ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

稲垣吾郎へ世間からの応援コメ殺到|SNS解禁を素直に喜ぶ姿に高評価

f:id:open1:20170928104752j:plain

元SMAPの稲垣吾郎さんが、ジャニーズ時代にはできなかったSNSの解禁に喜びの声を上げていました。

ファンや視聴者からは「3人とも頑張れ!」「良いな〜ジャニ時代より生き生きしてる」など、応援や今後に期待するコメントが寄せられています。

そんな稲垣吾郎に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

吾郎さんのメッセージが直接届くのはとても嬉しい。あやしいネット記事が多くてうんざりしてたし、本人達の声が直接聞きたかった。

 

ジャニーズの頃よりいきいきしているね

 

ラジオでも、今までは当たり障りのない話をしていたような気がする。
新しい地図になってから、本当に思っていることを自分の言葉で話してくれるようになり、ファンに寄り添っているのを感じて嬉しい。
吾郎さんつよぽん慎吾ちゃん、応援しています。

 

あまりにも用意周到だとか下げ記事を見たが
そもそもあちらがSMAP連れて出ていけと言ったからね。
全員は無理だったけどこれから新しい場所で自分のやりたいように
ファンと一緒に楽しんで頂けたらと思います。

 

元マネージャーのI氏はスゴいんだね(^_^
3人ともいきいきしてるし『恩返しのために集まった』と聞いてなっとくです(^-^)
 
楽しそうでよかった

 

事務所との確執もあったのかもしれないけれど、インターネットでの発信を制限する事務所の方針について行けなかったと言うのも大きいのかな。
この3人はSMAPの中でも個性的でクリエイティブな面も強かったから、今の時代に合った活動がしたかったのでしょうね。
今までより3人のいい面がたくさん見られそうだし、応援しています。

 

ゴロちゃんのブログ楽しみだわ!
マイペースに楽しむ姿を見て知ってこっちは元気をもらえてます!

 

ジャニーズなんて辞めてよかったと
心から思える日が来るよう、応援していきたい。

 

吾郎さんが自分の言葉で話してくれたことがとても嬉しいです。これからが楽しみです。

 

頑張ってください!個々の個性が発揮できる事を期待しています!

 

今までの縛りが解けて新しくいろんな事に挑戦していく姿、観てる方もワクワクします。新しい3人が観られる事を楽しみにしています。頑張ってください

 

結構楽しみかも。
期待していますよ。

 

三人とも、ものすごーくいい顔してる♪

 

稲垣さんって面白い。あの独特な雰囲気は他の人が真似できるものじゃない。バライティーもドラマも舞台もできるし、シリアスもコミカルもいける、幅が広い。応援してます。

 

これは、これで1つのユニットとしては、かなり需要が有ると思う。
面白いんじゃないだろうか?

 

繊細で、こだわりやで、優しくて、マイペース。
映画や本は人一倍観て読んで、
自分の意見を持っている。
自虐で笑わせ、自分もたのしそう。

こんな人いないもん。
なのに、三人からはじめてくれる。
何をどうしていくのか、楽しみで仕方ない。

やりたかったこと、
何でも全部して、結婚も。

楽しみで仕方ないです。

 

新境地開拓おめでとうございます。

 

解散報道があった昨年1月から3人はレギュラー以外マネージメントされず、明らかな干され方されてたからね。
皆ずっと仕事したいと言ってたし、やっと仕事出来るようになった嬉しさなのか、表情も声も明るい。
きっとこの一年半、出来なかったこと等頭の中にいろいろ浮かんできてそれを実現させるのが楽しいのだろうなと思う。
そんな姿が見られるだけでファンは嬉しいし、更にスマイズムというかSMAPらしい3人をみられて、その上次々放たれる矢にワクワクが止まらない。

 

SMAPの誰のファンでもないけれど、応援したくなる。

 

縮こめてた手足を思いっきり伸ばして、何でもやってみたら良いと思う。
試行錯誤から始まるかも知れないけど、新しい地図を自分たちで作っていくんでしょ?
応援してます!

 

吾郎さんのラジオは30分があっという間です
言葉のチョイスが優しいんだけど伝えたいことがストレートに響いてきます
吾郎さんのブログに期待です
YouTubeも?久々3人の女装がみたいな
Sexy&city 大好きだったよ

 

どんな形態でも吾郎ちゃん応援します!今までできなかったぶんたくさんの情報発信期待してます

 

なんだか生き生きしていて、こちらも笑顔になります。SNSでどんな事を配信してくれるのか、期待しています。

 

確かに、稲垣さんは、SNSを活発にやりそうなイメージはあるな。

 

前にできなかったことを3人で思い切りやってください。
3人が5人になる夢を秘めながら、頼もしく応援します。

新しい地図のニュースを地上波で取り上げない不思議。
世の中には表現の自由のない情報操作があることを実感しています。
ネットでもなんでも手段はどうでも、ファンの前に笑顔を届けてくれれば、そこからまた始まりますね。

 

慎吾につよぽんは、なんとなく想像できるけど、吾郎ちゃんのSNSは、どんなこと発信していくのか気になるわぁ!

 

解散報道の時から発言も制限されて窮屈な思いもあっただろうし、吾郎ちゃんにはもっとお茶目な部分を出していって欲しい

 

辞めて良かったんだね。

 

開放されて、楽しそうに色々やっているようで安心しました!
これからようやく始まるって感じっすかね?応援したいですね!