ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

満島真之介に対する視聴者の評価!スピード離婚報道に「やっぱ思ったとおり」

f:id:open1:20170907160934j:plain

女優・満島ひかりさんの弟で俳優の満島真之介さん。

姉の元マネージャーとのとのスピード離婚が報じられました。

視聴者からは「あのテンションにはついていけないでしょ」「また沖縄人かよっ!」など、批判的なコメントが数多く寄せられています。

そんな満島真之介に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

お姉ちゃんを見習っちゃった
すぐ恋人できちゃうからね

 

内情を知らないし、間違っていたら申し訳ないが、
年上の相手と早々に結婚して、売れてきたら離婚?
相手を踏み台にしてるみたいに見えますね。

 

人気が出たとたんポイ捨て
最低だな

 

お調子者すぎて疲れそうなタイプやな

 

人気出て若い子にもて始めたから、年増が邪魔になったんでしょ?

 

上原多香子以来 沖縄人印象わるいわ

 

申し訳ないが、姉が姉なら弟も弟という印象。

 

姉のひかりも結局は不倫→離婚でしょ?

離婚から瑛太の弟との発覚が早すぎたもん。

上手くやったけど。

 

内情は知らんけど、記事だけ見ると
ちょっとイイなと思った年上女性とお付き合い。
甘えさせてくりくりと結婚。
売れてきたし、何か飽きたしポイ~ って感じする。
ま、よくありがちなパターン

 

バラエティに出てるときテンションがものすごく高くて、
いっしょに暮らしてる人はたいへんだろうなぁと思った。

 

辛抱がない姉弟なのかなと思ってしまう。

 

沖縄の人は節操がない感が最近強い

 

このきょうだいは、一般人と違うこだわりが有るから結婚生活が難しいと思う。

 

沖縄の人は奔放過ぎ

 

姉弟ともにバツイチ…。
やはり沖縄って離婚率高いんですね。

 

この姉弟、結婚して幸せになるタイプではないのかもしれませんね。

 

ちょっと前に不倫って週刊誌に載ってたな…
小さい記事だったけど。。。

 

ちょっと売れてきて、まだまだ女遊びしたくなったんでしょうね。
芸能界ではよくある離婚理由。

 

友達としては最高かもしれないけど結婚相手としては最低なタイプかもしれんな。

 

バラエティで恋バナしてた時、周りも本人もまるで独身のような話の流れだった。この人既婚者なのに、敢えて言わないようにしているのかな、と思ってました。そういうことだったのね。

 

不倫してた結果でしょ、わりと女好き

 

奔放そうだもんなあ〜姉も弟も。

 

年上ポイ捨て

自分に自信の無い男性は大抵そんなもんです。自分で立てるようになったらママ役は必要ないんです。

 

確かに自由人なイメージ。離婚の原因は書いてないけど勝手に想像する限り満島さんの方に非があると思ってしまう。

 

さんまのまんまに姉弟で出ていたけど
だいぶ偏屈、変わった人の印象が。
落ち着かない金星人

 

姉も弟も後先考えず行動しちゃうタイプなんだろうな。特にお姉さんの方は、家庭に収まるタイプじゃないから、あえて結婚しないで、同棲とかでいいと思う。色んな異性と付き合って演技に深みが出るならそれもよし。

 

確か、沖縄の離婚率って全国一じゃなかったっけ?

 

彼にとってはもう一人の
お姉ちゃんだったのでは。
姉弟揃って自由奔放やから
世話するのも大変やったやろな。

 

女好きなイメージしかない。

 

独特な世界観があるからな。
ずっと一緒にいたら疲れちゃうのかも。

 

何も考えてない直情型の自由奔放。離婚まで姉のマネですか?

 

そろいもそろって落ち着かね~姉弟だな~

 

ノリが良すぎて疲れる

 

育ちが特殊過ぎてマイルールが凄くて大変そう

 

ちょっと、おかしな人のイメージ。

 

離婚までのスピードはどうでもいいけど
この姉弟、バラエティとかトーク番組のときに
性格の歪んだ感じが垣間見えるよね。

 

売れ始めるとそれまで支えてきた妻を捨てる人、多いね

 

奔放でもあるけど、この人は基本的に人の言うこと聞かなかったり、受け答えがおかしい・・・。まぁ、5年後にはいない人です。よく見ればわかる。。。

 

調子こきすぎ

 

姉もだけど、天然を装っていながら、かなり打算的。

 

そんな所まで姉を見習わなくていい

 

姉弟そろってダメなんだろうね「結婚」という行為は。イベントかなにか勘違いしてねえか?

 

奔放と言えばマシっぽいけど、ただのだらしない二人だな
売れて調子に乗ってポイ捨てか。
きょうだい揃って凄い

 

沖縄の人って すぐつきあってすぐ別れるイメージ。
多くはないけど身近な沖縄出身の人が全員そうだからそんなイメージ。
付き合わずに寝ちゃうよりいいのかもしれない
と思ってたけど数年で別れるなんて思春期のお付き合いみたいに感じる

 

姉弟揃って離婚からの早々に別の人とお付き合いのパターンでしょうね。

 

姉弟そろってスピード離婚…
姉の方はすぐに新しい彼氏作ったから
弟もすぐ作りそう

 

離婚する人間は何か欠点があると坂上忍が言っていたけど本当だと思う。

 

芸能界入りも、結婚離婚も、すべてがお姉さんと連動、共鳴してるみたいにみえる。普通の姉弟とはちょっと違う関係なのかも

 

熱しやすく冷めやすいタイプなのかな?
だとしたら見た目通りってだけだな。

 

なんだろう。血筋なの?
姉さんとか友達もしてるし別に問題ないよね?っていう、カジュアルな気持ちなのかな?

 

この人、印象良くない