ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

浜崎あゆみへの批判が止まらない!黒づくめブランド私服に「ダサ過ぎる!」

f:id:open1:20170927112418j:plain

歌手の浜崎あゆみさんが、シャネルのニット帽・サングラスに黒のパーカーと田舎のヤンキーばりの姿でそば屋のメニューを選んでいる写真を、自身のインスタグラムで公開しました。

この写真を見て世間からは「ダサ過ぎて可哀想」「構って欲しいんだろうな」「安室奈美恵と違いすぎる」など、批判コメが相次いでいます。

そんな浜崎あゆみに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

誰か注意してくれる人はそばにいないのかな

 

カッコいいかな?
アムロの爪の垢ちょっともらった方がいいんじゃない

 

オーラより気付いてアピールヤバたん

 

あゆ、精神崩壊してるの?
歌もダメになり、老けるし太るしビジュアルもダメになり、こうやって注目されないと、本当に「あの人は今?」の状態。

 

肝心の歌で話題になれないんだから、大人しく引退したらいいのに。

 

本業何だっけ?

 

所詮ただ浜崎加工写真。安室ちゃんの方が心も外見も比較にならないくらい良い。

 

昔(今も北関東にはたまにいる)ヤンキーが着てた犬の絵書いてある服みたいなパーカー。
シャネルかなんか知らないけど、ど田舎のヤンキー臭が半端ない。

 

蕎麦やにサングラスとか下品な格好とか。
単に気づいて欲しい!騒いで欲しい!って
空気出し過ぎだし、
いい歳なんだから場を弁えた服装で
出かけないと大人として恥ずかしいです。

 

なんだか、
かわいそう。

 

相変わらず痛いなー。周りで誰も注意してくれる人いないのかなー。母親もなんか娘の元彼とできちゃうよーな痛い人みたいだしー。
泰葉と浜崎あゆみは勘違いが酷いー

 

うちの田舎のマクドナルドにこういう服着た先輩よくいた

 

今回も爆笑させて貰いました。次回はもう1枚、引きの画像をお願いします!女王がスタッフ25人連れての蕎麦屋風景、怖いもの見たさで。是非!

 

安室ちゃんが話題すぎて忘れないでってメッセージかな?

違うアピールしてよね。

 

良い歳してTPOを考えれないダサさ
あとインスタの話題ばかりで本業では酷評ばかりが目立つのはプロとしてどうなの?

 

この人はいつも品がない。
私服はブランドロゴでかでかの物ばかりだし、常に胸元やら
どこかはだけさせて色っぽいとでも思ってるのかな。。
もうアラフォーなんだし、年齢が上がるごとに露出を控える
のが大人の女性だと思うよ。この人は意味をはき違えてて
痛々しい。

 

カッコイイと思ってるのかな???
この人品がないしダサイ

 

そのお蕎麦屋さん、今後出禁にならなかった?

 

そば屋店主の代わりに申し上げます。
今後ご遠慮ください。

 

違う意味でやばたん。

 

終わってるね

 

飲食店でそのサングラスとか失礼な気がしますけどね。普通に気が付かれても大して騒ぎにもならないと思うので、礼儀とゆうかマナーをキチンとされたらいかがかと、余計なことを申し上げます。。。

 

これ、もう、わざとやろ。笑ろてもたわ。

 

センス悪すぎ

 

なんかもう可愛そうすぎて・・
シャネルの帽子、ロゴ大きすぎていやだ。
そういう問題じゃないのか?
裸の王様に誰か助言を。

 

本音で付き合える側近はそばに居ないの?

 

だれも写真撮ってくれないから、自分芸能人アピールやばいね

 

インスタ更新する度に叩かれてるのに相変わらずのセレブアピール。ここまでぶれないハートの強さに逆に尊敬してきたw

 

センス悪すぎ 蕎麦屋だよ
痛すぎる

 

運転席にカーテンついた車で深夜のドンキに乗り付けそう。

 

ただ単にダサいよ。なんじゃあのパーカー。

 

少なくとも、蕎麦屋行く人の格好ではないよね。周りから浮いちゃってるんじゃない?蕎麦屋の人に失礼だし。これが芸能人よ、とでも思ってるのかな。何か芸能人の在り方履き違えてない?けど、色んな意味で可哀想になってくる。

 

この格好で褒めてるやついるってことが不思議。
もう40じゃね?
格好と思えない。
むしろ痛い。
痛すぎます、40さい。
そんなに気合い入れて蕎麦屋いかなくても。
イカツイオバサン。

 

つい画像を見てしまった。
センス無いな~。
むしろもの凄くダサい…。

 

なんか残念。

 

蕎麦屋の親父にアピールか?

 

深夜のドンキホーテにいそう。

 

どこからどう見ても素敵には見えなかった。。。ヤンキーっぽさが抜けないファッションが好きなんですよね、きっと。胸元は、もうちょっと閉めた方が清潔感あると思います。

 

カッコいいのと田舎のヤンキーは紙一重。
まさに田舎のヤンキーの代表者ですね。
お金持ってるのに残念な人。

 

エエ歳こいて。。。

 

そば屋でその服?そろそろ歳考えよう。私を見て見てアピール痛い。

 

30過ぎたら場に適した、年齢に合った服しないといくら芸能人でもイタイだけ

 

年齢がいってしまった露出狂ほど迷惑なものはない

 

年相応な清楚な感じにした方が一般受けするんじゃないかね?
とりあえず、こういう格好のアラフォーと一緒には歩きたくない。

 

どこ行っても
目立って
気づいてほしいんやな

 

安室さんと比べてる人多いけど
全然、別物なんだから比べるのは
違うと思います(安室に失礼かと)

この人はブランド見せびらかしてて
なんか下品です。全てが下品!!
本当にファンの人はこんなんでいいと思ってるのか
不思議でならないですね・・・