!」

f:id:open1:20171008161804j:plain

 

女性タレントの是永瞳(これながひとみ)に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

背高いな、比較的身長低いジャニーズとの濃密共演はないな

 

ポストというほど売れてたとは思わないんだけど。

 

写真が悪いのかもしれないけど、武井咲より顔は数段落ちるように見える

 

日本の俳優陣が背の低い方が多いから・・・・。
173cmは、不利だと思う。
この子がヒール履いたら、男性は185㎝無いと格好つかないもの。
時代劇のカツラが似合う顔立ちなのに、着物が合わない身長。

 

てゆうか、空手すごくつよいんだって
空手着きると、すごくカッコいいと思う

 

ポスト武井咲かもしれないって事は、次のゴリ押し候補って事?

 

顔立ちは紺野美沙子さんに似てますね。
スタートが人気作なのは恵まれてます、長身なのは今後の相手役を選びそうですが(ジャニーズ系は小柄な俳優さん多し)

 

安易に女優デビューとか。舞台とか演技の経験少しゃ積んでからやれよ。

 

うーん、綺麗かどうかというより華がない。武井咲のように主演をはるのは無理だと思う。どちらかというと脇役で光るタイプかも。

 

う、うーん?
武井咲と並ぶとどうしても見劣りしちゃうなぁ…
妊娠で使えなくなった武井咲の次のごり押しはこの子か

 

173cmと長身だとモデルや写真なら問題ないけど
ドラマだとストーリーや相手役が限られるね。
主演は難しそう。

 

米倉よりデカイってことだよね〜。
米倉みたいに化ければ存在感があって強みになるけど、そこまで行かなければ雑誌モデルくらいしか需要のない人になると思う。

結局前の秘書の人もオスカー枠だって知らなかったし、女優ってよりは絵が上手い人って感じ。建築士の資格持ってるのに勿体無いね。

 

初めて見たとき、大野いとさんに似てるなと思いました。

 

美人かもしれないが、華が無い。武井咲と比べたら数段落ちる。

 

キレイ。だけど、花が無い。脇役女優さん的な感じ。脇役も重要だから、しっかり演技力を磨いてね。

 

うーん、良くも悪くも普通。その点やはり武井咲は芸能人オーラがあるんだなと感じる。

 

空手ができるんなら、仮面ライダーシリーズかスーパー戦隊シリーズでヒロインやりそうw

 

綺麗じゃん。これから磨かれてもっと綺麗になりそう。

 

同性ウケしそうな顔立ちやな

 

顔立ちは紺野美沙子と河北麻衣子を足して割った感じのなかなかの美人。奥二重なのか目がちと腫れぼったいのがもったいない。

 

無理だね。(笑)
全く原石感がない

 

「空手美女」ならポスト志穂美悦子を目指してほしいな。
事務所違うけど。

 

武井はどうでもいいが、この子は残念だがでかすぎて使いづらいだろうな。

 

ん~むりじゃないかなぁ
背が高めで相手が難しそう。
そして今のところそんなに綺麗とは言えないかなって。モデルさんの方が需要ありそうですが。

 

華がないというか、スタイルいいだけが取り柄。
主役よりは脇役タイプ。

 

毒が無いね。それに田舎出身でスポーツに打ち込んでたとか、変な大人にいいように利用されそう。

 

日本人の俳優との共演だったら背が高過ぎ 海外だったら良いが 大女は
扱いにくい。

 

小雪より高いのか

 

檀ふみとか紺野深美沙子みたいに成りそう。w

 

個性的な面々の中で存在感を出せるかどうか。
他のお飾り女優とは違うと言われるかは、ここ次第。
ドラマそのもの含め、期待しています。がんばれ!

 

印象が薄いね。

 

日本はなかなかアクション女優が育たないので、ぜひ、志保美悦子さんのような女優になってほしい。

 

主役の器じゃないな。これからも脇役で頑張れ!

 

爽やかで良いじゃない

 

やはりドラマは演技ですから。
お飾りにならないよう。

 

この若さでバツグンのスタイル、顔は後から付いてくる。武井咲の分かりなんて言われ、すごく嫌だろうしプレッシャーだと思いますが、頑張ってください。ただ武井咲みたいにならないで下さいね!最近男が背が低すぎない?共演NGの前に背の高い俳優増やしてほしい。

 

スタイルは良さげだが、顔立ちが壇ふみ、紺野美沙子ら、感じは良いがアクが無い系。武井みたいな目ヂカラや、シャープさが無い。

 

あまり身長が高すぎるとね・・・役柄が限られるし
共演する人達との相性も限られるからな・・・。

ガッキー並みにならないと使えないだろうな・・。

 

ついこの前まで演技力欠如で欠陥女優扱いじゃなかったでしたっけ

 

そんな言うほど美人かなあ・・・?

 

鋭角的で冷たいイメージ 国民的な人気者にはならない。

 

この子、全身画像見て来たけど膝が汚い。