ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

卒業間近・渡辺麻友のファンからの評判|「今後も頑張って」

f:id:open1:20171002115117j:plain

年内にAKB48を卒業することを発表した渡辺麻友(まゆゆ)さん。

不祥事を起こすAKB48メンバーが多いこともあり、「1人真面目にやってたから卒業後も頑張って欲しい」「自分を貫き通して立派」など、ファンだけでなく世間からは高評価&応援する声が相次いでいます。

そんな渡辺麻友に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

いろいろ思うところもあったと思うけど真面目に頑張っていたイメージしかないですね

 

AKBファンでも何でもないんだけど、まじめに一生懸命やっていたのは知っている。
この娘には頑張って欲しいなぁ。

 

AKB功労者の一人

 

私はファンでもアンチでもないが、この人は、アイドル商法の商品として、きちんと責任を果たした素晴らしい社会人だと思う。

 

唯一ぶれることのないアイドルだったと思う。
AKBのことはよくわからないけど。

 

この人もアイドルが好きで自分のアイドルの理想を守り切った人だと思う

 

真面目が報われるとは限らない、AKBにおいてはその辛酸を何度も舐めた人だと思う。
それでもぶれずに自分を貫いたのは素晴らしいし、真面目な人が報われて欲しいという人々の思いが
卒業後もこの人を後押しして、未来に大きな花を咲かせれば素敵なことだ。
頑張ってください。

 

11年間本当にお疲れ様でした。この人は本当に真面目に一生懸命やっていたと思う。次に進む世界でも羽ばたいて欲しい。

 

特にファンではないけど、マジメに頑張ってたイメージ。要領よくテキトーにやってる子たちより好感持てる。

 

すいません、AKB には全く興味ありません。
でも、テレビでは観ることが多いです。
でも、この娘だけはアイドルらしいな~って思ってました。
頑張って欲しいです。

 

指原がAKBグループの正解だと世間的には思われてるようだけど、
本当はまゆゆの姿勢が正解だと個人的には思うなぁ・・・

 

AKB系は嫌いだが、この人はいわゆる理想のアイドルらしく真面目にスキャンダルもなく頑張っていたと思う。
本当はこういう人こそもっと報われて欲しいのだが。。
最後の総選挙は須藤とかいう馬鹿に台無しにされて本当可哀想。

 

ほんとに唯一キナ臭い話がなかったなあ。
頑張っても頑張っても報われないことがこれからもあるかもしれないが、
気張れよ、必ず日は昇る。

 

AKBにはあまり興味ないけど、この人は生き方が好きですね。AKB卒業しても応援します。

 

須藤結婚発表の時のキレ顔を見て、何かこの人まだまだイケそう、と何故か思ってしまった。

 

ファンではないからよくわからないが
まじめできちんと常識がある人柄だっていうのは
今までTVで見かけてて解った。

歌手か女優か総合的なタレントか
はたまた別のジャンルに進出するのかは知らないが
まじめで一生懸命な人にふさわしい
納得のいく未来であれかしと思う。

 

AKB48のファンではありませんが、この子については好感が持てます。
この子よりも上のように扱われている連中の方が見ていて不快になる事が多いと思います。

 

謙虚で素直ないい子だな。なんかこれからも大丈夫な気がする。

 

正当派アイドルですよね。
まゆゆ 応援していたよ。
でも、クセがあってアクがないと売れないのかな?昭和だったら、売れていたかも

 

ファンではないけど、この娘の誠実さは知っているから、卒業してもがんばって欲しいな。イメージを売る仕事をしていて、簡単に「あれは作り物だから」って手のひら返しする人がたくさんいる中で、よくがんばってきたと思うよ。すごい。

 

【ファンの方すみません】前田、大島のトップが居なくなって自動で上がったというイメージがあった。そして指原に抜けないくらい抜かれたというイメージがあった。
しかしスキャンダル無しでアイドルを貫いたというイメージがある。
好きかどうかは置いといて、彼女が一番アイドルだった。

 

もうすこし、この子にスポットが当たっても良かったと思う。指原よりもこの子がメディアに出るべきだった。指原のせいで48グループの格が下がったと思う…

 

アイドルを真面目にやって来て、あり得ん奴に1位を奪われてたら、やってられんわな。

 

前田敦子、大島優子より活躍してほしい。

 

気持ちのいい人
現役時代の成功やネームバリューにすがる気はないという考え方
AKBにもこんな子がいたんだなと思う

 

真面目にやった子が報われず不真面目な子がメディアでもてはやされるグループ。

 

追いかけ続け6年。
彼女の笑顔に随分助けられた。
ストイックなところも凄く共感もてた。
今後の活躍を微力ながら応援させて頂きます。

 

この人ご自身の努力と世間の評価が大きく違う人。
たぶん見えないところでのご苦労はかなりあったと思います。
他のチャラチャラキャラの人たちと比べて真面目さが出ていた。
AKB48の中で一番好きです。
長い間ご苦労様でした。
今後は役者として期待したい。

 

時には自分を抑えて真面目に常にプロ意識を持って本当によくがんばったよ。
それだけに、ルールを破っても要領よく立ち回ってのさばり続ける指原他汚れ組が憎くてならない。

 

AKBとか興味のカケラもないが、この人は正統派だったと思う。もうマトモな精神とマトモな見た目の人間って居ないんじゃないのか?そもそもAKBってまだ息してるのかが疑問。坂シリーズの方がよく聞くよな

 

この子がどういう子なのか全く知らなかったが、彼女の受け答えを読んで良い子というのがよく分かった。