ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

石田ゆり子の現在の評価まとめ|「色気や演技力は評判が良い!」

f:id:open1:20171007125218j:plain

 

女優でエッセイストの石田ゆり子さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

綺麗なだけじゃなく可愛いからね。(*^^*)
女性から見ても憧れます。(^^)v

 

めちゃくちゃ美人でもなく年齢なりのシワやたるみもあるんだけど、角がなく柔らかい印象と初々しさがありますよね。同年代の私から見ても魅力的です。きっと内面からにじみ出るものなんでしょうね。そんな女性になりた~い。(笑)

 

歳を重ねて行くほど自然体が一番だと思った
浜崎あゆみも気付くといいね、無理か

 

可愛くて美しい
ゆり子さんに憧れてます!

 

若作りしていない時代の流れにに逆らわない自然さが若さ年齢を感じさせない若さの理由だと思う。美人でも若い子と同じ格好やメイクをしたり、自分が若かった頃と同じファッションやメイクのままだと、若くない事実が強調されてしまうと思う。会社にスレンダーで中学生の娘とファストファッションの服を共有してる事を嬉しそうに話す50代女性がいるが、普通にしていれば綺麗だと思うのに痛々しさしかない。

 

綺麗カワイイだけでなく、ここでいわれる
インスタ「戦略」でもなくw
気負いもあざとさも感じさせない
ナチュラルな雰囲気がいい。
マイペースで人生を楽しんでるイメージ。
素敵です。

 

なぜこんな美人が結婚歴がないのが不思議。

 

きれいで面白いところがかわいい。

 

この方はインスタなどの静止画はとてもきれい。ただバラエティなどの姿というかキャラは微妙なんだよなぁ。

 

年齢を重ねると、大抵は劣化するものだが。より魅力的になっている様な。

 

ご本人が自然体だからいいんじゃないの。
秘訣とかないと思うよ。

 

「美魔女」みたいなグイグイ感がないところがいい。
すごく自然体で可愛らしい。
同性としても憧れます。

 

無理な若作りしてない感じが、憧れる

 

ケバさがなく、ナチュラル、毒がない

 

あのちゃめっ気感がたまらん

 

キレイですし、癒されます!

 

赤のワンピースを着こなせるなんて凄い!

 

石田ゆり子さんを観て癒されます(^ ^)自分自身を素直に表現されてる感じです。

 

見た目も可愛いくて綺麗だと思いますが性格の良さも滲み出てる感じがします!

 

この人の良さは、見た目だけじゃなく振る舞いであるとか行動の可愛さとかそんなとこですよね。

 

憧れです。この人のように、キレイに年を重ねたい。

 

内面から染み出るような美しさって整形や化粧では得ることが出来ないんですよ。

 

綺麗になったというタレントは整形が目立ちます。この人は鼻を直しただけです。

 

女優さんなのに、ごてごてに飾らない(修正もなし)写真は見ててほっとする。自然体でとても綺麗です。

 

石田ゆり子さんは48才に見えないぐらい30代に見える(^ ^)海外から見た日本人女性の見本に相応しい。そのぐらい清楚で上品です。

 

同性同年代ですが、素直に、率直に、
かわいいと思います。

 

48歳女性を並べて比べたら、どんな感じなのかしら。

こういう感じの年齢の重ね方をしている人は沢山いるわよ。

この方は結婚、出産をしていないから若くいられるというのもあるわよ。

 

年の割には綺麗とは思う。

でも、可愛さとかって表現を全面に出されるとキツイなぁ…

 

なかなかこんなに綺麗に歳を重ねられる人いない。良いお手本。同窓会でショックだったもん。

 

癒しというのと違うと思うけど。缶コーヒーかなんか、昔優香とか飯島直子がやっていたようなCM始めたよね?あれもちょっと違うというかあまり好きじゃない。

 

永作博美さんと石田ゆり子さんは本当に掛け値無しにいつまでもお若い!
間近で見ても幻滅する感じが全然しない

 

とても40代後半とは思えません。凄く美人ですし癒されますね。

 

この人のファッションが素敵。
すごく似合っていて清潔感もあって、今の流行りものを取り入れすぎないところがまたカッコいいと思います。

 

楚々として美しい40代で人気ですよね^_^
この40代なら20代の子にも勝りそうですねー

 

ほんと癒される。可愛いし、大好きです。

 

この年齢にして、
この清潔感、この可愛らしさ。

年齢を重ねると、
内面は外面に表れる。整形してたとしても。
この人は本当の意味で綺麗な人なんだろうな~

 

いつまでも若いね^^デビューした当時から嫌みの無い女優さんですね・・益々の活躍を期待します^^

 

未だに何故妹があんなに人気あったかが
わからないもんなぁ。

姉は普通に綺麗だし演技もそこそこだけど

妹は演技も見た目も…

 

こっちが姉だっけ?意外

 

見てるだけで、癒やされる。

 

「奇跡」な人ですね。

 

これだけ素敵な女性が何故独身なのか?
世界の8大不思議として登録しよう。

 

真木よう子さんとは違って上手く悪意の波を渡っているようですね。ばかとネットは使いよう。

 

この人の魅力は謙虚そうで優しそうなところ。
しかも何かちょっと恥ずかしそうな感じ。

一緒に居てもイヤなこととか絶対言わなそう。

 

「ゆり子さん本当に本当に本当に一生可愛いです!!!!! 」
「ゆり子さんみたいな女性になりたい」
「ナチュラルに歳を重ねられて素敵です 大好きです」
「同世代の星です」
「ゆり子さんは私のずっとお手本です」

恐い。。。。

 

若く見える=美人 、、、ではない。

 

めっちゃ可愛い〜!歳を重ねてもこんなに可愛くなりたい

 

年を重ねて綺麗になる人の代表格