ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

上西小百合の出演番組は絶対観ないと怒り炸裂!「どの局がオファーしてんだ!」

f:id:open1:20170929115218j:plain

衆議院選挙へは出馬せずタレント活動に専念することを明かしました。

現在はテレビや雑誌などからはオファー殺到しているようです。

それを受けて視聴者からは「絶対観ない!出てきたらチャンネル変えるからな!」「どこがオファーしてんだよ!調子に乗せるな!」など怒り&批判コメントが相次いでいます。

そんな上西小百合やオファーしたメディアに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

絶対見ないし、見てた番組に出演したらその瞬間消す。

 

こんなのにオファー殺到とは

今のテレビ局が、いかにダメなのかが分かる

 

出てる番組は見ないと思う

 

日本のマスコミは終わってる。

 

やっぱそ~なるのね。
テレビには何も期待してないけど
こいつの出てる番組は200%見ない

 

上西とか出たらチャンネル変わるテレビが発売されないかな。
キーワード録画の逆の発想で作れば売れると思う。

 

苦情が殺到してどこも使わなくなりますよ。

 

やめて欲しいね…
テレビ局も馬鹿だね、視聴率とれると思ってる辺りがテレビ離れに拍車がかかってること、何時になったら気づくんだろう。
まぁ、確実にチャンネル変えるか切る。

 

どの局が どの番組が オファーしてるんだ?
絶対に見ないぞ!
調子に乗らせるだけじゃんかっ!

 

どこのテレビ局なのかな書いて欲しい、もう見ないから。

 

上西に選択肢は無いだろう、って言うか起用する方もどうかしてる。

 

番組はなんで視聴者の意見を聞いてくれないのかな
この人がテレビに出演した瞬間嫌悪感しかないんですけど
もちろんチャンネル変えて他の番組見ます

 

露出の多い人間にワッと群がるテレビの悪い癖。
そこで問題行動でも起こそうものなら、あっという間に手のひら返し。

お騒がせは彼女自身だが、それをムダに煽るマスコミにも問題がある。

 

ニュースソースはどこ?
番組ができたら局にクレーム入れるわ!

 

節操がないね。
オファーするメディアも、生き残るため鞍替えする野党議員も。同じニオイがする。

 

絶対見ない。
テレビさんサヨウナラ~

 

テレビや雑誌に携わる人間が、いかに世間一般の感覚とかけ離れているかが分かる。テレビ離れはネットの存在が大きいというけど、単に視聴者が見たいものを理解していないだけだと思う。

 

番組自体が炎上する事を狙った炎上商法。単なるおばさんにテレビに出る価値なし。まだテレビ出演できない若手芸人を探して採用する方がよほど前向きだと思う。

 

そんな番組作る制作会社って四流で、やらせなんて平気でするコンプライアンスなんて関係ない会社でしょう。案外、潰れんのも簡単かもよ(笑)。

作るなりこいつにオファーするなり好きにすれば良い。ただ、その局には苦情電話は殺到し、数字は駄々下がりだろうね。見ないけど。
覚悟してやりなねー。

 

テレビ局、芸能界は本当に地に落ちた、こんな女を使うのは問題だと思うけど。事務所もそうだけど、テレビ番組でオファーをするとは情けない!
視聴率を稼げれば何でも有りかい?
スポンサーも、このような奴を出すのなら、番組スポンサーから降りて欲しいよ。
芸能界も政治の世界も腐ってるね!

 

番組スポンサー一斉降板だと良いです。

 

ちょっと実践してたけど、かなり酷かった。あれでよく自信があるって言える厚かましさ。
彼女がリポーターしてたら、ご飯に目がいかないわ。。

 

そもそもこいつをいい気にさせたらダメ!
そもそもなんでTV局はオファーするの?
需要ないよ?
相手をイラッとさせるだけで苦情が殺到すると思うけどなぁ。

 

見ないだけじゃなくて
出演番組のスポンサー商品も絶対買わない

 

おいしい食事もまずくなる。店の宣伝のつもりが潰してしまう。営業妨害商法か。くれぐれも大手メディアは選挙特番に使ってはいけません。

 

何があっても、絶対見ないと言い切れる。

 

もしメディアが上西を担ぐなら。
テレビの時代は終わったと言っても過言ではない。

 

毒舌はいて注目させて芸能界へ。この人の思惑通りになった。
絶対見ません。出たらチャンネル変えますよ。

 

テレビ局が視聴者目線ではなく、自分本位で番組を作っていることがよくわかります。

 

結局3流タレントになるんだ(-。-;つまんねーなー

 

政治家で大暴れし名前売って、芸能人として生き残る。作戦成功か。
起用する方もわるいけど。

 

ビビットは真矢みきさんが好きで見てたけど、上西小百合さんにしょっちゅうインタビューするから、もう見たくなくなった。スッキリに切り替えるかな。

 

オファー殺到って、裏はとれてるんですか?誰もこの人なんか見たくないと思いますが。

 

オファー殺到??客寄せパンダにもならないだろ
見たくない側に一票

 

こんなのに頼っているTV局が情けない。元秘書も結局マネージャーやっているし、サンジャポとかビビットあたりで出るんでしょうけど見ることはないな。

 

オファーするテレビ局最低だ。絶対見ない。

 

グルメリポーターとは、また随分ナナメ上の発想ですね。
とりあえずスポンサーありきと思いますが、付くのでしょうかねー?
スポンサーからしたら、炎上→不買運動が怖いと思いますが?

まさか皆様のN○K狙いですか?