ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

斉藤由貴の不倫を全く反省していない態度に視聴者の怒り爆発!

f:id:open1:20170908180405j:plain

不倫報道で世間を騒がせている女優の斉藤由貴さん。

ラジオの生放送での「メシがまずい毎日」発言に世間からは「反省の色まったくなしだな」「汚い言葉だな。大人としてどうよ」など怒りコメントが噴出しています。

そんな斉藤由貴に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

なんでそーゆーこと言えるんやろか?一番まずいんは子供やろ。。

 

なんかこの人何故叩かれてるのか理解してなさそう。
反省してないのがよくわかる。
虫唾が走るとはこの事。

 

この人、頭大丈夫ですかね?
事務所も露出減らさないと火に油となりそう

 

家族は飯がまずい以上に苦しんでると思いますよ。

 

子供の気持ちが理解出来ない人なのかな?

 

全く反省の色がないことに驚いた。

 

この人そもそもあの会見からおかしかった。
大人ですよね?子供がかわいそう。大丈夫?

 

飯が、って言葉使いもどうかと思うし、自業自得だよね?
家族の方がいい迷惑だよ

 

勝手な女だなぁ…きっと旦那や子供たちは美味しいもまずいもなく飯が喉に通らないような生活送ってるんだろうなぁ…

 

すごい女ですね。反省してください。

 

あとはご家族の問題ですが…。
お子さんがすごく気の毒。
学校ちゃんと行けてるのかな。

 

キスの次の自撮出たら笑うんだけど。

 

こんな太々しい人とは思わなかった。

 

あなたのご家族はもっと不味く感じてるんですよ

 

神経が図太いから、こんな風にサラッと発言するんだろうね。

飯が不味い、幸せな食卓を囲んでないのはまず、アンタより3人のティーンのお子さんのはずですよ。

いくら芸能人だからって、子供がまだ子供のうちはお母さんらしくやってあげないと。

子供が1番の被害者。

 

自分のせいでしょ?
もしかしてわかってない?

 

子供なんて、哀しくて食べれてないと思うが。。

 

50過ぎのオバさんの若ぶった言葉遣いが、痛々しい。恥ずかしくないのか?
反省もしてないと思う。

 

思春期のお子さんがいるのに自分は親にはなれてないのね。
家族はいい恥さらしですよ。

 

旦那や相手の奥さんのほうが

 

この人間性。もうダメだね。

 

自分が一番
仕事が二番
子供はよくて三番
旦那は更にその下、六番くらいかも

 

このような形で不倫をした場合、旦那さんは勿論、子供たち、子供たちのお友だち、旦那さんのご両親、親戚、近所の方たち、ママ友 等々これからどんな付き合い方するんでしょうね。自分は自業自得で仕方ないとしても もっと嫌な思いするのは周りの人逹なんだけどなぁ、旦那さんや子供たちにも同じように付き合いの世界がある訳で、、、

 

結局自分の事か。
自分の旦那や子供の事は何も考えんのか。

 

この人の神経壊れてる
もっと
苦しい思いをしてる人いますよ
お子さんは?
あなたの作ったごはん美味しいですか?
かわいそう
ほんとかわいそう

 

今の斉藤由貴本人がまずいと思う暫くの間引っ込んでいただきたいです

 

この人、昔から締まりのない顔付だけど、喋りも締まり無いな…コントかと思うようなキス顔には参ったしね

 

旦那さんの方が飯がまずい毎日だと思うけど。

 

反省してたらこんな表現しないわな
一番の被害者は旦那と子供なのに
お子さん何歳なんだろうか、成人してたらまだいいけど学生だったら可哀想だよ

 

何かこの人見てると。。イラつく。

 

一番悲しんでんのは子供やろ。性欲の次は食欲の話か?余計なこと言うな。

 

旦那は心の葛藤を続けていると思うよ。

旦那と相手の奥さんは飯どころじゃないと思うよ。

 

自分はまだまだオンナとして、イケてると
思ってるし、何がいけないの?って
開き直りがあるからこその発言だよね。
飯が不味いとか。呆れるわ
反省も何もないと思うし、
事務所からも厳しい指導もないみたいだから、
この人自身は絶対ケロっとしてるよ
事務所も家族も特に旦那さえも、彼女のそういう振る舞いに、麻痺させられてるとしか、思えない。
普通一般ではあり得ない話。

 

なんでそんな前のこと持ち出すのよってか。

子供と夫が1番
ご飯不味いんじゃないの。

カンナさんの嫌味な姑みたい。

 

こんばんにゃっていう50歳もイタイ。。飯が不味いって家族がいうなら分かるけど。。

 

いっちゃってるな...。色々な意味で子供がかわいそう。

 

不倫してないって言う嘘がおお広げにバレりゃ心もザワ付いて仕方ないでしょう。
身から出た錆。相手の奥様や子供の方がもっと不味い飯食ってるわ。

 

身近な者に対しての尊敬の念も慈愛の念も無い…全て自分の事だけ…
その人間性が全てです。
少なくとも、自分はそんな生き方したく無いです。
同年代だけに…思うけど…
人生…残りの時間の方が少ないのに…。

 

何度も何度も繰り返して、周囲の人の気持ちを傷つけて、天然じゃ済まないだろ。
子供達に恥ずかしくないのか、よくもまぁすまして人前に出れるものだと感心する。

 

この人全然反省してないね・・・
子供の心情とか思いやる気持ちは無いんだろうか
例え医者と別れても、過去の例からしてまた懲りずに繰り返しそう

 

自分の気持ちに正直とかじゃない。
罪悪感がない人。
だから天然に見えた。
飯って、品もなかったとは。

 


は?メシマズはあんたの旦那と子ども、そして相手の家族でしょ。
自分がしでかした事の重大さをわかってない&どこまでも他人ごとなのが気持ち悪い。