ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

アントニオ猪木への批判続出!北朝鮮入国の報道に疑問の声!

f:id:open1:20170910085752j:plain

元プロレスラーで参議院議員のアントニオ猪木さんが9月7日、北朝鮮の首都・平壌に到着したと報じられました。

北朝鮮の「建国記念日」である9月9日をまたぐ訪朝に世間では「この時期に行く目的を明らかにしろ!」「止められてたのに何故行くわけ?」など批判コメントが多数上がっています。

そんなアントニオ猪木に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

どんな形でも、自分が目立ってないといられないのでしょうか。

 

北で一体何をしてくるのだろうか???

 

今回、何も成果がなかった場合、次回からは自費トラベラーでお願いします。

 

そもそもこんなのに投票した有権者はいかがなものかと思う。

 

パスポート取り上げて永住させてはいかがか。

鳩ぽっぽ同様、国の方針と違うことをやってるんだ。
議員としての資質を問うべき。

有名人で、違う世界ではカリスマだったかもしれないが、それで何やっても許されるわけではない。

 

帰ってこなくて良いです。

 

酒池肉林を期待してのただの旅行。

 

本当に訪朝してしまったね。
政府の特別大使でもないのに。

 

え?なんで???目的書いてくれないと分からない。

 

まさか
スパイ?

 

色 目的かな。

 

任期は後2年弱。一度当選すれば6年安泰は長すぎる。今井は辞職しないなら、後5年弱もあるし

 

今、猪木が行って、何ができるのかな?

 

この人、何回か平壌に行ってるけど、何か役に立つ事したっけ?

 

これはもうスパイかもしれんね

 

猪木の頭が良かったら拉致問題も良い方向にと期待したいが、全く何の役にも立たんどころか、足引っ張る可能性は高い。
阿倍も、小泉純一郎が頼りやったけど、断られたしどうにも進まんな。

 

アメリカだって非公式には北朝鮮と接触している。当然、日本の外務省だって北朝鮮と接触していてその邪魔になるからいくなって言ったのですよね。パイプもなしに声高に叫んでも何も好転しないのはわかっているとは思うのですが

 

わかんないんだけど、この方があの国に行って何か変わるのか?或いはきっかけか何かがあるのか?

何しに行ったんだ?

 

おそらくは明日の北の建国記念式典に招待されたのだろう。
左派でも極左でもない猪木氏の数少ない北との外交窓口を持っているのは大きな意味はあるが
しかし、いま北をめぐって関係各国が直面している状況が状況だけに
このタイミングで行くのは判断を誤ったかなとおもう

 

もう帰ってこなくてよろしい。

 

プロレスファンには悪いですが政治家としては最低です。

 

これ以降、核実験があったら、猪木のせいだと考えていいですね。

 

何の意味もないね。
この人が議員やっている意味が分からない。誰が投票しているのだろう。

 

何を言っても、聞いても、何の解決にも、ならない。参考にもしてはいけない。

 

晩年を汚すってこの人の為の言葉ですね。

あんたが思ってるほど人気はないのをわかってない。

 

どうか、人質にならず、無事に帰国してください。また、私たちの多額の税金が必要になり、ミサイルの開発資金へと姿を変えて行きます。

 

まあ賛否論じるのは帰国後かな。
手ぶらなら渡航費返還してもらいましょう。

 

日本人を拉致して返さない国の幹部と笑顔で会っている写真を見て、この人は、一体どの国の味方なのか、また、こんな人物に税金で給料が支払われているのかと思うとやるせない気持ちになった。

 

アサシン
そっとしてくれ

 

何の権限も持たない1議員が会ってどうなるのか意味が解らない、相手にされないのではないか。

 

この旅費はどうなってるんだか。

どのみち、私達の税金が使われているんですから政治家としてなにか役に立つようなことをしてくるんでしょうね!

 

なにしに行ったの?応援でもしにいったの?それとも、東京上空にミサイル通過したら怖いとか思って逃げたの?
なんだか、何がしたいのかわからん人だな

 

なんか勘違いしてない?

 

何故、パスポートを取り上げないのか?

 

この時期に国会議員として訪朝したなら、
誰とどんな会談をしてどんな成果を上げたのか
帰国したら国民にも報告してほしい

横田さんとか、連れ帰ってくれたら
猪木良くやった!ってことになると思うけど…

 

これ、国益になるのか?

ただのスタンドプレーでないの?

 

なんて時に行くのかな、アホちゃうか

 

成果なしの意味なし旅行。

 

本当に役に立つのなら行けば良いけど
毎回、何しに行ったのか良く解らないからなぁ。
ただのパフォーマンスにしかなってない様な気がするね。

 

何で議員なのか謎。

 

維新はそれでいいの?
国会議員としての資質に疑問を感じる

 

帰らなくて良いから、そちらで面倒見てもらい。

 

人質お疲れ様。違うか人身御供?かな?面倒くさい奴。お前が行って何にもならん。無・意・味。

 

この人は何を考えてるの。誰だこんな人に票をいれたのは?

 

意味のない訪朝。目立ちたいだけなんでしょうね。

 

湾岸のときも思ったけど、議員の中で最も自分を勘違いしてるのはこの人かもしれない。

 

もし、この人が拘束されたら日本政府はアクション起こすのだろうか?
完全自己責任の念書出していってほしいね。(出てたらゴメン)