ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

川島海荷の世間の評判|不倫疑惑で批判炸裂!

f:id:open1:20171006172434j:plain

女優で歌手の川島海荷さんが、TBS局員の男性との不倫疑惑が報道されました。

マギーの不倫報道をもみ消したと噂される芸能事務所・レプロエンタテインメントに所属していることから、「今回もマスコミの忖度でテレビで報道しないのか?」など、不信に思っている視聴者は多いようです。

そんな川島海荷に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

ここ数年、不倫疑惑が出た著名人には、執拗に報じてるマスコミが
この件はテレビで全く報じない。

 

才能がない場合の芸能人は、やはり体売ってなんぼなんだな。

 

酔ったからといって40の男性と手は繋がないな

 

川島海荷もレプロの事務所か。おそらくマギーと同様に事務所の力で何事もなかったようにTVに出続けるつもりなんだろうね。

 

手をつなぐ言い訳が、またフラフラしていたからになっている。

 

テレビ局こそ、そんたくし過ぎ。
レプロがなんぼのもんやねん。

 

マギー、上原多香子とかは何故まったくTVでやらないのか?ベッキーの時は毎日やってたくせに。

 

マギーと同じパターンだな。
こういう所が芸能界の嫌なとこ。
各局ベッキー達のように報道しろよと思うね。
来年ZIP降板したらこれが原因なんだろうな。

 

斉藤由貴と同じ言い訳してる
これ、第二弾あるんじゃないのw
朝の帯やってるときに不倫だとかなりヤバいでしょ。

 

この子をみる目がかわる。

 

この件も第2段、第3段の続報を楽しみにします。

 

枕。。?
この人あまりぱっとしないしさほど可愛くもないからな。。

 

またもみ消しかよ。しかも書き直させてるし。ひどいな。マギーみたくまた何事もなくテレビに出るんだろうな。図々しい。

 

この子、全然純粋じゃないと思いますけど・・

 

ZIPでの川島の目は、いつも冷たい感じ。目が笑ってないんだよなぁ。

 

マクラやかなり強力なタニマチ疑惑がかなりあった子だよね
顔変えてイメージも変えたっぽいけど、性格まではお直しできないからね
予測可能な記事だと思うけど

 

童顔だし、まだまだ子供のイメージだったのに、もう23歳でお酒も飲んで不倫!?って年齢たったのね。

 

新垣結衣の事務所で、能年玲奈や清水富美加がいた事務所。

こないだ同じ事務所のマギーが不倫した時も、全局スルー。
今回も完全スルーなんだろうな。

あれだけ「報道の自由ガァああ」って叫んでたマスコミさんたち、息してる?

 

ずっとあんまりパッとしない理由ってこういう所にもあるんじゃないのかね

 

事務所が揉み消すんでしょ?

 

これZIPでもまったくスルーだったね。
まあ日テレ系は扱わないかな。
ほんとTVって身内には甘いよね。

 

日テレの朝の顔がTBSの社員と不倫は、まずいんじゃないの。

 

日テレ、バーニング、ジャニーズには何も言えず
レプロには!?

 

そもそもなんでこの人が朝の情報番組の司会なの?
しかもこの前バラエティ番組に出ててけど絶対性格キツイよね

 

普通に不倫でしょ!川島もさらりと噓を言い、オブラートに包んだ記事で守ってもらい、さすがレプロ!くそみそに叩かれたべつきーが可哀想になってきた。

 

川島海荷の需要はどこにあるのか分からない。

 

なぜZIPでいきなりメインしてるのか疑問です。人気があったりトークうまかったりの魅力があるわけではないのに
大きい事務所はさすがです。

 

二十代のタレントが四十代と御手手繋いで…ってか
これだから芸能界って色んな話飛び交うんだろうな
お水の世界と何ら変わらん

 

この人の事務所は、マギーの不倫報道をもみ消し、能年玲奈に圧力をかけ、女優活動を妨害してる
今回も裏から火消しを測ったのか、マスコミはほとんど報道してない
朝の番組のレギュラータレントが不倫してるのに、降板の話しさえないのはおかしい

 

ZIP降板ですね。。

 

終わったな

 

相手もテレビ関係者なら顔出せと

 

海荷ちゃん、いつまでたっても演技が上手くならないね。

 

普通、酔ってふらついたら腕掴むか肩ささえるとかじゃないの?
手をつないでささえられるの?

 

この子は事務所社長のお気に入りらしいから、枕はしてないかもしれんが、好意以上のものが無いと酔ってても手は繋がんとは思う。
高須先生に枕をあてがおうとした話、本当なら能年さんも清水さんもそういうのが嫌であんな形でしか辞めるしかなかったんじゃないだろうか。

 

酔っぱらってふらふらな人を介抱するのに手は繋がないでしょ。
ZIP!降板にならないかな。

 

レプロの力がすごいということはわかった。
能年玲奈は未だにあまり出られないし、清水富美加とか最初から芸能界にいなかったことになってる。

 

マギーと事務所一緒だっけ?不倫疑惑はテレビでも公平に報道して欲しい。

 

何をやってもなんだかパッとしない子だよね。
不倫というか、接待しているのかなという印象w

 

いろんな騒動のある事務所だけど…
川島さんは、期待され優遇されてたそうだね。
優等生タイプかと思ってたので…イメージは崩れたかも。。

 

お相手、プロデューサーさんで口添え出来る重要なポストの方との事
たしか事務所社長さんのお気に入りの人でもありますよね…こう言って申し訳ありませんが、正直、この様な事では辞めて行かれる方々が多いのも頷けます。