ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

中山美穂の現在の評判まとめ|「昔から歌唱力が痛すぎ」

f:id:open1:20171007124037j:plain

 

女優で歌手の中山美穂に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

歌はリアルに下手くそだ。

 

迷走。。

 

昔は憧れたけど…
自然体で綺麗に歳をとっていく女優さんが多い中、なんか女にしがみついてる感じで少しイヤな感じがする。

 

昔のミステリアスな美女ではなく、子供を放り出して男と遊ぶイメージの、痛いオバサンというと感じ。残念なひと。
でも、お子さんは辻さんの下で育って正解かもしれない。

 

旺盛期を知る人にとっては悲しい光景
今や中山忍さんのが素敵に歳を重ねている

 

この人、酒井のりこの次に嫌い。子供捨てて、よく芸能活動なんてやってられるよね。昔、女性雑誌に子育てに関するエッセイを連載してたけど、なんだったんだよ、あれは。。。。

 

子供がかわいそう。
最低な母親です。

 

歌も演技もド下手。
さらに離婚の際の男性問題でイメージもガタガタ。
どこに需要が?

 

もう過去の人 歌がヘタクソのイメージが強い 今更 キレキレ?ヨイショ記事は白けるだけだ。

 

この人…別に演技も歌もそれほど上手じゃないと思うんだけど…

 

過去の醜聞、忘れてくれてる人が多くて良かったね

 

なぜ人気があったか分からないアイドルの筆頭

 

昔からおばさん顔だったが、年齢が追いついてきた感じだね。

 

以前の愛人とのドヤ顔ツーショットを思い出す。見てるこっちが恥ずかしかった

 

ミポリンの歌唱力はキョンキョンとレベルが同じくらいだったな(笑)
1700万枚も売れてたなんて知らなかった

 

貴族探偵見てつくづくおばさんだなあと思った
友近のほうがいけるかもしれんと思う自分がいた

 

子供を捨ててった、いや子供に捨てられた、どっちにしてもイメージがすごく悪くなった。事情があったとは思いつつも。

 

歌は三流 女優は大根 どこに魅力があるのやら

自由人お好きにどうぞ 興味無しです

 

この人まだ需要あったのか

 

息子捨てて男に走り密着インスタアップ
正直顔も見たくない

 

思ったより、仕事なさそう…

 

昔お綺麗だったのかどうか分からないですが、すごく不気味なおばさんという感じ。妖怪チックというか・・・・。

 

この人、実はコメディエンヌ向きなのでは?と思うときがある。
そういう時の彼女が好き。

 

元夫の辻さんが、ロングの黒髪が綺麗で、料理上手、美穂さんの方は、髪をショートヘアーにして、のりのりで激しいダンスを演じてる・・・これまた、逆転夫婦で、結婚したままの方が、見る側からは面白かったのでは?と思う。

 

夫婦の事は、週刊誌でしかわかりませんが、夫息子を残し、男を選び、別れたら、芸能人にもでります。昔のキラメキも失せ、ただの下手くそ女優、ただのおばさん!なのになぜ、色々な作品にでられるの?テレビの世界って、色々るのね。

 

離婚してからイメージが悪くなってしまった感じだよね

 

確かに痛いな。せめて親権とれたらな。

 

私生活はどうでもいいけど
歌も演技もうまいと思ったことがなく
魅力がわからない

 

どうも好きになれん女優さんだ。

 

背負っている負の部分が隠しきれなくて、最近は痛々しいな。この人笑顔でも影があるよね。

 

「毎度おさわがせします」の「のどか」ももう30年経過したのかぁ(笑)

 

80年後半から90年前半にドラマに出てる時の中山美穂は本当に可愛かった。
ビーバップハイスクールに始まり。

でも40歳後半になると化粧が行き届いている女優でさえも、老けたなあと本当に思う。
中山美穂でさえも。

勿論、男性も老けるが、女性の老け方は凄い。

歳には勝てない。

 

イメージが地に堕ちたからなー

 

今とならなくても忍ちゃんの方がよかったよ

 

別れ方をみると自分本位で良いイメージは無いです。

 

なんかこの人に魅力感じないのは自分だけかな。

 

歌も演技も下手。

 

メディアは何故この人を持ち上げるのか?そんなに凄いモノを持ってるとは思えないし、実績があるとも思えない。

 

古くさいイメージしかないな。
主演てのも、この年でキャラだけでは難しいと思う。
演技力があってこそ。

 

芸能界から離れて、離婚して戻ってくるのは勝手だけど、、、崩れすぎていて、昔の可愛かったイメージがw

 

妹のほうが可愛くて好きだ

 

ミポリンに夢中な時代確かにあった。遠い目

 

昔はけっこう好きだったけど今は普通のオバサン。オ-ラが全然ない。

 

昔は綺麗でしたねっ。時が経つのは残酷。

 

もうかつてのキラメキは無い。
劣化が激しくて、感情移入も出来ないしわ。

 

学生時代お小遣いを貯めて初めてファンクラブに
加入したくらい憧れていた人だけど…。
現在(いま)は魅力を感じない。
彼女の元ファンとしてただ、頑張って欲しい。

 

この子は、昔凄く売れてたのに、結婚してから、どん底に落ちちゃいましたね、今や韓国ファンに助けられてるとは、残念。

 

歌も演技もね、、昔は可愛くてよかったけど、今はね。。
もっと、勉強すればよかったのに。今まで何やってたの?

 

がっかり感がハンパない。

 

今の中山美穂に本当に需要があるのか疑問

 

中山美穂、ブルゾンちえみみたいになりましたね。

 

昔は凄く人気があった。昔はね。
今は、イメージが悪すぎて…。

 

すっかりオバサンね

 

演技下手だし、歌は声でてないし
いいと思えないなあ。若いときは
それでいいだろうけどね。
恋愛だけしてればいいのに