ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

竹内愛紗に対する世間の評価|過大評価がゆえの批判が高まる!

f:id:open1:20170920124036j:plain

10月からスタートするフジテレビの連続ドラマ『明日の約束』に初出演することが発表された新人タレントの竹内愛紗(たけうちあいさ)さん。

”奇跡の美少女”というメディアの過大評価に視聴者からは「奇跡ではない」「普通の子だろ!」など、批判的なコメントが相次いでいます。

そんな竹内愛紗に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

いや、全然奇跡じゃない。岡山の奇跡もだけど、ハードル上げ過ぎて損してる。

 

確かに可愛いとは思うけど最近〇〇年に一度や奇跡みたいな表現を使いすぎな気もする、、
そのせいで普通に美人でもこちらはそこまででないのではと思ってしまう。

 

この方に何も感情ないですけど
スウィートパワー
この事務所のごり押しって昔から有名ですよね?

 

清潔感のある綺麗な子ですね。
でも奇跡ではない。

 

言われてるほど可愛くない。
普通にその辺にいそうな気もする

 

物凄く普通の子に見えますが?

 

生で見たら違うのかな?写真見る限りは全然やけど。

 

可哀想に。
美少女コンテストのグランプリが売れない
理由は、過度なハードルアップ

 

普通ですね。
岡山の奇跡の子は太った?
写真と全然違う子がテレビに出てた。
国民的美少女コンテストのグランプリはちょっとダメな顔つき。

 

奇跡が頻繁すぎて言葉が軽い。今回も軽い。奇跡ではないです。

 

この写真見る限り普通の子だね。
奇跡の~とか、美しすぎる~とか、ハードル上げすぎて損だと思う。

 

スウィートパワーは本当最近アンドロイドみたいに似たような子ばっかりですね。事務所によってカラーがあるのは当たり前ですが、アラサー世代みたいなパンチというか個性が無い。当たり障りのない感じ。昔はスウィートパワーは特別カワイイ子がスカウトされるイメージだったけど、すっかりほかの事務所に軍配が上がってしまって久しく、さらに堀北真希の引退で焦ってるんでしょうか?

 

奇跡は厳しいですね。

普通ですね。

 

持ち上げすぎ。

 

福島県の奇跡……もうちょい狭い地域なら奇跡かもね!〇〇高校の奇跡とかさ

 

ニュースになる様な美少女?普通じゃないの?最近多い、こういう類の美少女、美少女と連呼するパターン。事務所が決める事じゃないと思うけど?

 

演技出来なきゃ結局この子自信が損する結果になりそうだが

 

正直このレベルの友達たくさんいるし、街中歩いてたらそれ以上もわんさかいると思う。
他の方も言ってるけど、可愛いんだけど「奇跡」とか軽はずみに周りがもてはやすと逆に可哀想になるパターンだと思う。
けっして可愛くない訳ではない。が、探そうと思えばいるレベル。

 

要は、奇跡とか肩書きつけて売り込まないと
商品価値が無いんだねって思ってしまう。

何気ないCMとかで人気出していくのが
ベストだと思うけどね。
そんな時に2chとかで、
奇跡だとか噂になるべき。

結果も出してないのに
自分で、私、才能あるしって言ってるようなもんだ。

 

事務所も商品だから、売る気に躍起。

「奇跡の美少女」・・・正直、個性が無い。
芸能界では普通と思う。
美少女でも、個性が必要と思う。

最近は、化粧技術が良くなったのもあるが、
身近に、美人や可愛い子が多くなった。

 

そこらへん歩いていても気づかないようなビミョーな芸能人て最近多すぎる気がしますね。
オーラというかもうちょっと非現実的なルックスがいいのでは。
この方そこらへんにいくらでもいる顔ですよ。

 

かわいいですね これからもっと綺麗になりそうだけど、奇跡とまで言われると………
いまどきその辺にも可愛い子がたくさんいますから、この子に限らず奇跡と言われてもなかなかピンとくることは少ない

 

この程度なら街に出れば結構見かけるレベルかと
最近つくづく思うがセクシー女優の方がレベルが高い
芸能界って...。
うれしいですが(笑)

 

奇跡でもないし大して美少女でもなく至って普通

 

えっ?奇跡?
その辺ですれ違いそうな顔だけど。

でも、これから色々わからないくらいに
顔いじって、一流のプロのメイクさんや、スタイリストさんつけてジワジワくるのかな。

 

何のキセキでしょうか?
と思ってしまう。
マイナスイメージ。

 

誰だか知らんが、全然奇跡じゃないと思う・・・
この写真くらいなら、暫く町歩いてれば普通にいそう。

 

少し肌が綺麗などこにでも居る子。
奇跡じゃないね。

 

なぜに「奇跡」?…基準が分からん(>_<)
神対応だとか、美人過ぎるだとか、意味のわからん表現が多すぎる。
「奇跡の美少女」がいるのなら、当然、「奇跡のブス」もいるのかな?

 

えっ? 今、画像検索してみたけど、
そんな風に感じなかった。
かわいく映っているのもあるけど、それでもこのくらいなら、あちこちにいるな…っていうレベルと思う。

 

普通の女の子やね。
ブサイクでもなければ特別可愛いわけでもない。ごく普通の

 

薄幸女優になりそうだな

 

全然魅力なし
奇跡とか笑わせる

 

普通に可愛いとは思うけど、最近テレビ見ててなんでこの子が売れてるんだろうって思うことが多いな。

 

すげー普通の子やん

 

奇跡の美少女という表現は当てはまらないと思う

 

可愛いと思うけど、インパクトが無い。
ドラマでの演技に期待

 

ぱっと見普通の子供。よくよく見ても普通の子供。

 

普通にかわいいとは思うけど、奇跡の美少女は言い過ぎじゃない?
最近やたらと奇跡のとか、何千年に一度のとか言い過ぎ。

 

美少女⁇どこが?

 

可愛いけど奇跡ではない。芸能人では中クラス。一般人でもいそう。

 

可愛いと思うが、まあ普通の娘だろ。奇跡ではないな。