ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

今田美桜の現在の評価まとめ|ドラマ演技力の評判は?

f:id:open1:20171007132244j:plain

 

女優の今田美桜さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

福岡一かどうかはともかく、確かに可愛いと思います。

 

福岡一は言いすぎだろ、他にも可愛い子は沢山いるだろ
まあこの子も確かに可愛いが

 

無理やりつけた感があるよね…キャッチフレーズ。福岡一ではないと思うが

 

再現ドラマによく出ている女優さんに似てる

 

確かに可愛いと思うが。

 

可愛いと思うけど、『大迫力のボディ』は言い過ぎでは?

 

福岡一って言っちゃったら本人にプレッシャーで可哀想

 

笑顔が素敵な美人さんですなー
今後の活躍を期待していますぞ。

 

少なくとも橋本環奈は超えてないと思う

 

もっと綺麗な人たくさんいる。これが福岡一とか意味がわからない。おかしい。

 

福岡は可愛い子もイケメンも結構いるんだよね。ファッションセンスもよくてさぁ(#^.^#)
この子が福岡1番か知らないけど好みは人其々ですから(((^^;)

 

福岡一かもしれない美女だったら
受け入れやすいし、うがった目で見ないよな

 

まぁまぁ可愛いと思うけど、福岡と言えば橋本環奈でしょ。

 

普通に可愛い

 

ヤンジャンみたけど確かに可愛かった。
ただ偽物福岡弁はどうかと思う、絶対あのコピーは福岡弁知らない人が作ってる。
本人に添削してもらえばよかったのに。

 

まぁかわいいけど他に売りがないと似たようなタレント他にもいるからなぁ

 

二の腕が気になるが可愛い。

 

福岡一は言い過ぎだと思う!それ程ではないです。

 

福岡には橋本環奈ちゃんがいるのに「福岡一の美女」ww
ありえないww
周りの人が売名のために言い出したんやろうけど、
叩かれるんだろうなぁ・・・かわいそうに。

 

二十歳かぁ、そのわりにあんまり若さが無いですね。

 

この写真だと可愛いが、写真によっては「綺麗な横澤夏子」に見える。

 

福岡一の美女?(苦笑)

 

福岡のレベルってこんなもんなの?

 

近所のカワイイ娘レベル?

 

癒し系の美女ですね マックのCMに出てる子ですね

 

福岡一とか、ぎょーらしか!
福岡には、これ以上の美人が、ちかっぱいおるばい。

 

好みもあんじゃん?

 

有村架純をグーで2,3発殴ったような顔だなw

 

町内会一なら納得だが!

 

この子の名前を某無料生命判断サイトで調べてみたらオール凶でした。改名をオススメします。

 

福岡といえば、HKTもいるけどお互い切磋琢磨でいって欲しいですね。

 

柳川さげもんガールズの子だ、可愛いな

 

この子、ココリコ遠藤主演の帰ってきたバスジャックに出てた子だ!笑 可愛いから覚えてた。

 

田舎者。

 

1番かは微妙だけど
可愛いのは確かです。

 

福岡一かは知らないが、上位であることは
間違いなさそうだ。かわいい顔立ちだな。

 

うーん?
どうなんだろ?

 

1番ではない気がする

 

福岡県民をナメとんのか?

誰が1やて?
どーせ売れんレベルだろ・・・・

 

もちろん、この人よりかわいいコはたくさんいる。

 

売れる為の宣伝もあるだろうけど、まだまだ可愛い子はいるよ。磨けば少しは光るかな

 

ヤフオクドームのビール売り子の方が可愛いよね。

 

こじるりに似てる

 

確かにこの子より可愛いこは沢山いるだろうけどこの子も可愛いよ

 

金魚に似てる

 

岡山の奇跡よりはかわいいかも。

 

謙虚でいいですね。街中に溢れてる様な子だけど花が咲くといいね。

 

さしこよりは良いか?

 

確かに可愛いけど…

 

町内一でも、やや厳しいか

 

仮にHKTやLinQに所属していても埋もれるレベル…写真加工し過ぎ・光飛ばし過ぎ

 

上の下くらい。

 

そこらにゴロゴロいるレベル。
ウエストも絶対ウソだね