ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

葵わかな現在の演技力&評判まとめ|「可愛い!魅力的」など高評価が目立つ

f:id:open1:20171008125534j:plain

 

女優の葵わかなさんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

子役がもう見られないのは仕方ないけど、ちょっと寂しい。

 

あらゆる演技の中で、笑いが最も難しい。
名子役と言われる子供たちでも、笑いだけは寒い。
もちろん成人のアクターでも、寒くなく笑える者は数えるほどしかいない。

その笑いをテーマにするドラマは、やはり難しいだろう。
エキストラなんかまともに笑えるはずもなく、芝居小屋のシーンは思い切り浮いていた。

テーマを間違えたと、オレは思う。

 

最近よく見るけど、
志垣○郎に娘おったかな?と思った・・

 

葵わかな、かわいい。
顔が整ってる。

 

昭和顔だよね
なんかな〜〜垢抜けないというか

 

いとうまいこの若い頃に似てる

 

初期の谷村美月とクリソツ

 

眉毛こゆい

 

2000人以上の中から選ばれたってスゴい
何となく有村さんに似てるような

 

わかなちゃん、カワイイ~(*^。^*)
たしか、乙女新党にいた子だよね!

いい恋愛をしてる女子は、やっぱりキラキラしてるなー。

 

申し訳ないけど、彼女は意地悪そうな顔してる。

 

五頭身の大顔でまっすぐ立つとドラミちゃん!

 

番宣で葵わかなを見た時、国仲涼子が20歳くらい若返ったのかと思った

 

昔の立派な眉毛が好きでしたね~
最近、ちょっとずつ眉毛が細くなってきてるからなぁ。

 

羽生さんの奥様になんとなく似ている気がします。
あーちゃうかーm(__)m

 

もうちょっと可愛い子いなかったのか
引っ越しcmに見る時から何この顔って思ってたのに。薄ペラな唇マジ苦手

 

この写真は可愛いけど引越しセンターの色んなキャラでやっているCMが正直苦手。
その中でも演歌歌手風に歌っているのが特に私は駄目なんだけど朝ドラでイメージ変わるかな?
脇がいい役者さん揃いなので期待してます。

 

CMで、よく見かけるようになりましたね。
確かにいい笑顔の娘さんだと思います。

 

笑ってる顔が本当にハツラツとして
可愛い
応援してます!がんばってね!!

 

華が…ない子だなあ。転けそう

 

乙女新党出身のアイドル
ちょっと無理だわ

 

名前がわざとらしすぎる。狙いすぎというか。宝塚でもあるまいし。

 

この子はちょっと無理。

 

なんか顔がどうも、、、って思っていたけど同じコメントがあってホッとした。朝ドラ前に早速アート引っ越しセンターのCM出て売り始めてるけどイマイチ。ブレイクしないと思うな。

 

この子あんまり好きくない、顔がイヤかな。『ウルトラマン』のハヤタ隊員の娘で女優の吉本多香美(こっちの方が断然美人)の顔に似ているけどね。なんでこんな子が選ばれたのかな?小芝 風花が良かったなー。

 

顔がひし形!
本当に女優?

 

太眉が印象的な美少女だったよね、JR西日本のマナーポスター。そのあとベッキー騒動でマイネオのCMに出て朝ドラのヒロインとは!トントン拍子だね。がんばってね!

 

この子スターダストの元アイドルだけどなぜか吉本に使われる吉本制作の深夜ドラマの主役やったり関東の子で大阪弁も話せんのになぜ?。

 

目鼻立ちが薄いんだよな、唇も薄いしね
綺麗可愛いではないそこら辺にいそう
演技上手けりゃいいんだけど設定が嫌い

 

陽だまりの彼女 で思春期に根性のある子だなー。と関心して名前を覚えていた子。
今後の活躍が楽しみ。

 

不細工ではないよなぁ、でもなんかいろいろ足りない。行く末は、島崎和歌子的な立ち位置かなぁ。