ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

米倉涼子の現在の演技力&評判まとめ|「色気や魅力あるけど男っぽい!」

f:id:open1:20171008155510j:plain

 

ファッションモデルで女優の米倉涼子さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

飾らない性格で(これいったら怒られる
だろうけど)サバサバしてる感じ。
でも自然体ではないかなーw
強がってる感じがあたしは好きだけどなー。

 

性格が、サッパリしていて観ていて気分がいい!
今回も、楽しみにしています!

 

国民的美少女、最近のイメージとは、180度違うデビューだね。もちろん美女ではあるけど。

 

変わらずスタイル維持して美貌を保つってほんとすごい。

 

ドラマみながら脚きれいで羨ましい~と思ってます。あんなミニ嫌味なく着こなせるのは米倉さんだからでしょうね。

 

女子特有の意地悪さが無くて、見ていて気持ちいい。

 

美女だけど中身オヤジ

 

自然体、サバサバ感を
明らかに作ってる
不自然体

 

年とったね。

 

これだけがっつり整形していて自然体も何もないだろ・。
鼻の付け根不自然だろが。

 

歳取らないよね〜。かっこいいよね〜。

 

米倉さん、好きです!がんばって下さい(°▽°)

 

たとえ年をとっても素敵です。

 

最近のニベアのCM、顔がアップになるとオバサン感半端ないですよね~

 

たしかに全体的に垂れてきた感は否めない。

 

未知子の手術中の目力強!
圧巻の迫力がある!

 

化粧?
なんか鼻筋変わった?
てか、こんなに顔が整ってたっけ?

 

美人ではないところが良い

 

相変わらず米倉涼子は綺麗だ。

 

この人の◯形は成功だと思う。

 

離婚して、さらに綺麗になった

 

ドMらしいが姉御肌!

 

これはアリかもしれないけど、ニベア怖すぎ。あのCMは無理

 

米倉さんの目力が凄すぎ〜

 

米倉さんかっこいい。
大御所をも有無も言わさず牽引している。若いのに。しかし、後輩には冷たそう。

 

肩幅すごい!ズリ落ちないね!

 

やっぱり華があって魅力的だ

 

米倉もキムタクと同じで何やっても同じ

それが当たり役でかっこいい女のイメージでCM受けも良くて良かったね

この服着てると目立つ(笑)

 

ホストに散財するような女も多い中、自分に投資する堅実な人だね。

 

基本口角が下がってる

 

モデルあがりなのに成功してる

 

キャンキャン出身だっけ?
のし上がったよなー。

 

歌舞伎町帰りのオカマに見える。
口角下がって不幸そう。

 

この人って本当に正直で可愛い。
綺麗なのに八方美人でなくて好感もてる。
安住アナと似合うと思うけどな(笑)

 

天真爛漫な感じがあり、
付き合うにはなかなか
大変そうな気がします。
10歳くらいの差か度量
の大きい相手なら上手
くいくんじゃないですか?

 

この人も自己愛のひとなのかも。
怒らないひと、なんでもそうだねって合わせてくれるひとじゃないと続かないらしいね、自己愛強いと。

 

好きな女優さんだから、がんばってほしい。

 

米倉さんは美人だけれど、一緒になったらビクビクしながら暮らすことになりそう。オラオラ系だよね(^_^;)

 

あなたが厳しそうでワガママそう。

 

米倉は甘えん坊。

 

なんだか、少しお顔に変化があったような気がします。
目元とか、、、。

 

米倉さん、文字通り「女優」になりましたね。舞台、楽しみです。

 

おばさんになってもいまだにかなりの需要があるのが不思議。
痩せていても、スタイルが良くても、若さには勝てないけどね。

 

米倉涼子さんは好きにならない女優の1人なのです。
か弱さを感じさせないからと思います。
中身は男に思えてしまう。