ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

井上真央の現在の評判まとめ|「抜群の演技力!最近色気も出てきた」の声も

f:id:open1:20171007204606j:plain

 

女優の井上真央さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

真央ちゃんドラマ楽しみだな

 

真央ちゃんの復帰ずっと待ってました!応援してます♪ドラマ楽しみ~♪

 

好きな女優さんなのでとても嬉しく楽しみです。
憶測で色々と言われていますが、真央ちゃんの味方は多いと思います。応援しています

 

真面目で謙虚で大変努力家な女優さんですよね!
ドラマ楽しみにしてます!

 

色々あったみたいだけど、めげすに前に進んで行って貰いたいです。頑張って下さいね。
応援しております。

 

この日まで真央ちゃん不足でずっと大好きな「キッズウォー」「花男」映画等、録画してたのを何度も見てたけど…やっと今の真央ちゃんに会えると思うと興奮せずにはいられない。

 

応援してます^ ^
子役の頃から大好きです。

 

結局、結婚できなかったんだな。

 

井上真央さんが出演されるドラマ・映画・舞台は、これからも全てリアルタイムで見たいという欲求が有る。

 

楽しみです!
井上真央さんはナチュラルな美人でいいね

 

明るく頑張って欲しいです。
楽しみー!

 

いろいろとあったのでしょうが、ドラマはとても楽しみです。

 

真央さんは演技がとても良いので見ごたえありそうですね!

 

真央さんはどんな役もこなして行ける女優さんだし久し振りに安心して見れるドラマです。
凄く楽しみです。
真央さんはずっと残っていてほしい貴重な女優さんですね。絶対見ます。

 

ふつうに松潤とお似合いだと思うけどな…。私は美男美女カップルだと思います。
色々とあったみたいですが、プライベートな事は本人にしか分からない事なので、松潤も井上真央さんも応援しています!

 

久しぶりですね。
どんどんメディアに出て欲しいです。

 

だんだんと綺麗になっていくなぁ
井上真央さんは上品で頭もよいイメージが顔から滲み出ている

 

なんかいろいろあったみたいやけど、頑張ってほしいな。

 

真央さんが主演ということで、今から楽しみです。
今迄の役柄とは、また違った真央さんが見られるのも期待 大ですね。
毎週 絶対に見ます。

 

真央ちゃんの演技楽しみです( ◠‿◠ )

 

真央ちゃん頑張れ!!

 

ずっと待ってました!
とにかく楽しみです٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎

 

真央ちゃんをテレビでみられる日を待っていました。
噂はいろいろあるけど、そんなこと気にせず役に打ち込んでほしいです。
ドラマ、みますよ。

 

井上真央さんは良い女優さんだと思うのでまだまだ見たいですね。

 

とにかく復活を楽しみにしています。

 

可愛いですね!応援してます!

 

真央ちゃん好感度ある女優さんだし、またCMとかドラマに、映画、大人になった演技もっとみたいです。

 

真央ちゃん頑張って!

 

真央ちゃん、目に聡明で優しい強さがあって、
品があって、1番大好きな女優さんです。
ご活躍を心待ちにしています。

 

真央ちゃん、綺麗になったね。彼女は現代ドラマも時代劇も出来る幅広い女優さん。
これからも、楽しみにしています!

 

真央ちゃんは子役の時からずっと応援してます。
ドラマに出ると聞きましたので早くみたいです。
楽しみ。

 

前髪ありのボブが可愛い~。
真央ちゃんの活躍が楽しみ!

 

なんだかんだ言っても、いつも似たような役が多かったもんね。30代の井上真央がどんな女性を演じるのか、難しい転機なのかもしれないですね。

 

大好きな女優さんだからとても楽しみ
いろんなものに負けないで、輝いていてほしい。
ずっと応援してます

 

待ってました!
真央ちゃんの演技大好きです。
プライベートも充実してるといいな❣️

 

事務所変わったときはどうなるかと思ったけどまたドラマで見られるのを待ちに待っていました。楽しみです。

 

大好きな真央ちゃんがテレビに帰ってきてくれて嬉しいです
私は、テレビの中の真央ちゃんを見て育ちました。だからこれからまた真央ちゃんを見れると思うと嬉しいです。
ここまで色々な情報が飛び交い真央ちゃんは、辛い思いもされたと思います。でも何があっても私は、真央ちゃんのファンです。体に気をつけて頑張って欲しいです。

 

幸せになってほしいよ
ほんとに
がんばれ~
ドラマ見ます!

 

上真央さんの元気でメリハリのある演技が好きです。同じ女性ですが同性からも人気のある女優さんだと思います。

 

真央は演技力が半端なくあるので、見ていて楽しい!
本物の役者じゃのう(^o^)

 

キッズウォーももう三十路か。
全然見えないな。

 

色々ありますが、頑張って欲しい女優さんです

 

真央ちゃんが好きでドラマ出演楽しみです
松本潤にはガッカリ 誠実さがなさすぎ、見かけと違いすぎる
真央ちゃん頑張れ

 

待ってました!
真央さんの熱演、楽しみにしてます。
花燃ゆの続編ってないのかな?

 

子役でデビューした子が教師役ですか。
時は流れるものですね。

 

2年近くあいたんだ・・。
頑張ってほしいね。
とりあえず見てみましょうかね。

 

事務所がどこであっても、使いたいと思える女優・俳優を自由に使えるような芸能界であってほしいよね。
のんとか女優としてもっと見たい。

 

井上さんは、需要あると思う

 

キッズウォーから知ってると、もう30だというのが感慨深い。
ドラマも楽しみだし、復帰も嬉しい!!