ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

YouTuberヒカルへの批判爆発!無期限活動休止報告に「逃げたな・・」

f:id:open1:20170905143928j:plain

人気YouTuberのヒカルが9月4日付けで、無期限活動休止することをYouTube動画で発表しました。

世間では「反省してるとは思えない」「金持って逃げやがったな・・・」など、批判的なコメントが相次いでいます。

そんなYouTuberヒカルに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

活動休止というより、youtubeの運営から投稿規制かけられたんじゃないの?
あれだけのことをやって反省の様子も見受けられなかったから、当然の結果だと思います。

 

金は?
三人とも逃げた?

 

反省していないという見られる点が多すぎる
ラファエルはマスクとってない
ヒカルだけしかしゃべってない 残り二人の意味?
井川がいない
被害者にたいする謝罪がない、対応もない
自分たちは悪くないようないいぐち
そのために、自分たちは停止、解散しないといけない→当たり前
この人たちは自分たちがしたことがまだ悪いとは完全に思ってないようですね 見てる側としてはあきれましたよ

 

逃げたんでしょ。
子供でもわかるよ?

 

とりあえず動画で稼いだ分にプラスで最後4000万稼いだし勝ち逃げって感じかな。果たして詐欺での立件ができるかどうか・・・

 

買い戻しは?
結局は金だったな。

 

謝罪して補填計画を出せ
VALU、オフ会、プレゼント詐欺の被害者はどうなんねん

 

動画見て思ったのは、身内とファンへの謝罪であって、被害者への謝罪ではないと感じた。

 

反省してるならマスクは外さないと。

 

ちょっと調子に乗りすぎたよね。

 

もうたっぷり稼いだやろ
戻ってくんな。。

 

ヒカルは表で目立っていた看板で青2才
言ってしまえば小物

黒幕の井川と井川のボスのなんとかいう情報商材屋のドン
金に物言わせた詐欺スレスレの輩集団
これらが諸悪の根源
こいつらに捜査が及ばなければ
向こう側の大勝利でしょう

今回の若いユーチューバーの謝罪動画なんて奴らにしてみれば
尻尾切りみたいなもんです

 

先人たちと一緒で、どうせすぐ復帰のパターン
アカウントは生かすんでしょ?
だったらそれだけで収入になるからなぁ
消せとは言わないが、休止中はすべての広告を剥がすくらいはしとないと反省の色は見せれんよ。

 

お金はどうなりました?金を持ち逃げたやつもいたよね?ラファエルは?顔を隠してこのまま逃げ果せるつもりかな?

 

予想通り。
ネクストステージが組んだ瞬間から上手くいかないのは目に見えてたね!
若い子をやたらと入れたりもそうだしケツ拭けんの?って事ばっかだったからね!
最後はマジでケツ拭かなかったね!!!

 

最初から井川が黒幕だと認めて早く手を打てばここまでの謹慎にはならなかったと思う。

カブキンも一枚噛んでいるのに逃げているし、こいつはプレゼント企画のヤラセもあるから本当に救いようがない。

しかし店長やアイビス見れないのは残念すぎる。

 

全てにおいて対応が悪すぎですし、遅すぎましたね。
勢いはありましたし素質はあると思いましたが社会人として必要なものが欠けていた結果だと思います。

 

あれが謝罪なの?
いっくんの不貞腐れた顔 ラファエルのマスク ヒカルのカンペ…
いい歳して謝る事も教わってこなかったの?
無期限活動休止て、、事が大きい、かつまだ解決してないから少し休むだけですぐしれっと動画投稿始めるんじゃないのかな。。

店長が信用はお金で買えないって言ってたのをあれだけ側できいてた人が、それを失うとはがっかり。戻れたとしても、また同じような事繰り返しますよこの人たちは。

 

日本は議員も社長もだけど、逃げるが勝ちが多すぎる。

 

なにげに井川氏が悪いと言いたげだけど、はっきり言わないとこがあまり伝わってこない。
本人達も悔しそうだけど、白黒ははっきりさせないとダメだと思う。

 

芸能人が活動中止っていうと、仕事を一切やらないで収入もなくなるってイメージあるけど、動画はそのままみたいだから動画を見る人がいたら稼げるって事ですよね?これって活動休止なのかな?

 

個人的に動画見てても見た目も態度も話し方も鬱陶しいやつやなぁと思ってたし、もうこれを機に退いたらいいと思います。

 

成金が行き着く先は詐欺師。
たぶんにもれずこの人もそういう流れに。
刹那的なお金儲けは結局こうなる。

 

元々、金持ちyoutuberが気に食わないのはあるけど、どう見ても調子に乗って、痛い目にあう典型だと思う。
色々とオベンキョウした方がいい。

 

ゲーム実況の頃はよく楽しんで見ていたが、
テキ屋動画は見てて不快だったし、自分がカリスマ?正義?
勘違いもここまでくると笑えた。
それに集まる若い奴らにも呆れたが…
しゃべりが上手い?若い奴らならそう思うでしょうね、、
ビジネスマンレベルなら中の上くらいですよ。

他にもこの犯罪に加担した人が沢山居てそうだが、とりあえずこの3人がごめん動画を投稿して終わりなのかな。
これでは世間は納得しませんし、知らなかったらで事は済んだら警察いらないし。

これで気の毒なのは、禁断の他のメンバー、姫路の店長、どちらにしてもこの騒動はしばらく続きそうやね。

 

子供がYouTuberになりたいってのは100歩譲って良いとして、ヒカル、ラファエルに憧れてYouTuberになるのなら話は変わってくる。
そういう子供は将来増やしてはいけない。