ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

舛添要一に対する現在の国民の評価|「おまえが小池さんを批判するな!」

f:id:open1:20170929122456j:plain

前東京都知事の舛添要一さんが小池百合子都知事に対して自身のツイッター批判していました。

これを見た国民からは「おまえに言う資格はない!」「まだおまえのほとぼりは冷めてない」など、怒りの声が相次いでいます。

そんな舛添要一に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

ほとぼりが冷めたと思ってるのは本人だけ
よく表出てこれるなこの男

 

そもそも小池が都知事になったのはあんたの辞任のせいでしょう。
それともハゲだけに某豊田の選挙区に立候補するのかしら?

 

別荘もけっきょく売ってないそうだな
月10万で苦しいとかよく言うよ

 

小池さんの方が代表と兼務でも1000000倍マシ!

 

まあ、反省してないんでしょうね。

 

最近、政治家の炎上商法が流行ってるね。ホント不愉快なんでマジで勘弁。

 

こんな人が都知事になれたのがちょっとしたホラー。小池さんのほうが何倍もいいよね。

 

でたよ自分に甘く、人には厳しい節。

 

思い出した、一回五千万くらいの外遊をして遊んでた元都知事の存在を。

 

少なくとも、あなたよりはずっとマシだと思いますが。

 

最近、やたら、メディアに出て来てるな…
まぁ、コイツが何か発言すれば滑稽なだけなんだけどNEWSにはなるね。
本人が又、勘違いしなければ良いけど‥

 

小池さんは好きでも嫌いでもないけど
舛添が人を批判するのは100年早いわ!

 

こいつよりは小池さんの方が信用できる

 

ねずみ男のような風貌で今や国民的嫌われ者の舛添だけど、コイツがTVタックル出てきた時はこんなセコい男だなんて思わなかったなぁ。今の時代、一度嫌われると何年経とうが浮上出来ないよな。まあ、舛添はまだ禊すら済んでないけど。

 

橋下羽鳥の番組も、やっぱこいつ、ダメだこりゃと全国民は思ったよね
第三者目線で自分を傍観出来ない人は何者にもなれません

 

ほとぼり冷めたと勘違いも甚だしい。
まさか衆院選出る気じゃないだろうな。。

 

人の事をアレコレ言える立場じゃないってのが、まだ解らんのか?
都に対して背任行為をしながら、説明をしないまま辞めた無責任男。
ついでに言うと、口ばっかりで大した能力もない。例えば年金の名寄せ問題で「3ヶ月で解決」みたいな発言してたけど、無理なことだと問題を理解している人なら容易に判る。そんな無責任なことを平然と言える。実際、未だに年金のデータは、、、

 

この男どんな思考回路なのか? 羞恥心のカケラもない。
ここまでくるとかわいそう。

 

批判は鋭いが、自分には、とろけるように甘いんだなぁ。

 

湯河原早く売れよ
美術品は?
なんもやんなかったくせに

 

言いたいことは分かるし同意するけど言える立場じゃないよね

 

白々しい感じが否めない。特に都政のことや都知事の事には口出ししない方がいいと思う。自分の残した負の遺産だってかなりあるのだから。

 

桝添さんの発言を載せることで小池さんの方がましという世論を喚起したのでしょうか。


東大での方によくいるタイプですよね、普通の人なら恥ずかしくて世間に顔向けできないはずなのに恐ろしく無頓着というか恥ずかしいという感覚が欠如しているの…不思議です

 

上西の後釜を狙った炎上商法?

 

あなたがしていたことは許された訳ではない。
出でこない方がいいですよ。

 

ドケチ 勘違い ナルシスト ねずみ男 メディア使うなよ。

 

この人が発言したせいで、「小池批判」から「いや、舛添よりも何倍もいい都知事だ」になってなんか小池さんの株が上がってしまう

 

このグズの奥さんは世間への露出をなにも本人に言わないのかな?

 

一体、何を目的に辱めなく表に出て発言してるの?
もう一度、権力と金を手に入れたいのかなぁ。

 

根本的な疑問なんですが…

犯罪者がこんなに大手を振って
世間を闊歩してていいものなの?

 

この人バラエティーで話してて全然自分は悪いことしてないって思ってる感じだった。

 

テレビで哀れみを押し売りしていたが、誰も買わなかった。それにしても、この人が代表していた政党の政治資金は、今、どうなっているのかな?

 

もう政治家としてのニーズが無い事をやっと悟り、炎上商法に転換するのでしょうか?
いずれにしても人前には出てきて欲しくないです。

 

小池氏は批判の対象。

舛添は非難の対象。

 

最近、炎上商法が流行ってるのか?
小池を批判したところで、舛添が知事になる事は未来永劫ない。

 

ほとぼりが覚めたと勘違いの
桝添が今度は国政にデビューを
かける?

 

他の番組でも出てたけど、
このおじさん悪いと思って無いみたいだね。
まだ言い訳してるというより。
なんで?って話し方してた!

 

目糞鼻糞

 

東京五輪が出来なくなるならいいことではないですか

 

まったくどんな思考で吠えてるのか?その遠吠えがブーメランで子供に返る。都知事終了間際に経験したのでは?

 

こないだテレビに出てたけど
本人未だに悪い事したと思ってないわー
遠慮がちな雰囲気出して全力で言い訳してたw
自分が悪いならあの人も悪いとかあの頃と変わんない

 

結局この人が都知事としてまともにした仕事ってあるの?
五輪のボランティア衣装もダサくて作り直しだし。