ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

高橋一生の現在の演技力&評価まとめ|「昔から色気や魅力があった?」

f:id:open1:20171007143838j:plain

 

俳優の高橋一生に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

 

民王だったっけ?秘書の役。すごくよかった。

 

すてきだ。好きだー。
男の人って35過ぎると、人生が顔に出るなー
それは女性も同じか…

 

彼を独り占めできる人がちょっと羨ましい。余計なお世話だが尾野真千子さんはやめてほしい。

 

優しい顔つきですよね。

 

雰囲気がすごくいいですねー。

 

スーツの高橋さんいいなあ

 

この方のCMどれも面白い。

顔は好みの問題でしょう。舞台の経験も長くていい俳優だから人気があるんじゃないでしょうか。

This is usの吹替は声優さん特有の話し方ではなかったけど、上手いと思いました。特に最後の方。

一生氏が声優しているおかげで、海外ドラマを普段見ない友人も見てるので、すごい影響力だと思います。

 

ほとんど知られてないが昔はこんな顔じゃなかった。さらに目が細く雰囲気も暗く全然ぱっとしなかった。本人はいじってよかったと思っていそう。

 

ぜんぜん汗臭そうじゃないのにたくさんファブってるのが…かわいそうなぐらい-W

一生さんが爽やかでかわいい~。

海外ドラマもけっこう観てますが、初めての吹替えでも違和感なかったです。

○田○二とか木○拓○とかなんかより断然上手い!

 

爽やかな一生さんをみたら、今日も1日頑張ろう!って思えます。
旦那のスーツようにファブリーズを早速買いに行こうっと!

 

近頃の笑っていようというコメント…わろてんかの影響ですかね(笑)。政次の時は言葉が少ない方がいい、とコメントされていたけど。
うまく言えないけど、かわいい人だなあ。

 

メディアのこの人押しが理解できないわ
顔シワシワだし..
この間観たThis is us?の吹き替えも1人浮いてましたよ。

 

あんまり臭そうな人ではない。
白くてヘナヘナして無味無臭の俳優ではCM効果も半減かと。

 

大手事務所ではないのに、よくぞここまで登りつめたと思います。趣味だという山登りのように、一歩一歩登っていった結果ですね。
本当に凄い方だと思います。
まだまだこれからも高い山を目指して、いつか大河ドラマで主役を演じてほしいです。

 

2017年上期ブレイク俳優ランキング1位
おめでとうございます!
年相応にブレイク出来てある意味
良かったかも。若いうちからブレイクしてたら
今の高橋一生は無かったと思う。
下期もブレイク俳優ランキング1位目指して
普通に頑張って欲しいです。

 

この人の場合
熟れ時待ちなだけで、もともと
評価は高かったよ。
年齢がやっと格に追い付いた感じ。

 

一生さんのご活躍、本当に嬉しいです☆
演技はもちろん、人柄や醸し出す雰囲気、ものの考え方など、本当に全てが魅力的です。

一生さんの記事やこうしたトークを聞いていると、特に最近は意中の女性へのアプローチの方法や好みのタイプがどんどん変化するので、
短期間でこんなに変わるんだー!と不思議に思っていましたが、その理由がちょっとだけわかったような気がしました。
多分、
一生さんはその能力(演技力)の高さゆえに役にほぼ完全に同化し、撮影の間、思考も含めて演じている役のキャラになる(例えば、政次や藤堂など)
そうすると、好みの女性のタイプも、その時の恋人役(一生さんの役が好きな女性)のキャラが濃く反映される。

ということではないでしょうか?
それだと、短期間で発言が変わることにも納得がいきます。
こういうところも、本当にすごい!他に類を見ない役者さんだと思います☆

 

今年ブレイクと言うのは失礼なくらいの実力派俳優さんという認識です。
でも嫌な顔ひとつせず、インタビューなどを受け止めているところに人間性が滲み出ていると思います。

 

とにかく演技が魅力的で上手い方です。役者仲間からの評価は「天才肌」とのことですが(岡田准一さんも、学生の頃嫉妬したほどとか)、最近の若さと円熟が入り混じり深みの増した演技力で、良い作品に次々と出られているのは、見ている方としても眼福としかいいようがない。

 

演じる役がそれぞれ全く違う人物になる。
これって、見てる側は当たり前と思ってしまいがちですが、すごいことだと思います。
幅広い人物像を演じてきたキャリアがあってのブレイクはファンとして嬉しい限りです。
これからももっともっといい仕事がきそうですね! 頑張ってほしいです。
インタビューなどにも誠意ある対応をされてて、いつまでも謙虚だなぁと思います。
仕事しすぎで体調崩さないように願ってます。

 

子供の頃は、今より
かなり目が細かったが
整形やろな

バナナマン日村が
やつれた感じの顔

 

なぜチヤホヤされるのか分からない
そんなに男前か?俺がおかしいのか?

 

この人は全てが魅力的ですよね
よく良さがわからないなんて人がいるけどこの人の良さは顔だけとかそんな簡単なものじゃない
話し方、お芝居、佇まい、人柄全てが揃って素晴らしい人物

 

この人話す言葉もいつも的確で美しいんだよなぁ

 

高橋一生さんはトーク番組に出演すると品があるのがよくわかる。
そしてとにかく演技が上手い!

 

この人、かっこいいとは思わないけど何か好きだなぁ
頑張って下さい!

 

始めはやっぱり芝居と違うな、という意味で初々しさを感じながら見ていたけれど、心情をぶちまけたところで、ああ~一生さん!!と思って熱を感じました。うまいうまい怖い。

 

10年前の方がカッコよかったけどね。