ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

ディーンフジオカの優しさに高評価!妊婦武井咲への対応「紳士すぎる!」

f:id:open1:20170927145415j:plain

俳優・モデル・ミュージシャン・映画監督など、マルチに活躍しているディーンフジオカさん。

主演ドラマの撮影現場では、妊娠3ヶ月になる女優・武井咲さんへの紳士ぶりが話題になっています。

世間からは「ディーン様、素敵」「おディーン優しい」などの声が多数上がっており、好感度の高さが伺えます。

そんなディーンフジオカに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

ディーンさんの優しさ素敵だと思います。

 

素直にディーン様の優しさに共感。

 

確かに仕事が入ってるのに妊娠結婚を強行突破した武井咲が悪いのかもしれませんが、それでもおディーン様のように優しく気遣いが出来る方は人として本当に素敵です。見習いたいな

 

お腹もまだ出てない初期はつわりで体調どん底でもなかなか周囲に伝えにくくて辛いけど、武井咲は公表してるから気遣ってもらえて良かったですね。ディーンさん、紳士だなぁ。

 

何とも懐の広い男性だと思う。

 

今共演してるのがディーンさんで ホントに良かったです。
ディーンさんも小さいお子さんおられるし、もともと本当に優しい方なんですね。

 

おディーン様。
全てにおいて、嫌味が無く
なおかつ、品もある。
素敵ですね〜。

 

おディーン様もお子さんいらっしゃるから、奥様が辛そうにしてるの見てたのかな?
あまり良く知らなかったけど好きになったわ。

 

ディーンさんは紳士的…
私だったらこんなに気を使ってくれたらTAKAHIROより好きになっちゃうな?
やっぱ素敵…

 

ほんと共演者に恵まれましたね、というよりディーン様がいなかったら現場がギクシャクしたままツワリも酷くて…ていう最悪の状況になってたかも。

体の負担・ストレスにならないよう心遣うおディーン様(笑)素敵すぎます。

 

ご自身も3人お子さんがいて、奥様が妊娠中つわりがあったかはわからないですが、その時の経験もあってのサポートができるのかもしれませんね。
ジェントルマンで素敵です。

 

妊婦さんに優しい男性って本当に素敵。
自分の奥さんにだってなかなかできないのに、すごい心遣いだと思います。

 

ディーン様イケメンすぎます

 

世の中の男性がみんなディーンさんみたいに優しくなるといいな…

文句しか言えない男の方が多いからね

 

ディーンさんで良かったですね。

 

海外に出た時日本男子ほどレディファーストに縁遠い男はいないからねぇ。ディーンさんも台湾暮らし?だから自然にそうなるんでしょうね。

 

周りがどうしようああするべきかアタフタしてる時に1番角のたたない人がすぐ行動をしめせるのは周りも助かるしかっこいいよね。

 

心遣いのある優しい方ですね。お子さんがいらっしゃるからこそかもしれませんが、お人柄ですね。
命が一番大切ですね。
周りの方々も、大変ですね。

 

俺なら、周りに迷惑掛けるような人に気なんか使う必要ないって言っちゃいそうだな。ディーンさんに優しさには感服しました。

 

ディーンは奥さんがちょっと前にも出産してたし、優しい配慮が出来そう。
あったかいニュースでホッとした。
みんながこういう優しい気持ちを持てる世の中になってほしい。
ドラマ観ます。

 

ディーン・フジオカはかっこいいな。歌は好きじゃないけど人間的には好きだ。

 

ディーンさん、
同じ人間として学ぶものがたくさんある。
素敵です。

 

妊娠は計画してもなかなか簡単にできるものではないです。20歳を過ぎた女性の懐妊はもっと好意的に受け入れられていいのではないでしょうか。ディーンさんのような態度、人として見習いたいです。

 

いい話やねぇ。
ディーンかっこよすぎるやろ!

 

流石 子供のいる人は わかってますね

 

ディーン常に完璧だなディーン
欠点見てみたいよディーン

 

ディーン様、いいね
ドラマ、視聴率とれるといいですね

 

おディン様男前すぎる!こんな旦那が欲しい!スタッフも共演者にこういってもらえたらありがたいよね。
ドラマが高視聴率になりますように。
絶対みます!

 

心までかっこいい!
ディーンさんは、お子さんがいるからわかるっていうよりも、もともと優しい方なんだろうな。

 

外も中も男前やな

 

大人だな。ご本人の本来の性格ですね。
海外での経験も人を成長させると思います。語学堪能で現代的な方。こういう日本人が増えないかな。

 

ディーンさんの行いが、人としてのあるべき姿なのかもしれませんね。

 

ディーンさんは気配りも出来て完璧ですね。

 

今期、一番楽しみにしているドラマ。主題歌もドラマスタッフに長時間取材してドラマ内容をよく吟味して作り上げたようなので期待。
ディーン・フジオカは人間力が違う。船高の星!

 

ディーンさんは自らも子供いるから尚更妊婦さんには優しいよね。

 

ぎゃ〜素敵〜♪

 

さすが。
自分の奥さんが妊娠中もこうだったんだろうな。
妊娠中は情緒不安定だから、小さな気遣いが嬉しい。
うちもこんな優しい旦那さんが良かった・・・。

 

え・・・ディーン様好き・・
ファンになりそうだわ。。

 

ディーンさんは海外の感覚が身に付いていて本当に紳士的だね。
昔ながらの日本男児なら照れくさいからってやらない言動もさらっとやっちゃうんだろうな。
TAKAHIROよりずっと素敵~