ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

斉藤由貴、不倫相手のパンツ仮面写真で批判コメ加速!「嫌悪感しかない!」

f:id:open1:20170908180405j:plain

50代医師との不倫騒動で世間を騒がしている女優の斉藤由貴さん。

今度は不倫相手が斉藤由貴さんの下着を被っている衝撃の写真が流出しました。

そんな斉藤由貴に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

写真流出は、
普通に考えたら身内じゃないの?

おパンツ被りが強烈すぎたから、
芸能活動は、もう無理じゃない?

子どものこと考えて会見で嘘ついたとか言うなら、子どもの為にも自粛した方がいいと思う。

 

この人 これで クリスチャンなの? 50年も 信仰していて 不倫して 大ウソついて あきれてしまう!モルモン教って なにを 教えてきたの?

 

あの写真って相手が隠して持っていたのを
嫁さんが見つけて腹を立てて流出したと
想像する。
あんなのが見つかってまずいのなら芸能人を
辞めてしまえ。

一般人ならテレビで取り上げられないからね。

 

斎藤さんも不倫で違約金。芸能人ってまわりに沢山の人達の生活がある事を自覚してない方が多すぎる。プロ意識ゼロだと思います。

 

自分がいい女優になるために、色々ケアして、
子供は、お母さんどこいったのみたいな感じ?
子供は、うわの空みたいなお母さんに気づいていたと思うけど
女優はもう頑張らなくていいから、
大きな傷を背負って生きる子供のケアを最優先にしてあげてほしいな

 

不倫は何も得することはないことの良い一例と思う
多分、浮気した本人には自分を正当化する屁理屈で反省していないでしょ

 

所詮、他人事なんだが、やはり写真を見てしまうと生々しいな。子供がいるのに何やってんだろうと思う。こんな母親見て子供はショックだろうな。もう、女優辞めた方がいいわ。

 

透けパン刑事
不貞しなきゃいいこともわからない
とは

 

子どもの事を考えるのであれば、何故不倫をしたのかでしょ?人としてどうかと思います。
テレビに出る人の自覚がない!ある程度のペナルティーはあった方がいいと思う。

 

パンツ被った写真って考えたら凄い!
いい大人が恥ずかしくないのかな
それでも仕事を続ける神経も凄い。
大河も出るのか、楽しみにしてたけど何か嫌だな。

 

斉藤さんは結婚に向いていないと思う。恋愛体質なら、フリーの立場でホストなどにお金を払って、割り切って遊んでいれば、家族も出来なかったし、その家族を不幸にすることも無かった(どのみち、不倫に走れば似たようなものだけど、斉藤さんの家族がいないだけ少しはマシ)

たぶん、斉藤さんは無意識の内に周りに愛情を求めてしまい、しかも満たされない状態なのだと思う。どんな異性が現れようと満たされることは無いと思う。幼い時からか、大人になってからかは分からないが、体験すべき愛情を体験してこなかったのかも知れない。

今回の件も「何か騒がしくなってしまったけど、こうなるつもりでやったんじゃないし、仕方ないじゃない」くらいにしか思っていないと思う。それが「飯がまずい」という言葉に顕れたのかと。

 

「嘘」が決定的なダメージになったケースが続いてるよね。
元市議だったはしけんもそうだったけど、「嘘」がバレた時の代償は大きい。
「信用」が失われると何もかもその人そのものが否定されるようなもんだから。
女優ゆえ、会見も「任しておいて!うまく乗り切るから」程度に思っていたのだろう。
一度は煙に巻いたと思われたが。。。
ちょっと、社会を舐めたね。

 

パンツ×医者=斉藤 そら、そのイメージあかんやろ。

 

悪いと思ってなさそうな感じがする。

 

ちっとも成長しない人ですね。
多感な時期の子供がかわいそう。

 

この人の不倫は、前例もあり、出来心や魔が差してとの言い訳ができる次元ではありません。
また、記者会見の白々しい嘘は、ベッキーを彷彿とさせた。ベッキーの方が独身の分だけまだ旦那や子供がいる斉藤よりもマシなくらいではないだろうか。
斉藤に対するこれだけの批判や嫌悪感が大衆に常態化された以上は、少なくとも国民の受信料で運営するNHKは、彼女を起用するべきではありません。

 

悪気ない様子だね。そんなに好き者だったらセクシー女優になればえんちゃう。話題にはなるやろ

 

見る人によっては不倫の会社だと思う人も
いるやろね。企業イメージが悪くなるから当然だな。

 

昨日なんてパンツ仮面と同じようにフルーツ食べてるシーンがあって、どうしてもあの医師のパンツ被り画像がチラついてしまう

思いっきり仕事に影響してるよね
本人達は一般人には関係ないと思っていようとも

 

この騒ぎを起こした女優さんを使い続ける会社の商品なんて絶対買わない。見たくも無いってなる前に派手に切った方が評価されると思います。今回はね。酷すぎる斉藤さんの黒歴史。不倫の山です。

 

まず、、子供が大事なら、。不倫するべきではないよね。

しかし、。数年前のキスもだが今回のパンツかぶりも写真に残す必要あったのかな?
それに写真に残したとしてもこの2人のほか誰が保存してるの?保存してるのも気持ち悪いが、、、。
流出してる事が怖い、、Flashも、、どうやってこの写真を手にしたのか?医師のヨメさんがこの不倫わかって、、
耐えれなくて、、旦那のデータから盗み取って、記者に回したのか?わからんけどさ、、、第三者だとしても本当に身近かプロのハッカー?(そもそもそれなら犯罪!)
その点も確かに調べないと怖いよね。。

そもそも不倫はよくない!バレちゃうだよね。。悪いことは。。

 

自分の親があの醜態さらしたらと思うとゾッとします。それだけ子供たちのショックは大きい