ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

山尾志桜里の倉持麟太郎との不倫報道に国民の怒り爆発!「もう顔見せるな!」

f:id:open1:20170907170243j:plain

民進党・山尾志桜里議員の弁護士・倉持麟太郎とのダブル不倫が報じられました。

国民からは「国民に二度と顔を見せるな」「人一倍吠える人間が一番怪しいな!」「子供が可哀想」など、怒り&批判的なコメントが炸裂しています。

そんな山尾志桜里議員に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

小さい子供置いて、楽しそうに飲みに行ったりホテルで不倫宿泊したりできますね。
子供大切にしてる母親なら仕事終わって直ぐに家に帰ると思うけど。
「保育園落ちた日本死ね」の母親代表見たいな顔して大した母親だ事。
あの騒動もこの人の仕組んだやらせだったんじゃないの。

 

あらあら。これはもうだめだね。子供がかわいそう。

 

脇が甘すぎて、ここまで来ると常識の範疇外。公党の幹事長拝命しようという人間が、まして他人の不倫をテレビで批判するような人間がこれってどうよ。まして内定でた後ことが露見しても「潔白だから執行部入れてください」って直訴したというから、もはや自分のことしか考えてないレベルじゃないか。リークしたのは民進党の反前原のだれかだろうが、お粗末すぎて話にならない。百歩譲って何にもなかったとしても、公で話題になった時点で世論がアウトになることは待機児童問題追及してた時からよくわかってるはずなのに。
心底旦那に同情するよ。

 

週4回

保育園必要なわけだね

 

子供預けて不倫ですか?

 

この年齢で週4回は凄いわ。

 

1番支持して欲しい層が、1番離れただろうね。
旦那さんもお子さんも被害者なんだけど「山尾の夫、子供」という事で、コソコソ生きていかなければならなくなったね、何も悪い事してないのに。
目の前の人を不幸にさせて、国民を幸せになんか出来るわけがないね。

 

他の方も書いているけど、小学校に上がったばかりの6歳の子供がいたら、仕事が終わったらすぐ帰って子供との時間を取ろうとするし、飲み会も会社で出なきゃいけない必要最低限なものだけにしてる母親が一般的だと思う。

週4日も外泊してその間子供は他の人が面倒見てたって相当恵まれてるよね。

そんな人が待機児童問題でさも働く母親の代表みたいに声を挙げるのは偽善的なものを感じるわ。
この人の場合は不倫みたいだし、論外。

 

大胆すぎてビックリ。
週4はすごい。
子供がかわいそう。

 

やめて終わりじゃ国民が納得しないよ。
国会議員が不祥事起こしたら、議員報酬の返還とか罰を設けましょうよ。それなりの自覚を持たなきゃダメでしょ。

 

見事すぎるブーメラン。。。
あれだけ与党にギャーギャー言っちゃったのに。

 

子供が、不憫でならない。
良い年した自分の母親が、
公務と言って家を空けて、
男と週4でハメ狂っているとか、
格好のイジメのタネだろ。

 

他人の過失は針小棒大に大声で相手に迫り、自分の落ち度はみてみぬふり、よくわかりました。

 

辞職したらいい!揚げ足取りばっかしてて、自身に信念がなかったのでしょう。

 

どいつもこいつも
年がら年中発情期。
政治家暇すぎ。

 

待機児童問題で保育園に入れられないママに力になると叫んでいたけど、あなたのお子さんはちゃんと保育園に入ってますよね。けして同志なんかではない。

 

保育園に子供預けてホテルへ。もう完全にそのイメージ。

 

週4回だと、離婚も視野かな?

親権は父親で。

 

政治家って、芸能人より恋愛してるなぁ。
暇なんかなぁ…。

 

保育園で名を上げたが、週に4日保育園に子供を預けて不倫とわ。
保育園は、不倫のためにあるんじゃないだろ

 

山尾本気で気持ち悪い。本能で動いてしまってる感じ。政治家はもっと理性的でないと・・・・

 

小学校1年生の子供がいるんだね。子供放り出して男のところに週4回も泊まるなんて信じられない。
育児は夫か親かシッターなどの他人に放り投げてるってこと。一般人をはるかに上回る手厚いサポート体制で、保育所落ちたくらいで死なないじゃん。マジ超余裕。そのくせに保育園落ちて死にそうなレベルの大変な母親を騙るな。

 

人は痛烈に批判していたが、自分はいいの?
さすが、ダブルスタンダードの民進党ですね。
不倫してもいいけど、それなら他人を批判するな!
ダブルスタンダードは虫酸が走るほどイヤです。

 

だから、保育園が必要だったんですね~(怒)

 

他人(宮崎元議員 今井絵理子議員〕に厳しく
自分に甘く

何を思って与党を攻撃していたのだろうか、、、

 

この倉持っていう軽薄な弁護士、自分のうちに連れ込んでる
ベッキーもそうだが、自宅で不倫ってよくできるなと思う
子どもの写真とかないのか?

 

週4って、子供はどうしていたのか?
だれか家で見てくれている人いたんだろうが
この人が待機児童問題を語る権利はない。

 

のんきすぎる。ちょっとは真剣に仕事してほしいもんです。ガソリンだけじゃなく宿泊費も返金して。

 

自分の遊ぶ時間つくるために
保育園があるんかい
必要な人に枠が行き届かない理由に
こういうやつがいると思うと反吐が出る

 

これはもう完全にゲスかもしれないね。。

保育園落ちる前にお前が落ちてど~すんねん。。

だめだこりゃ。。。

山尾も落ちた。。。

大丈夫か。。