ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

ベッキーに対する現在の世間の評価|「ベッキー出演番組は絶対観ない!」

f:id:open1:20170928125015j:plain

ゲス不倫で話題となった歌手でタレントのベッキーが、明石家さんまの番組名に自分の名前が入っていたことへの喜び&感謝の声を自身のインスタグラムで伝えました。

それを受けて世間からは「だから観なかった」「また、さんまの一声か・・・」「ワイプに映るだけでカンに障る」など、批判コメが目立ちます。

そんなベッキーに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

 

だから見なかった

 

やっぱりフジだね。
もちろん見ませんでしたけどね。

 

なんか......あれ以来、勘に触るコになったなぁ(笑)

 

この人の場合、不倫だけじゃないからなぁ〜。
嘘つきだからなぁ〜。

 

不倫だけじゃなく高校時代ストレス発散のために普通の人を「痴漢冤罪」に追い込んでたこと笑顔で喋ってたもんな。見たくない!

 

優等生きどり

 

名前があったから見なかった。

 

さんまも
問題児をよく自分の番組で使うけど
その度に自身の好感度下げてる
助けてるつもりだろうが
国民感情逆撫でしてんだから
視聴率も下がる
松本なんか宮迫バッサリでしょ

 

見たくない人に的確に伝えるタイトルで助かります

 

不倫はもちろん悪い事ですが、皆さん
それで怒っている訳ではないですよ。
Lineの内容、その後の対応で、嫌に なったのです。

 

番宣で面白そうなので観ようと思っていたけど貴方の名前が番組にあったから現在も観ていません。

 

だから、見ないって。
ベッキーが出演してる
番組は。

 

ゴールデンの時間に何顔出させてんの?
局もこんな叩かれてるのになんで?
まぁみぃへんかったけども

 

この番組は毎週放送じゃないけど楽しみにしてる人もいるだろうに、フジはお情けのつもりなのか視聴率低迷で自棄になってるのか

 

好きな番組でしたが、違うチャンネルにすぐに変えました。ごめんなさい、私はもうベッキーを見たくないのです。どんな良い言葉をいいつくろっても、拒絶反応が止まらない。笑顔がうすら寒くて、心が冷え冷えします。ひどいこと書いてるとは思いますが、本当に見たくない。

 

この番組面白いから見ようかと思ったらベッキーの名前!?
結局不愉快な気持ちになりそうなので視聴はしませんでした。
ベッキー出ていなければ確実に見ていた。

 

この番組面白くて好きだったのに
ベッキーのはしゃぐ姿観て、うんざり
してチャンネル変えた!
もう出ないで欲しい!

 

こういう人を毎度助ける「さんま」のいい人アピールが嫌

 

笑顔が、むかつく

やっぱ、受け入れられないな

 

不倫したとかはいいんだけど、
その時に開き直ったベッキーに好感度ガタ落ち。

 

何するも痛いね。

 

不倫が発覚する前から嫌いだった。
綺麗事言って良い子ぶってるところや、
やたらと出しゃばってる感じが苦手だった。
モニタリングの木部さんとかもチラッと見て、ノリが苦手で早く次のコーナーに行かないかなって思ってた。
別に不倫だけが理由で見たくない訳じゃない。

 

どこに需要があるの?(笑)

 

見ない。不快。気持ち悪い。

 

番宣とタイトルにベッキーが、、、

ウソの会見思い出して、なぜまだ需要あるのかな?とゲンナリ。当然見ませんでした。

 

未だに不愉快です。この人が裏で何をしていたのかがまだ払拭できません。見ませんでした。

 

おばさんっぽくなったな〜

 

斉藤由貴さんの1000倍以上見たく無い派です。

 

まだいたの?しつこいな

 

感動しました。
感謝してます。
大好きです。
ファンなんです。
と言いつつ、心の中では舌を出す。

それが見えるから、受け入れられない…

 

『番組タイトルに自身の名前が入っていた』ってのは、あらかじめ『ベッキー出てるんで、不快な思いをされる人は観ないでください』って製作者サイドのメッセージかな。笑

 

見た瞬間 うんざりしました。

 

不倫とかじゃなくてな。
もともとベッキーさんのことが好きじゃないから興味がない。

 

見てたら、あ、出てるって感じでした。
別に良いんだけど何か気になるというか、何を言っても裏があるように見えてしまう。
結局最後まで見たけど終始気になって邪魔でした。
純粋に番組を楽しみたかった。

 

芸能界って何でもありなんだなと実感

 

需要が全く無いのに…
神経太いわ〜

 

やっぱりムリ。

前から好きじゃない。

 

腹黒は見ない

 

なんで出すの?なんの需要があるの?まだ話題性があると思ってんの?視聴者感情分かってないから低迷するんだろ。そういう所だよテレビは。芸能界は。
もちろん観てない。

 

東大生の番組、見たかったけど、ベッキーの顔見るだけで不愉快な気分になるので、チャンネル変えました。
もうテレビに出ないで~

 

絶対にみない。さんまもダメだな。

 

不倫する前からこいつは気にくわなかった。
特別、芸があるわけでもないし、美人でもないし、何でこんなやつがテレビに出ているのか不思議でしょうがない。

 

出てたんだ〜びっくり︎
久々にあの笑顔見だけど
やっぱなんか気分が良くない。

 

ライン流出は同情する。あれは可哀想。だけど理由はどうあれあの本性を知ってしまったらもう無理。不倫以上に無理

 

タイトルに名前入れてもらえるとフェイントで見るってことが
なくなるから視聴者もありがたいです
謙虚で押し通す予定な人の大根演技は、見ても面白くないので