ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

木下優樹菜への批判が止まらない!「ほっといてあげて」に再炎上!

f:id:open1:20170928115552j:plain

歌手・安室奈美恵の引退宣言を受けて公開した「泣き動画」で炎上していたタレントの木下優樹菜さん。

今度はテレビ番組『PON!』内での「(安室ちゃんを)ほっといてあげて欲しい。自由に、ゆっくり生きて欲しい」発言で、視聴者からは「おまえが一番かき回してる」「安室奈美恵に乗っかってくるな!」など、怒り&批判的なコメントばかりが寄せられています。

そんな木下優樹菜に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

朴優樹菜さん、あなたが一々話さなければこういって記事になることもなかったのですが・・・笑

 

とやかく言う権利無し。

 

乗っかりですね。
ハコ乗りですか?(笑)

 

貴方が言うまでもなく、安室さんは普通の人に戻れば穏やかな人生を送れます、一番に泣き喚いたのは貴方なのでは、もう、何もSNSにあげなくて良いので安室さんをそっとしてあげて下さいね。

 

ほっといてあげてと言う本人が1番ほっといてあげてないという…

 

動画投稿やらこの記事のコメントやらお宅がやってる事は何だ、木下優樹菜ってタレントはアホなの?ダメだこりゃ

 

大丈夫、一緒にあなた方家族の事も
「ほっといてあげる」から。

 

まだ居たのか、、、。

 

なんだろう…

イモトや春菜が言っても共感出来たりするけど、この女が言ってくるとイライラする

 

わざわざ号泣を動画で?
便乗すんなって。

 

ほっといてあげて、と言うなら号泣動画も必要無いと思います。

 

やっぱり、あざとかった…

 

完璧なブーメランww
炎上狙いだろうけど鬱陶しい。

 

矛盾 とは、この事。

 

あなたも外野で大騒ぎしてる一人。
てか最たる人。

 

まずは自分がほっといてあげろよ。

 

だったら何であんな動画投稿したの?
言ってることが真逆。

 

そう言ってるお前がほっといてないじゃないか。

 

あんたが1番ほっといてないくせに、よく言うよ。

 

変なの。早々に乗っかって号泣動画アップしてさ、今度は、そうそうほっといてあげようよってお前がだよww

 

あんたが一番騒いでる!

 

ほっときたいならいちいちコメント出すなよ
そんなにするから余計に皆反応するのに

 

言っていることは御もっともだが、「お前が偉そうに言うな」って感じかな。

 

あんたが言うなよ。
それにしても、号泣動画キモい。

 

お前が言うなよ&お前こそほっといてやれよ
っていう言葉しかないわ。
騒動を大きくしたのは自分の行動が原因だろうが。

 

あれだけ騒いでさ、自分がさ、
今度は、ほっといてあげてかよ、おまえだよ、一番騒いだのは!ばかだなやっぱ。

 

ほっておいてあげて欲しいなら、
わざわざ号泣姿を動画に撮り、
文字まで入れてネットにアップするなよ、朴さん…

 

便乗して注目されようとしたお前が言うなよ

 

こんな奴に安室ちゃんって呼ばれるの安室奈美恵さん困りそう…笑
ほっておかないお前がほっておいてはないでしょう…笑

 

だれだ 号泣で騒いでるのは わざわざ

 

おまえが話題にしてんじゃねーかよw
インスタなんかにのっけたら話題になるじゃねーかw

 

あんたが一番ウザイ。黙れ!

 

お前が言うな
お前が何様のつもりで「安室ちゃん」って、ちゃん付けで呼んでんの。
一日一回必ず聞く
嘘つけ
この人ほんと虚言癖
お前が一人の女性として芸能界離れて生きなさい。

 

どの面下げて言ってんだこいつは。

 

いや、だからアンタがほっておきなよ。
何上から目線で「ほっておいてあげよう!」とか呼びかけてるの?ww

 

別に僕はアムラーでもファンでもないですが、
自由に生きて欲しいとかって、どこから物語ってるんですか?

 

白々しい、便乗芸やめて。
あなたこそ引退したらどうですか。

 

芸能界きってのアムラー???え????

 

「ほっといてあげて」←それはあなたです。

 

てめーが言うなwww
さっぶい動画晒してたくせに

 

おいおいおい…求められても無いのに泣き顔動画なんて載せておいてどの口が言うんだ?

 

は? 自分はしっかり安室ちゃん引退に乗っかってるくせに、よく言うよ。先ずは、あなたがほっときなさい(-_-) 要らぬお世話。

 

泣いてる自分可愛いでしょ?アピール
んだろうけど、痛いし引くわー。

 

ただただ引いた。

 

泣き動画加工して24万のいいね獲得。しかもソッコーやったし。

あざとい以外何者でもないわな。

 

泣いてる動画って 笑
自撮りしたのかな?撮ってもらったのかな?
いずれにしても、撮ってる状況想像したら・・・笑える

 

これは叩かれて仕方ない。泣くの止まらないのに上げるって意味不明

 

泣く動画を、撮る意味が不明

 

号泣はお国柄でしょうか。
泣き女。

 

フジモンが上手くコントロールできていないな

 

引くわ。(笑)
泣く→自撮り→編集→UP ですよね。
泣く事と、上記は、根本的に別物。
自己顕示欲がそうさせるのかな。。

 

しっかりスマホに自分の泣き姿を録画し、SNSにアップ・・・
気持ち悪いし、そりゃあ炎上するわ・・・(笑)

 

動画って︎w
どのタイミングで撮影がよぎったの?w
泣いてる時?泣きそうになった時?引退発表を見た時?
どのタイミングでも流石旦那さんがお笑い芸人ということもあるのか、引いたけど面白かった!w

 

何が目的なのって感じだよね(笑)
友達に送ってそれでいいじゃん。
わざわざインスタに載せんな(笑)