ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

本田翼の現在の評判まとめ|「おしゃれで可愛いけど演技力が致命的」

f:id:open1:20171008144615j:plain

 

ファッションモデルで女優の本田翼(ほんだつばさ)さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

ドラマは面白かったけど、本田翼はやっぱり演技下手だなと思ってしまった。

 

本田翼は相変わらず棒演技。ここまでくると芸ですね。

 

久々にドラマ見たけど面白かった。
綾瀬さんも演技上手いし、広末さんも上手くなってた。
ただ、本田翼だけ場違い級にヘタだった。
別の人を配役して欲しかった。ヘタ過ぎて見ていてイタイ。

 

かっこよかった!
面白かった!
一話完結系は、いいよ!

本田さんが…あぁ、セリフ無い役がいいと思います。

 

綾瀬はるかも広末涼子もハマってたけど
本田翼演技が違和感有りすぎ

 

本田翼のあまりの大根ぶりのお陰で、広末涼子のクサイ演技が全く気にならなかった(笑)

 

本田翼と倉科カナを入れ替えて欲しかった
本田翼の演技の下手さが1人際立ってた

 

綾瀬はるかは可愛いくてアクションも出来て、中々いない女優さんですね。
ストーリーも1話完結型で面白かった。
本田翼が下手すぎてそれだけ残念。

 

本田翼出てると演技が下手とか叩く輩いるが、このドラマ見てて別に気になるほど下手には思えない。叩きたいだけの輩が多すぎ。

 

何も、考えずに見るには丁度いいよ。
綾瀬も広末も本田も可愛かったし。

 

アクションかっこよかったですが、そんなに面白くはなかったなぁ・・
西島さんがなんか怪しいので、もっと絡んでほしいけど・・
それにしても本田翼は本当に演技が下手。
1人大根がいるだけで台無しになる‥

 

本田みたいなタイプは男とすぐ仲良くなれるだろう、だから噂も多くなる

 

雰囲気での判断だけど、本田翼性格キツそうだもんな。

 

本田翼っていろんな男性との噂がありますが、
こういう性格ならすぐ別れるんでしょうね。

 

出てきたときは天使天使って騒がれてたのに、恋仲で演技下手がばれちゃったね。

 

女らしくないとは言いながらも、本田翼のあっけらかんとした雰囲気とか、ほっとけない感じ、なんとなくモテるのはわかる気がする

 

本田は 男というより ガサツ。

 

病的にドラクエ10やってるらしいし、おっさんだろうな

 

男というか、ズボラなんだろうね。

 

本田翼も十分若いでしょ
なに人生経験豊富の年増女ぶってんの
演技力高めろよ

 

老けた

 

性格悪そう

 

少しふっくらした?!

 

いい歯してますね。
でもそれだけ。

 

翼ちゃん相変わらずかわいーい。

 

この人の演技は見ていられる。素質があるのかな。本当にかわいいし、これからも頑張って欲しい。

 

広瀬すずよりずっといい。
翼ちゃん、頑張って欲しい。
やっぱスターは生き方も含めてスターだから。
少なくともイ◯メ主犯の噂がある人はいくらごり押しされても受け付けられない。

 

私かわいいでしょっ、ていうオーラ出しまくりでちょっといやみだけどでもやっぱりかわいい。

 

可愛い!
「THE 女の子」って感じ

 

この女はトコトン媚びでココまで来たのかな………
鼻にツク媚びさはサエコと同類……

 

出てきた時はすごく可愛かったが今は・・・

そのうち消えるだろうな

 

お芝居をもっと頑張ってください。

 

テレビドラマでしか女優出来ない人は
可愛いだけじゃ持ちませんよ翼ちゃん(-ω-)

 

なんかこの子はかわいいけど芝居はイマイチパッとしない

 

演技が酷すぎて、女優名乗る神経が気持ち悪かった

かと言ってモデルだけでは絶対無理の一般人。

一般人でこのままいれば
欲しかった目線や賞賛、そこそこもらえてたと思う。

 

この人、性悪そうなんだよね、カメラが無いところだとマネージャーに文句いいながらタバコプカプカってイメージなんだよね、

 

しゃべくり7では性格の悪さだけが印象に残った。

 

皆さん書かれている通り
演技下手すぎます。
見ていて気持ち悪くなるほどの演技力って何??(笑)
背中がむずがゆくなる感じ・・・

 

モデルで雑誌の中だけで頑張って下さい。
女優顔ではないし、演技もダメ。
美人女優みたいな前提でゴリ推しされるのが嫌です。

 

本当に顔だけ笑ってる感じ。

 

久しぶりに見たけど老けたな…

 

つーちゃんはもっと売れてもいいね、カワイイ(*^^)v