ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

観月ありさへの批判コメ|「安室奈美恵は私に憧れてくれた」発言に賢い人じゃないね

f:id:open1:20170924104849j:plain

女優の観月ありささんが安室奈美恵の引退報道を受けて、「安室奈美恵は私に憧れてくれた」と自身のインスタグラムでコメントしました。

そのコメントに対して世間からは「それを自分で言うのかよ!」「頭が良くない人だな・・・」など、批判的なコメントが目立っています。

そんな観月ありさに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

憧れの対象だったかもしれないけど、憧れられてた方がそれについて何か語るのは、白々しいものしか感じない。
小柳ルミ子さんとか、観月ありささんとか、安室ちゃんを語ることで、自分のことを評価してほしい気持ちがミエミエで、浅はかだなあと思う。

 

高校教師の主役も自分にオファーがあったけど近親相姦とかの内容がイメージダウンになると思って断ったからヒットしたときやっとけばよかったと思ったとか言って、桜井幸子に失礼な発言をしていた。本当は自分が主役だったんだと言いたいだけで自分の代わりにやってくれた人に対して敬意が無いなと思った。

 

カチンとはまではきてないけど観月ありさに
ちょっと違和感ありだな。
観月ありさも人気はあるだろうが安室奈美恵は
日本を代表するアーティストだしな。
仮に観月ありさに憧れて芸能界の入ったとしても
それをいちいち言うなよって感じ。
何となく観月ありさの株が下がったな。

 

カチンとはこないけど、こんなに人気に差が出てしまうと、私の背中見て…とかは口が裂けても言えない。

 

芸歴は長いし、かつてそう言ってたことあったのかもしれない。
でも、もう遥か上行く相手を上からはもちろん同等レベルで語るのは、何か違うような。
憧れてるって自慢は自分を下げてしまう気が。

普通に引退驚いたとか、別のステージで頑張ってねーとか、何も思わないなら何も言わないとか
とりあえず波風立てない工夫したら良いと思いました。

 

ちょっとズレてる人だな。はじめてインスタ見たけど、SNSやらないほうがイメージ良かった気がする。普通の40おばさんて感じだった。よく言えば親しみやすいと言う事だけど。

 

色々な所での観月ありさのコメントみてると
、あまり賢い人ではない事だけは判る。

 

全文見てないけど、「私に憧れてくれて」とか「私が黒髪だから、安室ちゃんは茶髪に」とか言ったら、おいおい、何なんだよって思う人はいると思う。

誰かの名前を出して応援するなら、その人の事を中心に書かないと。
言葉選びがまず自分、その次に安室ちゃんって感じで、本当に安室ちゃんの事を思て書いてるって感じられない。

 

見事に文章力がないのが露呈した。自分に憧れてくれたなんて普通書かないよね。慕ってくれたとか100歩譲って憧れてますって言われた事もあった、とか書くよね。安室ちゃんを利用して自分語りしたかっただけじゃん。

 

言ってて恥ずかしく無いメンタルの強さが凄いね。

側から見てると痛いとしか言いようが無いが。

 

私はあの人に憧れて、とか言うことはあっても、自分に憧れて、とはあまり言わないですね。

 

どうしてもどうしても言いたい気持ちが抑えられなかったんだねぇww

 

真実だとしても観月が言うことではない。安室奈美恵にあの時こうだったと語ってもらって初めてこの話に値打ちというものが生まれる。

 

一番最初に憧れていたのはジャネットね。
この人いなかったらもしかしたら安室ちゃんはいなかったかもしれない

自分に憧れて〜なんて私は言えないわー。たとえ本人から聞いたとしてもね。そこは言わないのがスマート

 

観月さん、結構好きでドラマとかみていたけど
これだけ自分を客観視できない人とは思わなかった笑。
ベテランだったらベテランらしく言葉すくなで
エールを送った方がかっこいいのに。

 

同じ事務所の先輩に対しての社交辞令だと思うが、いまさら感が大きくて、ちょっと恥ずかしいね。カチンと来るまでは無いけど、そういう事自分で言うと恥をかく事多いよね。話題に乗っかって、自分を宣伝してるようにしか聞こえないし。きっと本人は全く憶えて無いと思う。

 

もともと、観月ありさはスタイルがよいだけで、歌も下手、主役記録で騒がれたこともあったけど、主役やっただけで高視聴率だったわけでもなく、お母さんが麻薬だか覚醒剤だかで捕まったり、学もないし、家事はしないとセレブ自慢、全然よいイメージを持たない。

 

今は私が憧れているを添えてたらまだ変わったかもな。

 

うーん、、先輩ならなおさら、自分から憧れられてると言っちゃいけないよね。
観月ありさは何も言ってないのに、安室ちゃん自身から観月ありさの名前が出て来てたら逆に株上がったのにね。
こうなると「引退の波に乗っかったかっこ悪い先輩」ってイメージだね。

 

あのドラマの主役は私に話が来ていた、だの、サザエさんの話は、最初から私に来るだろうと思っていた、だの、前から自信のある方だとは思っていました。
正直なのは分かるけど、公になるって事を考えてお話された方がいいんではないかと思う。

 

慕ってくれたのかもしれないけど憧れてはいないでしょ笑。歌唱力が雲泥の差だし。。。しいて憧れることといえば手足が長く身長高いことくらいじゃない?自分からよくそれ言えるなぁーって笑。