ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

篠原涼子の現在の演技力&評価まとめ|昔は綺麗&色気が評判だったが

f:id:open1:20171007142213j:plain

 

女優で歌手の篠原涼子さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

CMで見ると篠原さんはつるつるお肌で美しいのに、番宣で出てきたらお歳相応で、二の腕もドヨンドヨン。やっぱりなーという思いもありつつ、なんか安心した。

 

篠原涼子、その歳でぶりっこやめて!痛い。

 

高橋一生さんのドラマだから観るけど篠原涼子かぁ…微妙だね。あの一本調子の台詞回しには飽きてきたからミスキャストにならなきゃ良いけど。

 

篠原涼子の表情が頭痛を誘う。

 

全然可愛い過ぎないし、アヒル口は無理あり過ぎ。

 

高橋一生は好きだけど、今度のドラマはあまり期待持てないわ。篠原涼子じゃなきゃ良かったのになぁ。

 

篠原さんお綺麗だけど流石にアヒル口は痛々しいと思います

 

篠原涼子
劣化してるし
アヒル口痛いな

 

今回、篠原涼子が主婦で選挙もの…だったかな?
なんだかドラマ観る前からバタバタとガサツで騒がしいのが思い浮かんでアウトです。
他の共演者さん達はみたいけど、耐えられそうにない気がする。
真木よう子の二の舞みたいで若干不安やわ。

 

篠原さんがブスに見えた…別人みたい?

 

篠原涼子はロングヘアーでなんぼだな。

 

篠原さんお綺麗というよりお若い!
群馬の方は年齢よりもお若い方多く感じる

 

おばさんのぶりっ子は古い。
需要無いように思う。

 

市議役でも いつもの髪かきあげの
「あねご」パターンの演技なんでしょうね!
篠原涼子は。
「オトナ女子」「ラストシンデレラ」パターンの。

 

篠原涼子はワンパターン。キムタクの女性版みたい。

 

篠原涼子って略奪結婚したのに、何で主役できるの?

 

篠原涼子って何で主演なんて出来るの?美人じゃないし男性ファンもいないじゃないの?

 

篠原涼子老けたな〜

この人の演技がどうも同じに見えてしまう

 

ロングヘアーの方が似合ってたなぁ

 

誰かと?どこのオバサンかと思ってしまった…

 

篠原涼子髪の色もあるけどオバサン化してる

 

篠原涼子老けすぎだろ
アンフェアの時から肌衰えたとは思ってたけど
久々に見て驚いた…

 

しばらく見ない間に
篠原涼子かはり老けたね
劣化が止まらない感じがする

 

篠原さんは今まで、ワンレンロングヘアで美人に見えていただけなんだと思った。

 

篠原はしばらく見ないうちに老けたね。
ただのおばさんやん!

 

篠原涼子って、なにやってもおんなじキャラなんだよなぁ。しかもこの設定……ビミョーすぎる。

 

めっちゃおばはん。

 

篠原涼子、髪短いの似合わないね〜!!!

 

ん~、篠原さん…最近微妙。

 

篠原涼子眉毛濃い方が色っぽい

 

まじで篠原おばさんじゃん。

 

旦那さんがずいぶん上だと老けるのかな、もったいない

 

篠原涼子に見えなかった!

 

篠原涼子のドラマは殆ど観てなかったけど、

女優として評価が良いみたいだったから

劇場版ONE PIECEで声優としての出演を

多少なりとも期待していたのだけど…。

DVDを持ってるけど、なかなか観る気にならない。

 

まだ需要あるんですか?この人に…
最近、旦那様も変。

 

篠原涼子が年だなとしか思えない。
そもそも略奪愛の人だしね。
今だったら芸能生活終わってただろうに。

 

篠原涼子44歳に見えない。
田中圭と並んでも違和感がない。若い!

 

うーん、篠原涼子、「アンフェア」や「ハケンの品格」のときは好きだったんだけど、「ラストシンデレラ」あたりから、あのよく真似される「〜だよ」って演技が嫌になってきたんだよな。石田ゆり子、高橋一生は捨てがたいけど…。

 

篠原涼子かぁ。飽きた。

 

篠原涼子、想像つくんだよねーどんな演技をするか。見てると飽きちゃうの。お腹いっぱい

 

篠原涼子 そろそろ年相応の役を演じた方が
見ている 側が疲れなくて良いかな
ちょっと不自然 無理がある
ちょつと イタイ

 

派遣のドラマ、好きだったなー。
篠原涼子って恋愛ドラマは不向きだと思う。

 

篠原さん
確かにトップ女優ですけど
演技、キャラ毎晩同じみたい。
まあ、それが似合うけど

 

篠原涼子さんは素敵だけれど、ちょっとあざとい系美女。
嫌いじゃない。でも、あまり持ち上げられると反発心が湧いてくるかんじ。