ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

稲垣・草なぎ・香取の独立初共演に応援コメ|地上波で観たい

f:id:open1:20170924114403j:plain

元SMAPの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人がAbemaTVの『72時間ホンネテレビ』に出演することが発表されました。独立後初となる3人揃っての共演にファンからは「地上波で観たかったな〜」「3人共ジャニーズに負けず頑張れ!」など応援の声が相次いでいます。

そんな稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

地上波で見たいなあ。

 

地上波で放送すれば、視聴率獲れるのに

放送局は、ダメだね。

 

地上波で見たかったけど、まだ無理なのかな。でも、AbemaTVで見れるならいい。

 

地上波でみたいけど、逆に前事務所だったらできなかったことにどんどん挑戦してほしい。

 

本当に楽しみです!やっぱりジャニーズでは出来なかった事です!これからも色々な事をどんどん挑戦してね。

 

オォ…良かったですね。(^^)
ファンの気持ちに応えたって感じかな?
おめでとう。

これだと色んな話を聞けますね。
不安だろうから、今は色んな話を聞いて落ち着かさせると良いと思います。 又、3人も多くを話すことで消化できると思います。

本当に良かったと思う。
焦らず新しい地図を書いて下さい。
3人もファンの皆様も頑張って下さい。(^^)

 

まさかいきなりアベマ来るとは。縛りがなくなって良かったよ

 

しがらみだらけの地上波の時代は終わった。

 

地上波は色々制約が有るかも知れないけれど、ネットだと緩いしファンとの距離も近いから楽しみです。何より3人一緒の姿が見れるだけでも嬉しい。
今時なんてテレビ無い世帯だって多いのだからネット番組で新しい地図を作ったって良いと思うよ。

応援しています!

 

地上波だけの時代じゃなくて本当に良かった。

 

すごい試み!なかなか地上波では出来ない事だからね。

 

こうして記事を見ていると香取くんが1番いい表情をしているなーと思う。スマステの出待ちファンに答えている写真もそうだけど本当にいい笑顔だし、いい表情をしてる。
こうなると嵐ファンのわたしでも応援していきたいと思う。
頑張れ!!

 

良いことじゃないですか。
新しい動きを、どんどんやるところが素晴らしい。
Abemaだったら、ジャニーズの横槍も入らなそうだし。

 

こりゃ〜いい企画だね(^^)
早く観たいな〜

 

ジャニーズに生放送奪われた翌日にAbemaの生番組発表!!
これ元事務所もお手上げじゃない?笑

地上波じゃなくても影響力は凄いし、またなに話したか記事になると思うし。
今まで出来なかった新しいことをどんどん開拓していってて凄い!!なんか痛快!!

楽しみです!!

 

少し休養とかも必要かと思ったけど
こうやって新しい事を次々やっていくのは面白いし
J事務所に邪魔させないように実績作って行くって言うのは良いと思う。
これなら地上波でも各局、各方面で圧力かけられないと思うし。

Iさんは、さすが敏腕と言われるだけありますね。

 

慎吾ちゃんジャ二ーズ離れてイキイキして見える〜良かったね〜

 

なんだかのびのびしてていいなぁ!
これからも今までできなかったやりたいことを沢山していって欲しいです!

 

時代に則した活動ですね。
3人の写真がネットニュースで見られるのも新鮮。
ジャニーズ退所後のモデルケースを造り上げて、
後輩たちにも見せてあげられるのかな。

 

地上波では出れないところが
ジャニーズのなにかを語ってるよね。

三人には頑張ってもらいたい

 

最後のスマステを見て思った。
事務所にベッタリのテレビ局には何も期待できないと・・
これからはネットの方がいいかもね・・
自由に発言できるし・・
いずれにしても応援します!

 

地上波にとらわれず、SVOD(Netflix/Amazon Prime Video/huluなど)積極的に出演してもらいたい。
特にNetflixは世界200の国と地域をカバーしている。3人がグローバルに活躍できる絶好の場だと思う。

 

昨日のスマステの最終回は悲しかったけれど、abemaTVに出れて素直に嬉しい。テレ朝さんが出費しているようだけど、色々と複雑な事情があるんだろうな。おじゃマップにも草彅さんが出るし、いつか稲垣さんも出たら楽しそう。 テレ朝さん、フジテレビさんありがとう。

 

これは楽しみ。
地上波で見たいですが。

 

一気に三人揃った姿が見られるなんて嬉しい!

 

いきなり飛ばしすぎの気がして少し心配してしまいますが、単純にとても楽しみです!がんじがらめの地上波より、当分はジャニーズにあまり配慮する必要のないエリアでのびのびやったほうがいいと思う!!頑張れ〜

 

なんか、香取がスマステ見てて思ったけど解散してイキイキしてるしジャニーズ時代にできなかった色々な事を積極的にやろうとしてて嬉しかったなあ

 

とにかく、芸能活動出来て良かった。
頑張れ、三人組!

 

すごく生き生きした表情!

 

凄い楽しみ

 

明らかに某事務所によって終了に追い込まれた地上波と違って

ネット配信は自由に出来てうれしいです

 

自由気ままの御三方に期待!

 

えー!めっちゃ嬉しいんですけど!!
AbemaTV最高やん。絶対見ます。
最近、地上波TVそのものをあまり見てないし。