ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

泰葉への猛烈批判が炸裂!都知事選出馬に「ただただ怖い・・・」

f:id:open1:20170927215345j:plain

タレントの泰葉さんが東京都知事選挙への出馬を自身のブログで表明しました。

このニュースを聞いた視聴者からは「だめだこりゃ」「やっぱりぶっ飛んでる」など、批判コメというよりも諦め・心配の声が多数上がっています。

そんな泰葉に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

だめだこりゃ

 

出馬するのは個人の自由だけどね。この人の壊れ具合がひどすぎる。

 

この方は病気です。

ほっときましょう。

 

ここまでくると、やはり障害があるんでしょうね。正気の沙汰と思えない。

 

2年後に不妊治療するとかいって次期都知事選にでたいとか。こんな言うことコロコロ変える人政治家なんか目指さないでほしい。

 

弟ですら投票しないと思う

 

都知事選史上最低の得票数になりそう。

 

誰か止めるやつはいないのか?

 

えーっと、これマジレスした方がいいの?

 

えっ?
どこに向かってるのこの人

 

小朝も問題だったらしいが、彼が殴りたくなった気持ちも分かる。

 

この期に及んでこのトンチンカンぶり。

大物すぎてある意味、怖いわ。

 

当選出きると思ってる所が怖い。

 

この人が当選したら日本も終り。

 

さすが林家一門。全然面白くない。

 

その枠はマック赤坂がおるんだけどね。

結婚後の活動は第三国って言ってたけど、既に無かった事になっとるのか。

立候補するのは良い。都民の権利だから。でも供託金ボッシュートはあり得るね。

 

ご家族の苦労に同情します。金があっても幸せじゃない見本見たいになっちゃて

 

この人なんなん?

 

海老蔵ニュースの方が、まだマシに感じる。

 

もう末期

 

婚約会見拝見して大丈夫かな?と思ったけど
今回の都知事選立候補聞いて
ますます心配になってきました。

 

芸能界引退後は子供沢山産みたいんじゃなかったっけ?笑
今度は都知事?言ってることやってることめちゃくちゃ。笑
身内にこういう人いなくて良かった。。

 

ここまで、思考が壊れてたとは、、、
痛々しいから、やめて欲しい。

 

もう、怖いレベル
病院入った方がいいと思う。
強引に身近な人が、、
いつか、犯罪をおかしそう、

 

新しいマック、羽柴の誕生か?

 

この人何か勘違いしているね。自分は何でもできるんだと・・・。マスコミも、無視したらいいのに。

 

どれだけ自分が壊れてるのか気がついていない人は逆に幸せなのかもね。

 

意味不明。東京が壊れてしまう。

 

ちょっと何言ってるか分からないですね。

 

お母さん、なんとかして下さい。お願いします。

 

春夏秋冬季節の変わり目は変な考え起こす方がいるけど泰葉もその一人かね?

 

東京都民として言わせていただきます

迷惑です。

 

最近調子乗りすぎ。

 

痛々しい。親が有名人でなければ、周囲がフォローしたり家族の問題で適切な治療を受けたりするんだろうけど、なまじ、世間に発信する場が用意されているから、本人もさらに自覚しにくい。親が有名で、そのおかげで歌手デビューできたり、結婚相手も有名人だったから、自分の知名度もあるわけで、それがなかったらなかったら何もできていない。自分に才能と魅力があるからと勘違いするのは分かるが、正常の域を超えている。

 

相手にされなくなった時
とんでもない事が起きるパターンやね。
彼女の人生はメディアの取り上げ次第に
なってしまった。なんと哀れな。

 

最初は面白がっていたけど
人が壊れていく過程を観るのは辛いもんだね。

マスコミはそっとしてあげたらどうですか。

 

上西、松居、泰葉3人で競ったらいい

 

本当だとして誰が担いだんだ?
そっちの方が興味がある。

 

幸せなのか不幸せなのかわからない人。
ご本人が幸せと思ってるのなら、それを幸せといわなきゃいけないのかな。

 

マック赤坂氏より無いわ

 

56歳で出産できるとか、都知事になるとか、
自分の世界にひとりで酔っている。
とっても変。

 

何かのバラエティ番組?(笑)

 

五日もすれば何も言わなくなるでしょう。

 

自分に注目してほしくて仕方ないんだろうね。この人、子供のようw

 

上西相手なら勝てるかも
最低得票数でだけど

 

もうこの人何言ってるの?
パラレルワールドの世界に行ってるんじゃないの?
だめだこりゃ。

 

区議員とか市町村議員や首長など政治に関わった事無いですよね?
負けるっていう自覚が無いな。

 

弁明だったんだ。
どちらかというと「攻撃力」とか「破壊力」
最近、「みどりさんに似てきたなぁ」と思う。

 

都知事になれると思ってるのが怖い。
勘違いレベルが松井一代と同じたよなぁ。

 

もうこの人が何か発言しても取り上げない方が良いと思う。

 

だれだ、この人に立候補持ちかけた政治家は、、、

 

彼女の事はどうでもいいが、次の選挙の参考までに打診した政党名が知りたい。

 

今朝TVでやってたお世辞や冗談と本当の区別のつかないタイプの方でもあるのかな。
でもある程度の年齢重ねれば経験からかなり判断がつくもんなんだけど。

 

2年後に赤ちゃん産みたいとか、お金が全然なく預金通帳に数千円しかないのに泰葉さんもちでCD作るって言って、結局土壇場でお金がないけど、いい歌を皆に届けたいって言うし。
自分中心に世界が回ってるって元々すごい自己中な性格なのだろうか。
病気もあるのだろうと思うけど、最後借金抱えて落ちていくような気がする。