ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

田中聖の復帰宣言に批判&怒りコメ炸裂!「甘い!自分勝手すぎる」

f:id:open1:20170909191104j:plain

9月1日に解散したロックバンド・INKTの田中聖さんが、自身のブログで「もう一度ステージに戻った時、皆さんに僕の変化を見せれるように準備して行きます。いつになるかは分かりませんが、その時は僕に力を貸して下さい」と綴っています。

それに対して視聴者からは「考えが甘い」「自分勝手すぎる」「他のメンバーがかわいそう」など、怒りの声が上がっています。

そんな田中聖に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

自分勝手過ぎる。トコトン自分に甘い!
次があると思っている事自体、片腹痛い!
これでもまだテレビで使う馬鹿なメディアがあるから芸能界は甘いと言われる。
一般の会社ならあり得ない!

 

一度サラリーマンしてみたら?
世の中甘くないことが分かるよ。

 

ダサい。それに尽きる。

 

この人何回メンバーに迷惑かけるのだろうか?

ジャニーズのグループだろうがバンドだろうがメンバーに迷惑かける奴はカッコ悪いな

 

その時は?って自力でやれよ!
こいつから反省してる雰囲気を感じられない。
もっともそんなにたいして悪いことしてないって思ってんだろうね。

 

ダメです。終わりです。考えが甘い。

 

基本的に考えが甘いよ。もう、拾ってくれるレコード会社なんていないよ。元KAT-TUNとか使われて迷惑している3人の身にもなってね。

 

ホトボリが冷めたらまた指を立てながら舌を出す姿が目に浮かぶ

 

本当ハンパもんだな笑
ツッパるならとことんやれよ
保険うつような弱いとこ見せんな
カッコ悪すぎだ笑笑

 

聞きとうない
聞きとうない

 

未だ理解していないようだな。甲子園でモンモンチラつかせて応援してるようじゃな~。ホント甘いよ。

 

恵まれた環境にいるとなかなか気づけないのもわかるけど、やらかす前に気づけば良かったね。
固執せず色んな道を模索してみたら?

 

なんで干されないのか不思議

 

今更なぁ

 

歌いたいなら歌ってええんやで。

それで成功するとか、協力してくれる人が居たり応援してくれる人が居るかは別問題だけど。

 

需要なし。そもそも音楽センスはない。

 

自分勝手なやつだね。
メンバーが本当にかわいそう。

 

小さい頃甘やかされてましたかね。なんでも自分の思う通りにいっていたのかな。まあ、落ちていくんだろうね〜これから。

 

ルール守れないのに、やりたいことはあきらめないって、ダメでしょ

 

弟の事を思うなら、タトゥーも消して全うな仕事するべき。
グレーな兄がいたら、いくら実力があってもプロからも敬遠されるよ?
もう、学校にクレーマーが押し寄せてるかもね

 

どうせ再犯するんだし、あまり大風呂敷広げない方がいいと思う。

 

自分勝手なコメント。何でも甘く見すぎてない??

 

自分に甘いんだね。
メンバーはどんな気持ちかな?

 

社会奉仕活動を始めたら?
信用も需要も今はない!

 

KAT-TUNをやめずに真面目に活動していたら歌う機会もテレビに出る機会もあったと思うけれど、脱退後色々問題起こしすぎて音楽活動をしたくても応援したい人は少ないでしょうね。甲子園で弟さんを応援しているときに刺青を隠そうともしていないのは本当に駄目だと思いました。

 

歌うのはいいと思うけど、どこも事務所が拾ってくれないだろ。売れない商品は仕入れないから。

 

力を貸す人がいればそれでいいが
いきなり華やかな表舞台を夢見るのは大間違いだろう
実力があるのなら底辺からやればいい
あとは本人の勝手

 

幾ら何でもこの人をテレビに出演させる局はもうどこにもないと思うけど(笑)
不起訴にはなったけど、疑惑が晴れたわけじゃないんだし。
君の身勝手な行動のせいで他のメンバーは路頭に迷うことになったことに何も感じないのか?
バンドやってても食えてたかどうかは知らないけど(笑)
田中聖のバンドのメンバーってだけで白い目で見られてたんじゃないのかねぇ?

 

彼の復帰はないだろう。調子に乗って好き放題やった結果だろう。
それが現実だ。

 

楽ではないだろうけど、頑張ったらいいよ。
バンドとかロック界隈の人達も一目置くような何かがあれば可能性はありますよ。でも、アイドル時代のファンに期待しているうちはムリだと思います。
人生は長いので誰しも失敗はあります。そこからの這い上がり方が試されるのだと思います。

 

歌手活動が奉仕につながる人はかなり限られてる。
少なくともこの人にはムリ。

 

口だけに思えてしまう。何度裏切るんでしょうね。失った信用を取り戻すのは難しいし時間がかかる。今後どう行動してくか、楽しみだな。

 

そもそもジャニーズを辞めたのも田中本人が原因であって、今回の解散の原因もこいつであって・・・なんにも成長してないじゃん

 

音楽活動って?
趣味の域でやってた時の事?
プロの方は作詞作曲の作品生み出したり、楽器の稽古したり発声練習したりと血の滲む努力をされています。
この人は口先ばっかり。

 

出ました。一般の会社ならありえない(笑)一般の会社じゃないし。歌う歌わないは本人の自由じゃない。需要があるかないかの話。俺は要らない。

 

いや、もう無理でしょ

 

自分の犯した事をまだ十分理解してない様子。
人前で歌を歌うという誰かにメッセージを発信する事など許されないし、カラオケの延長ぐらいにしか考えてないのでしょう。
もっとしっかり考えて、反省して、芸能活動とは正反対の、毎日をひっそりと暮らすしか、道はないのではないでしょうか。

 

なんか、真剣に反省しているようには思えないなあ。自己中がところどころ垣間見える。