ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

エレナアレジ後藤への厳しい批判コメ続出!「ゴクミの方が可愛い!」

f:id:open1:20170927105812j:plain

 女優の後藤久美子さんと元F1ドライバーのジャン・アレジの長女エレナ・アレジ・後藤さんが日本を拠点に芸能界デビューすることを発表しました。

母ゴクミと並んだ写真を見た視聴者からは「ゴクミの方が綺麗じゃん!可哀想」「アレジが出過ぎたな・・・」など、厳しい声が目立ちます。

そんなエレナ・アレジ・後藤に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

美人だけどゴクミに目がいってしまう

 

ジャンアレジにそっくりですね。
美人ですがゴクミの勝ち(•ө•)♡

 

アレジに似ちゃったかぁ
ゴクミは本当に美人だった
かわいいとかじゃなくてマジ美人だった

 

ママの方が美人

 

6か国語堪能で素晴らしい才能があるなら何も芸能界に来なくてもいいだろうに。2世タレント以外は話題性も無さそうだし、顔も別に普通だし、すぐ消えるのがオチだぞ。

 

ゴクミの方が断然綺麗。
娘さんは、身長も低いからモデルとしても厳しいね。

 

あんまりかわいくないな、娘。
お母さんの方が美人。

 

顔がデカイ。
アレジに似たね。
美人でもない。

 

ゴクミきれい。娘さんもハーフできれいけど、、ゴクミには全く敵わないなー。

 

ハーフのわりに小さいんだな、バランスもそんなにだしモデルも厳しそう…
濃いけど日本で美人って言えるかって微妙だし、お母さんの方が綺麗で可哀想

 

そんなにキレイか??

 

でました(笑)親パワー炸裂ってかぁ(笑)ゴクミの方が全然キレイだ。

 

テレビで見て、これはちょっと……と思った素直な気持ちを書いても良いのでしょうか…?

 

写真見る限りママの方が顔立ちは端整、
世間全般が感じることは同じと思った。

 

ゴクミの方が断然美しい。

 

さやかさんもそうですが、何か大物の子供って何かぱっとしない。何でだろう?親のインパクトは強すぎるのかな?

 

また2世タレントか。

 

ゴクミに似たら良かったのに
ちょっと残念^^;

 

微妙な感じだ。うーんよほど才能がないと。

 

楽しみに見たのに・・・アレジ寄り
申し訳ないがゴクミが美しくみえる引き立て役
単体では厳しい気がします。

 

パット見、どっちが娘か分からん

 

ゴクミよりアレジに似過ぎて残念な感じになってるな。

 

全然売れないと思う

 

ずっと海外に居て、わざわざ日本で芸能人にならなくても。
モデルにしても微妙だし、タレント?としても日本語が微妙すぎて、どこへ向かってるのか分からない。

 

ゴクミが娘かと思ったらゴクミの隣の変なのが娘だった
いやあ、無理だなあ 顔が大きい

 

こんなんばっか
親の七光り
本人の資質はどうなの

 

需要ないのでは?

ゴクミの方も、いつもつまらなそうな表情とドラマではセリフ棒読みで観てる者を不快にさせるイメージ

 

親が芸能人だとホント簡単に芸能界に入れちゃう。
昔の人はイッパイ下積みして苦労して入ってるから先輩を敬う気持ちが養われてるけど、2世の人達はちっちゃい時からチヤホヤされて育ってるから大丈夫かなって思う。
ヤッパリ芸能界って楽な仕事なのかな?

 

後藤久美子ならもうちょっと賢く子供を育てるかとおもったけど、結局芸能界に入れちゃうなんて残念。もうちょっと国際的に活躍出来る子供にして欲しかった。

 

二世は楽に芸能界デビューできるんやなぁ 地道に頑張ってる人達は歯がゆいやろうね

 

顔が大きめな感じがする。
うーん、美人なのかな…。
日本に来て初めはチヤホヤされるだろうけど、いずれショックを受けて日本を嫌いになって、戻るんじゃないかな。

やめたほうがいいと思う。

 

すぐに
忘れ去られる
パターンになりそう。

 

全然綺麗じゃない。親が芸能人だから芸能人になれたようなもんだな

 

アレジの遺伝子が入ると残念な感じなのかな。ちょっと国生さゆりに似てるかも。

 

需要がない

コネで芸能人は辞めて

 

ゴクミの遺伝子はどうしたの?って言うくらいパパに似ちゃいましたね。小柄なのもそうかも。
お母さんは若いころから綺麗だったし今も美貌は変わらない。が、娘さんう〜ん残念!もちろんブスではないけどどうしてもお母さんと比べられるだろうから気の毒な部分もある。また親の七光り二世のデビューですね。甘い業界!

 

ゴクミの娘じゃなかったら、綺麗とも思わない。普通のぽっちゃりハーフ。芸能界は向かないと思う。

 

綺麗だけど、ホント旦那そっくり(笑)
ゴメン、ちょいワル残念……
6カ国しゃべれるならそういう仕事に就いた方がいいのでは?
今の芸能界、掃き溜めみたいだからスキルがもったいない。
親の七光りって言われてメンタル病む系にならなければ良いけど……。
楽して儲けたいのかね~……。
ゴクミは綺麗だけど認知は一部だしね実際。
代表作とか無いし……
セレブ、ミセス雑誌だけだよね?
マーケティング間違えると大変な事になるのでは?
歌、演技無理そうだし。

 

最初から親の名前ありきじゃないと仕事が来ないレベル。
日本でも需要は無いと思うけど、お金持ちの道楽だから別にいいのか。

 

さっきテレビで見たけど、なんかおばちゃんぽい顔だったし、表情も横柄さが隠せてなかった

 

この顔は難しい。よほど演技力とか歌唱力、なにかしら特化しないとダメな感じ。