ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

水原希子の細すぎる体に批判続出!「鶏ガラみたいで気持ち悪い」

f:id:open1:20170924132202j:plain

女優の水原希子さんがガリガリの脚を披露する画像を自身のインスタグラムで公開しました。

その画像を見た人からは「鶏ガラみたい・・・」「この脚を見て魅力を感じない」など批判的なコメントが数多くあがっています。

そんな水原希子に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

パーフェクトボディ?ガリガリ過ぎて気持ちが悪い

 

鶏ガラやん。

異常に細い人を街で見つけると、気持ちの悪さを感じる。

抱きしめた時の、多少の肉感は必要だと思うけどなぁ。デブは好きじゃないけど。

 

スタイルいいのかもしれないけど魅力0なボディだな。

 

どこが?
細い=スタイル良いじゃないし
きしょい

 

細いとスタイル良いは別やと思うんやけどな。スタイル良くないでしょ。

 

一部の好意的な意見を全体の意見のように言わないように!!たぶんほとんどの男性がこの人にあまり魅力を感じていないと思う。

 

さすがにガリガリすぎるような…
確かに太り過ぎはダメだが、日本は細い人が信奉され過ぎ。欧米は拒食症を防ぐためにモデルの痩せ過ぎに制限かけ始めているのに、日本は細い人にまでメディアがダイエットを推奨している。こうした文化は拒食症やいじめに繋がりかねない訳だし、モデルやメディアは影響力を踏まえてダイエットや体型のアピールが過度にならないよう気をつけてほしい。

 

全く惹かれない。

 

胸がない、
筋肉も?なんだこの不健康な体は、、

 

スタイル良いのではなくて、鶏ガラ。凸凹全然無いじゃん。

この人、嫌い

 

テレビで見ていつも思ってたけど、
異常な細さ。
健康そうに見せてるが、多分ドぎつい
何かをしてると思う。
藤田ニコルみたいに、腸内洗浄とか
頻繁にしてそう。

お腹が出る服を、やたらと着てるから
なんか変。

 

細すぎて気持ち悪いなぁ。
ドラマとかでちょくちょく見た事あったけど一度も魅力を感じた事ない。

 

女ってなんでガリガリがいいかね?抱き心地悪そうで魅力を感じられない

 

ガリガリのペチャパイじゃん。
全然スタイル良くない。なんでこの人こんなに勘違いしてるんだろ。
水原希子嫌いっていう人の方が多いんだけど。

 

パーフェクトボディって、こういう体型ではないと思いますけど。。ウエストは細いかもしれないけど、メリハリが全然ありませんものね。
バッシングされてるから好感度上げようと必死感丸出し。日本人であろうとなかろうと、この人元々嫌いです。ネットで反感かってる人を、メディアが一生懸命持ち上げる姿が物凄く気持ち悪いです。やっぱりメディアって日本人少ないんですね。日本ですよ、ここ。

 

全く色気を感じない。
誰がパーフェクトボディーって決めてるの?
俺からすれば気持ち悪いだけ。

 

細すぎて色気も何もない

 

いつも思うが、スタイル良いってのやめてくれないかな?不健康な女性が増えていく。女性的な魅力なんも感じない不健康体だなこりゃ。

 

細いと思うが、無理なダイエットのせいか胸もお尻も肉が無くスタイルがいいとは思わない。ガリガリよりもぽっちりのほうが好き

 

何でも過ぎるのは良くない。
ガイコツの一歩手前。
子供の身体が伸びた感じでは?

 

誤 細っそー
正 きっもー

 

よくこんな痛々しい写真を自信たっぷりに公開できるな。若い娘達がこんなのが美しいんだと誤解しないためにも速攻削除すべき。実際問題、痩せすぎのタレントに憧れて無理にダイエットし、過食症になった子のドキュメンタリーを見た事がある。水原希子もそういう間違った価値観を植え付ける存在。

 

ほとんどの男は魅力を感じていない。

 

細いのとスタイルが良いは違います。メリハリがあってこそ!この人はただ細いだけ。胸はないのに、それに比べてウエストは細くない寸胴。細いから色んな服が着れてモデルをしてるかもしれないけど、着た服が綺麗には見えない体型ですね。残念。

 

ここまで骨と皮しか無いと、魅力を感じない。

 

この前テレビで見た時にガリガリすぎて引いた。スタイルいいってこうゆう事じゃないと思う。歩き方もガニ股っぽく見えたし、体全体が平たくて、女としての魅力を感じなかった。

 

あんまそそられないよね。

 

なんで人気があるかが謎。下品なイメージしかない。

 

出るとこすら出てない。魅力を感じない…

 

細くてもメリハリあれば憧れるけど、ガリガリは気持ち悪いかな。

 

栄養失調?

 

細すぎて不健康に見える。そもそも何故そんなに細くなりたいのか分かんねー。

 

幼児体型。
細いだけで スタイル良いって言っちゃう風潮、やめた方がいいと思う。

 

いや、頭の長さと肩幅のバランスが悪いでしょ
なんか無理してでもこの人を褒めないといけない圧力でもあるのか

 

そう書かないと仕事貰えない、、、健康危惧するレベル。

 

ホラーマンかと思った。

 

出がらしスープの素やん。

 

細すぎて気持ち悪い

 

鶏ガラ体型のどこがいいの?

 

女性から見たらガリガリが魅力あるの?
男性から見たら全く魅力無くてそそられません…
はぐしたら絶対ごつごつやんか(-_-;)

 

カマキリか・・・
魅力ないなぁ~
色白ちょいムチムチぐらいが良い。

 

これ、スタイルいいの?
私には子供にしか見えないなぁ...