ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

木村多江の現在の演技力&評判まとめ|「昔から魅力や色気はあった」

f:id:open1:20171008132624j:plain

 

女優・木村多江さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

アウトなんとかに出演した時

プライベートでも幸薄そうなトーク内容だった。

 

薄幸という言葉より木村さんの飾らない自然な美しさがいいです。

 

木村多江さんは顔とか表情も雰囲気もいい感じの幸薄い感出せてるから。。個人的にも好きです。

 

心を毎度削ってるかもしれないけど、
監督さんから見て、この人でないと!って役も多々あるんでないかと思う。

 

確かに幸が薄い雰囲気の女優さんですね。。。

個人的には戦後復興期ぐらいの時代をモチーフにした、控え目だけど芯はしっかりした母親役とかが似合う女優さんだと思います。

ますますのご活躍に期待します!!

 

どんな役でもこなしてしまう木村さんが好きです

応援してますよ

 

幸薄界でNo.1綺麗な女優さんや

 

仮に、この人が不倫しても逆に同情されると思う。

 

清楚で綺麗な人ですね
私は派手な女優よりこういう人が好きです

 

ある意味オンリーワンな女優さんなのでしょうね。

 

私的に大好きな女優さんです。薄幸というよりも、色気を最高に感じます!!絶対に応援し続けます!!!

 

薄幸かぁ…(・・;)
でも、木村氏は美人だよ。(^^)
色気もあるしなかなか居ないタイプじゃないかな?

私は好きだよ。(^^)
これからも頑張って下さい。

 

幸薄いって周りからも言われたりしてるけど、あまりそんな風には思わないです。温かで、こんな人が家庭にいたら、ほんわかして幸せな感じがするなあと思うこともあります。

 

薄幸な役が多くても、多江さんが好きな人って結構、多いと思いますよ。
自分も下手な若手女優よりは、落ち着いた感じで、ちょっと大人の色気があるから、すごい好きです。

 

演技者としてはハマり役ってのは、ある意味、安定感はあるだろうけど、女優としては色々挑戦もしてみたいんやろな。

 

いい役者さん。普通に幸せな優しいお母さん役とか見てみたい。

 

この人ならではの独特のポジションをもっている、稀少な女優さんだと思います

個人的には、白い巨塔のMRの役が印象に残ってます。原作にはない役ですが、ばっちりハマっていました

 

思わせぶりな態度をとって男を勘違いさせる役を
演じさせても日本一の女優かも

 

とと姉ちゃんのお母さん役すごく良かった。物腰やわらかで優しくて、天然(笑)で美人。ぴったりなぁって思ってみてました。

 

いつも清楚で綺麗な方だと思っていますがそんなに幸薄そうでしょうか。役柄だけでそう見えてしまうのでしょうね。
個人的には派手な顔立ちの方が幸薄そうにいつも見えます。

 

私は「幸薄い」って思ったことなく、どちらかというと大人の落ち着いた雰囲気がすごく憧れています

 

やりにくいかもしれませんが、今時の女優さんには珍しいタイプ。儚げな美しさが魅力的です。

 

確かに彼女そういう役柄多いよな。
雰囲気なんだと思うけど、刑事ドラマとかで部下を鼓舞する課長役とか面白いような気もする。

 

確かに幸薄い役が多い。
でも、翻弄されながらも芯は強いイメージ。

儚げな笑顔がとても印象的な方ですね。

幸薄くない役といえば松っちゃんの「ゆうパック」くらいしか浮かばない。

 

こういう女優が必要な女優だと思うが、別に美人女優など必要ないと思う。今の時代わざわざテレビや映画で美人を見なきゃならない時代ではないと思う。

 

悲壮感とか何か背負って生きている役は、正にハマリ役。
その切ない表情に大人の色気を感じさせるから、彼女が出ているドラマをついつい見てしまう。

 

幸薄いイメージ抜け出せないなのは大変だ。もっと違う役も演技やりたいはず。

 

では真逆の役をやらせてあげたいな。

 

たとえ「薄幸」という枠であっても、数多の女優の中で「唯一無二」の看板があるのはすごいことだと思うし、そういう看板が何かひとつでも欲しいと思っている人が大半だろう

 

あくまでも”役”だから。
木村多江さんの醸し出す雰囲気が役にピッタリなんだよ。
本当の私生活では充実していて、ウハウハではないの?

 

これだけ演じている女優さんでも苦しいものなのですね
でも色気もあって素敵な女優さんです
これからも幸薄女を演じ続けてほしい

 

白い巨塔のときの多江さんに痺れて、以来ファンになりました。役も演技もすごく心にのこりました!

 

幸薄いけど、好きです。

 

ウルトラマンに似てる?

けど、綺麗な女優さんの1人です。

 

テレビで見ると幸薄そうなイメージですけど 直に見るとすっごいお綺麗なんですけどね〜。勿体無い。

 

若い女優さんで整形顔よりも、
和顔で幸薄の方が馴染む。

 

ご本人は重いかもしれないですが、ニッチ女優枠はなかなか狙えるものではないですから頑張ってください!

 

逆に薄幸役ができる数少ない女優さんなのでは。派手なお化粧しなくてもきれいで、控えめな演技でも印象が残る。すごいかただと思う。

 

この人の演じる役息子とか夫とか身近な人がなくなってる役が多い気がする。目がなんとなく悲しそうだから不幸な役が似合うんですよね。

 

こういう方がプライベートだと、すごく気が強かったり、サバサバしてたりw

 

薄幸役は木村多江さんの独占状態!!!