ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

綾瀬はるか現在の評判まとめ|演技力&色気に昔より最近は高評価

f:id:open1:20171007232317j:plain

 

女優の綾瀬はるかさんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

この子は、何か、持ってるね。


今回のドラマもなんだか「黒の女教師」と「Mr.&Mrs.スミス」の合体みたいなんだが、それだけではない楽しみが綾瀬はるかってだけで含まれてる。
今のドラマも好調だが過去出演したドラマもノーベル賞がらみで取りだたされるだなんて…間違いなく持ってる女優よな

 

この対談をテレビで観たけど、すごく雰囲気が良くて2人の人柄の良さが感じられました。

綾瀬さんの、作品や役に対する理解力や想いの深さがドラマにちゃんと反映されていて素晴らしかったです。難しい役を・・・ホントさすがです。

 

あれ?綾瀬はるかって、天然じゃないのか?

 

この人は天然といわれてるけど、女優としては凛とした役をやる時が好き。

 

綾瀬さんなら失敗しても
笑って許せるな。

 

本物の天然女子だと思う。歳を重ねるにつれ、綾瀬はるかが面白すぎる!でも、演技は上手いですよね。大好きな女優さんです!

 

別に嫌じゃないし、ケチつけるつもりもないが、綾瀬はるかの天然アピールちょっとしつこ過ぎない??

 

私は、見方によってはブスなしゃくれの綾瀬はるかはやらかし名人やと思う

 

間違いを許されちゃうキャラだね。

 

天然って言いますが、いつまでこのキャラを貫くのかね。ただのおバさんにしか見えないわ。

 

天然は見てる分には問題ない。
身近にいるとイラッとする。

 

・・・・・
この人は、
どうしてこんなに
可愛いのだろう。

 

彼女本人が取扱注意!

 

綾瀬はるかはひみつのアッコちゃんやわたしを離さないで等後で評価される作品出てる。

 

一見トロそうなのに、アクションできるギャップがいいね。

 

もう奥様の年齢か。

 

正義の味方的な綾瀬さん。
アクションがかっこいい。以外な綾瀬さんが見れて良かった。

 

面白かった!
綾瀬さんがボッコボコにするシーン カッコよかっ( ゚∀゚):

 

綾瀬はるか、ほんわかしたイメージしかなかったから、すごいカッコよくてビックリした!

 

この子のアクションは本当に好き
早くバルサが見たい!

 

綾瀬さん、スタイルいいっすね!

 

綾瀬はるかが普通に可愛かった。合コンの時の衣装や、ノースリーブの衣装がとても似合ってて、可愛かった(^^)

 

綾瀬はるかはいつもいい意味で期待を裏切ってくれる女優さん
かわいい役 シリアスな役、アクション女優、なんでもできる
今年はバルサもいい感じで受け入れられるかも

 

NHKのドラマでの アクションが役立ってるようですね。

 

中国語の発音がよかった。
練習したんだろうなー。

 

予告を見て楽しみにしてたけど、予想以上におもしろかった!
綾瀬はるかはかわいいし、アクションも違和感なく見れました。

 

顎先が若干気になるが、総じて美しいね。

 

バルサとかやってたからか、アクションシーン上手かったな

 

綾瀬はるかさんがアンドロイドのように可愛かった!

 

綾瀬さんは、かわいいだけでなく、アクションもできるので、将来、刑事ドラマ等でも活躍が期待できる。
独自路線でがんばって欲しい!

 

綾瀬はるかは結構演技の幅が広そう。

いずれは刑事役や悪役でも見てみたいな。

ドラマの方は、予想以上に謎が多くて面白そうなので来週以降も見る。

 

綾瀬はるかは華やかで目の保養。そして動きにキレがある。
ヒロインは、やはりこう言う女優が最適。

 

綾瀬さんのアクションシーンが
カッコ良くて驚いた…

 

面白かった。
綾瀬はるか超かっこよかった。ほわわん可愛い普段とのギャップ堪らん

 

かっこよかった
バルサで刀さばきすごかったけどまたさらにまたパワーアップした
ほんわかしたキャラとのGAPがすごい

 

綾瀬はるかはかわいいよ。

天然なのに憎めないし面白い。
一緒に居たら癒されるし絶対楽しい!!

 

この時期、番宣で俳優さん大忙し!
綾瀬はるかさん肌ツヤツヤで可愛い。

 

半しゃくれでここまでかわいい子おらへんやろ

 

少し天然が入っているから親しみやすくて可愛いんだよな。

 

綾瀬はるかは、精霊の守り人を
観てイメージ変わった。
メッチャ動ける女優さん。

 

「八重の桜」でもライフル銃で戦うシーンがありました。
小道具で軽いものかと思ったら、かなり重かったようです。

記憶は曖昧ですが、サイボーグ役の映画でもアクションがあったような気がします。
役に入り込むと、とても天然とは思えません。

 

アクション物も出来そうですし
役の幅が広がりそうです

 

かわいいー!
気取ってない感じ好きだゎ

 

綾瀬さんは、同性からも好かれるタイプですね。

 

綾瀬はるか性格も良さそうだし可愛いしいい子だね!

 

やっぱり
綾瀬はるかはいい
可愛いだけじゃなく
面白いから好きだな

最高!

 

明るい天然って可愛いですね(^^)

 

綾瀬はるかは美人で可愛い!
性格も可愛いし美人だよね?

 

可愛いしスタイルいいし肌きれい!天然な感じがまたいい!計算してる天然じゃないのがわかるから応援したいとココロから思える!