ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

ほしのあきの”奇跡の40歳”写真に批判集中!「10代には見えね〜だろ!」

f:id:open1:20170907181318j:plain

タレントの吉川ひなのさんが自身のブログにアップしたほしのあきさんの写真に対し、”奇跡の40歳””10代にしか見えない”とコメントしたことが話題になっています。

過大評価と思える取り上げ方に世間からは「10代に見えるわけないじゃん!」「おばさんだろ!」など、批判が集中しています。

そんなほしのあきに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

過大評価。阿保すぎ。

 

どんなに一流モデルやタレントだろうが、お金持ってようが、メンテしようが、年には勝てないわな。
みんな、老けた。おばさんだわ。

 

10代はないだろ

 

10代にみえるはずがない。

 

40歳が10代は嬉しくないなぁ〜
知性も色気もないって言われてる気がする。
40歳で過大評価したいなら20後半〜30歳前半くらいが褒め言葉だと思う。

 

ほしのあきが奇跡の40歳だと??
どこが?

 

まぁ、実年齢よりは多少若く見えるかもしれんが、

十分オバさんの範疇ですよ。

 

40代には見えないけど10代は言い過ぎだし!写真加工してるだろうし若く見えて当たり前〜

 

こないだなったネットでみた写真は老けた印象だったけどこれは加工か?

 

10代にしか見えないって言い過ぎ!
童顔でキレイだけど、メイクとったらそれなりの年齢に見えると思うよ!

 

最近の加工技術はスゴいと思う。
けれど10代には見えないし
奇跡とも思わない…

 

10代?パッと見はね。よく見たら歳相応。

 

年の割には綺麗だとは思うけど、マイナス5歳くらいが妥当かな。
10代なのは精神年齢だけじゃないの?

 

年なのに、見た目の若さに執着しすぎ
年相応の美しさ(内面も)を目指した方が良いと思います

 

見てる方が痛々しい

 

10代に見えるなら、その目の方がおかしくない?笑

若く見えても10代は言い過ぎー。

 

大金使ってメンテナンスしてるからそりゃ一般人よりは綺麗だろうね。つか、いじってるって暗に言ってるんじゃない?w普通の40と比べたら綺麗かもしれないけど奇跡ではない。
金かけたら誰でもこのレベルならなれそうだし。悪いけど30代には見えても10代はないw
ひなの、性格悪いw

 

どこが?

 

どこに10代の女性が写ってるの?

 

妥当に40代

 

たしかに若くは見えるけど10代じゃないな、、、

 

40歳が10代に見えたら、それはそれで問題。

 

嫌味なんじゃないの?若く見えたとしても30代が、限界でしょ。

 

40才にもなって10代にとか言われ嬉しいですか??
私なら、バカにされてるみたいで嬉しくない…。

せいぜい30代がいいところ…。
頑張ってもオバサンです。少しは自分等の年齢を自覚しろ。

 

10代言い過ぎ、10代舐めんな。
格が違うから。特に若さにおいて10代だけは別格やから。
20代でも言い過ぎ。
そりゃそこいらの40代と比べたら綺麗だし若いのは認める。
いい年のとり方してるんかもしれない。それだけだから。
それをここまでオーバーに言うと逆に叩かれるって。
逆に10代に見えるって眼科行った方がいい。
それに40歳の女性に10代に見えるって褒め言葉なのか?
ある意味失礼にもとれる。

 

綺麗かもしれないが、10代には絶対見えない。

 

見えないよね。。

 

10代に見えたら問題。大問題だと思う。
ディスってんの?

 

ほしのあき40才オバサン

 

最近のほしのあきの持ち上げ記事多くない?

 

皆さんおきれいではあると思うけど、素人が美白アプリを使うとSNSに公開できる程度の顔になるように、こちらの写真ももれなく白く飛ばして顔の凹凸を消してるよね。
あと、10歳はさすがにないわ。
よくてアラサー。

 

別に奇跡でもなんでもない。

 

あほか。どこをどうみたら10代に見えるねん。

 

でも40でしょう。壊れ出したら怖いでしょうね。自分自身が。

 

いや、写真補正してるだけだろ。
10代とか書いてネットニュースに注目されたかったのか?吉川ひなの同じく芸能界から忘れられてる奴らだけに

 

10代にしかみえなくていいの?

ちょっと褒められてる気しませんぜ。
20代なら嬉しいけど

 

は?

どうみても、40。
10代って、彼女のおつむだよね(笑)

 

見た所、オバサンの同窓会、二次会に見えるけど。

 

仲間内で誉め合うのは結構だけど…。

さすがに10代は無いでしょう。

言われた方もリアクションに困りそう。

 

奇跡でも何でもない40歳です。

 

10代はさすがに嫌味だよ
褒めたいなら20代にしておけよ

まあこの写真だけ見ればかなり若く見えるな
でも近くで見るとそれなりになっちゃうんだろうな

しかし吉川ひなのは40代どころか50代にも見えそうなくらい老けたな

 

10代って…
本人何も言ってないのに突っ込まれて逆に気の毒だw

 

同世代から見たら マイナス5才くらい若いかな…
でも、10代20代前半から見たら 十分おばさんなんだろうな〜
一般人の40代も今はほんと綺麗でお洒落で若いよ

 

十分おばさんですけれど?
10代はもっと、肌きれい。

 

めったなことは言わないほうがいい。過大すぎる発言は嫌味に聞こえる。

 

いやいや…きちんと歳を重ねてます

 

10代はちょっと無理があるかな…。

 

同性から見たら、普通に年相応よ。