ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

にゃんこスターに対する視聴者の評価|賛否両論「あれ面白かった?」

f:id:open1:20171002100420j:plain

10月1日に開催されたキングオブコント2017。

芸歴13年のかまいたちが優勝を飾りましたが、それよりも準優勝の『にゃんこスター』が急上昇キーワードにもなり話題を集めています。

そんなにゃんこスターに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

幼稚園とか小学校で営業やりたいって自身が言っているところが、自分達の立ち位置を心得てると思った。
芸に毒がないからそういうところではウケるかも。それに女性は早稲田大学出身ということだからカズレーザーみたいにクイズ番組のオファーがあるかも。
とにかく爪跡残すって意味では大成功だったと思う。

 

キングオブコントでの戦い方としては正解なんだよな、これ。

もともと「芸人審査」ということに強いこだわりがある大会で
これまでも、いろんなネタを見続けてスレた芸人基準で評価され
奇抜な設定一本勝負みたいな所があるから。

その上、優勝しても売れない傾向が強いので
だったらどういう形であれ爪痕残すことに特化した方が
今後の仕事や生活に繋がる。

 

特別面白いと思わなかった自分は変わってるのかなすみません

 

学園祭臭がすごい。TV露出は増えそうだけど来年の今頃はいないと思う。

 

2本目が縄跳びからフラフープに変わっただけやったしねー。2本目がガラッと変わって違った笑いやったら優勝やったかもねー。2本目のあの内容で優勝したら大ブーイングやろ
そもそもネタも大きい声と勢いで押し切る感じで俺はそんなに好きやないかな。

かまいたちのネタと比べたらやっぱ完成度が違いすぎたよね

 

あれはコントじゃないと思う。

 

好き嫌いハッキリ分かれると思うけど、いい意味で場を荒らしたと思う。正直二人に優勝するつもりは無かったと思うし、大きな爪痕を残したという点ではある意味1番の勝者だったかも。

 

ツッコミがギャーギャー騒いでうるさいなあと思い、ダメだな…と思ったらあの点数。ネタとしては悪くなかったけど、テンションとか、やりとりが子供レベル。多分浜ちゃんは何がおもろいねん…と思っているw

 

芸人が見て驚くネタなのかな?
一般人の私には面白さが分からなかった
でも2回目で縄跳びとフラフープを変えて同じネタやってるのみて
こいつらこのネタしかないのかと笑えたけど、これでも高得点出すんだと驚いた

 

本気で勝つつもりなら二本目にただ設定フラフープに替えただけのネタはやらないでしょ
名前が売りたかったんだろうしまんまとそれには成功してしまった

 

おそらく、芸歴5ヶ月だからネタもあのタイプしか無かったのかな?それでも、爪痕を残せただけでも凄いこと。ネタのパターンが増えればテレビへの露出も増えて来るかもしれない。なかなかキャラを持ってそうだし。

 

賛否が出るのはこの手のネタなら仕方ない
はまってしまう人、拒否反応を示す人

でもインパクトという意味では
昨日の10組で一番だったのは間違いない

今後、生き残れるかは別の話

 

GAGのダメさも衝撃的だった。
リアリティがなくて、ギャーギャーうるさい、昭和の匂い?のコント。
彼らは、もう終わり。。。グループとしての先も何も感じなかった。
てか、なんで決勝に残ったの?

 

ただ大声で騒いでるだけ
全く面白くない

 

キングオブコントで優勝するよりも、これをきっかけに自分たちを売り込む感じが出過ぎていたのがちょっと鼻についた。

 

前に番組で松本が今の時代の若手だったらどうする?って聞かれて、優勝よりもエグいぐらいのインパクト残す方を優先すると言っていた。
まさににゃんこスターの戦い方はそれだった。まぁ寿命はもう中学生ぐらいかと思うけど。

 

いかにも芸歴の浅い感じのネタで正直クスリともしなかった。
南キャンやメイプルは、しっかりとした下地があったので、全く比べ物にならない。
KOCはM-1と違って優勝しなかったコンビでも爪痕残して売れるパターンあんまりないから、売れないと思う。

 

何が面白いのかわからない。
優勝しなくて良かったと思う。

 

何が面白いのか全く分からなかった・・・
点が出た時全員がギャグで入れたのかと思ったくらい。
俺のセンスが足りないんだろうなw

 

うるさすぎて無理。一回も笑うとこなかった。

 

2本目がフラフープに変わっただけで、構成も、突っ込みの感じも全く同じだったのが残念だった。うるさいだけで、2本目は全く面白いとは思わなかった。1本目で残したインパクトはものすごかった。
KOCの審査員達は分かりやすいお笑いに高得点がつく感じがあるから、得点は伸びたけど、優勝はしなくて良かったなと思う。

 

正直、全然面白くなかった。これまで何度も出たリズムネタの一発屋でしかないと思う。
もっと真面目に頑張っているコンビをリスペクトして下さい。

 

今朝めざましに出てたけど、トークが全然だったので今後はちょっとゲスト番組は使いづらいだろうな。
かまいたちはネタもトークも実力があるので、ジンクス?で2位がもてはやされるのじゃなく、ちゃんと実力者がテレビに出るべき。
実力者より流行りにスグ飛び込んでにゃんこスターを出演させるフジテレビはさすがですね、ブレずにチャラいわー。うんざり。