ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

Matt(マット)への視聴者の評価|「無理!」「桑田真澄の教育方針に疑問」

f:id:open1:20171002103417j:plain

最近バラエティでよく見かける元プロ野球選手桑田真澄の次男でモデルのMattさん。

その一風変わった風貌をみた視聴者からは「あの顔は受け付けない」「夜道で見たら怖すぎる」など、悪い評判が目立ちます。

そんなMattに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

桑田氏、育て方を間違えてるって気づかなかったかな?

 

生理的にダメ。

 

もう飽きた

 

気持ち悪い・・
桑田サンも教育しくじったな。

 

顔が作り物っぽい。
フランケンぽいのかな。

 

綺麗な人は美容に気を付けてるのは確かだけど、
過剰・異常に美容を意識している人って、正直不気味な容姿になってることが多い気がする。

 

肌は綺麗かもしれないけど
正直気持ち悪い

 

一種の醜形恐怖症なのかな?という印象です。
ナルシストというより、醜い・汚い・完璧じゃない自分を許せないとか。
摂食障害や整形依存症に近いものを感じます。
エスカレートせずに現状に満足できていればいいんでしょうけど、当たり前に老いてきますしね。
老化・変化を受け入れられるかが問題かもしれませんね。

 

何か闇を持っていそう。

 

気持ちるい不気味な化け物にしか見えないぬ。
美意識以前に生理的に受け付けないわ

 

完璧な状態ってのがどのような状態なのか?全部に手をかけてるってこと?手をかけてたら完璧って言葉使っていいの?それも違うよね……。完璧な美しさならわかるけど正直彼のビジュアルが完璧かわからない。

 

サンダーバードか?

 

美意識。。
んー、何か違う。
顔、不自然な仕上がりですよ(^_^;)
気持ち悪い方が勝ってる(-_-)

まあ、自分がいいんだったら仕方ないね(^_^;)

 

清潔で綺麗にしているとは思うが、
お金をかけた人工的、化学的な風合いで、
本当に美しいとは思えない。

 

前にたまたま中高生時代の顔写真見たけど、その頃の方が自然美があって良かったのになぁ。アドバイスしてくれる人が周りにいないのかなぁ?

 

将来、扇風機おじさんになりそう

 

自分にお金をかけて綺麗にするのは良い事だと思うけど美意識がズレてるのが残念だね。お金かけてキモくなってどうするの?

 

ここまでくると病気です。

 

そこまでされてるのに決して「完璧な状態」には見えないのですが、自己満の範囲での完璧、てことかな?

 

頭が悪そう。お金持ちでも ちゃんとしたのはいるけど、これは両親がダメだ。

 

二世+世間知らずの金持ち自慢タレントって視聴者は興味ないし需要ないの知らないのかな

 

万人が気持ち悪いと感じるはず。

 

リアルサンダーバード。
いや、マイキーのパパか笑

 

申し訳ないけどだんだんウザくなってきた。

 

父、桑田真澄さんのイメージがどんどん悪くなるのは気のせいか?

 

ビックリしすぎて言葉が出ない。有名人の二世はずば抜けて凄いかそうでないかの両極端が多いと思う。

 

この人を初めて見た時から嫌い。
カッコイイと思った事がないけど思った事ある人居るのかな?

 

夜道歩いて
この方とすれ違ったら恐怖を感じる。

 

なんていうか、父似の顔がコンプレックスだったんだろうけど、
まだ父の面影が残ってるし、
そもそも外国にかぶれるところも、方向性は違えど父にソックリだし、
整形費用も父の資金だし、

ほんと闇深いし、痛々しい。

 

今も変だけど、年とったら とんでもないことになるよね。

 

お金かけるのはいいんですけど、かけるなら綺麗になって欲しいな。
なんか気持ち悪くてどうにも受け付けない。

 

怪しい人だと思っていたら育ちかたも怪しかった。なぜそこまで美を追求するのか。
親が有名だと2世はほぼダメになるよね。

 

怖い。化粧?

 

秋になり、田んぼにこういう顔のマネキンを再利用した案山子があちこちに立っていますね。

 

この人気持ち悪い。
よく見てみ。顔を描いてて父親に似てない風を醸し出してるけど似てるから。
描かないと似てるから一生懸命顔を描いてるんだよ。

 

ごめん。この人。無理。

 

10年後には劣化が始まりそうだな~。

 

顔も喋り方もすごく気持ち悪い。メディアに出ないで欲しい

 

この人、何がしたいひとなんですか?

 

マリリン・マンソンに似ている?

 

なにをしたいのか分からない、間違えなくいらない人物。

 

この人はどこに需要があるの?

 

すみませんけど、違和感のある顔立ちです。

 

もう本当にやめて。桑田の息子がこうだって誰か聞きたい人いる??

 

個性的ではあるがイケメンではない

 

人は後天的要因でこれほど変われる、といういい見本だと思うよ。
嫌悪感しかないなぁ。

 

車乗るんだったら、サンダーバードにカスタマイズしてほしい

 

最近、この名前と写真を見ると、反射的に吹き出してしまう。

 

健康的に見えない。
というか、蝋人形に見える。

 

父親が一般人だったら単なる気持ち悪い人なんだけれどね。

 

いつ見ても気持ち悪い。どの辺の層に人気があるんだ?

 

違和感ありまくり。
不自然すぎ。

 

眉とか以前に色々気になってしまう...まだ若いのに、どんだけいじったんだろう...

 

桑田がメイクしたかと思った。

 

ブルゾンに似てる。

 

好きに生きてもらって構わないが、
桑田の息子だからテレビとかに
出られてるだけ。
頼むからテレビに
出ないでください。
不気味です。