ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所への批判続出!SMAP草なぎ稲垣香取のサイト閉鎖へ

f:id:open1:20170905115232j:plain

ジャニーズ事務所を退所する草なぎ剛・稲垣吾郎・香取慎吾の3人のサイトが9月8日に閉鎖することが報告されました。

ジャニーズ事務所からの「これからも、それぞれの活躍を温かく見守っていただけますと幸いです」とのメッセージを見たファンからは、ジャニーズ事務所への批判&不満の声が上がっています。

そんなジャニーズ事務所に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

>「これからも、それぞれの活躍を温かく見守っていただけますと幸いです」と退所後の3人の背中を押すメッセージも添えた。

白々しい。反吐が出るわ

 

ジャニーズ怖っ

そりゃ色々なスキャンダルも事務所の力で揉み消せるワケだ

 

メリーさんが3人をあたたかく背中を押すとは思えないんだけどな。

 

あ〜怖っ
最後まで本人たちじゃなくて
事務所が勝手に喋り出すんですね。

解散決定時もそう。
早々にファンクラブ解体のハガキだけは届けてきたり…
好き勝手やりたい放題。

茨の道になるでしょうってお抱えは書かれていましたが、
茨の道にします。させます。が正解では?

メリジュリがSMAPのメンバーにしたことは
エンターテイメントを飛躍させる面でも
ただただ恥ずかしいやり方でした

 

冷酷な社交辞令だな。

 

解散以降久々にサイトを見たら出てて、全く愛情も感じられない文章でふ〜ん…って感じだった。ただ、こういうことは早いなって思った。

 

「これからも、それぞれの活躍を温かく見守っていただけますと幸いです」と退所後の3人の背中を押すメッセージも添えた。

3人の背中押して崖から突き落とさないでね。
やりそうで怖い

 

この一件以降、ジャニーズ側のコメントには深い闇しか感じられない。

 

ホントにそう思ってるんかい?
全く黒い事務所やな。

 

事務所に居る時から、温かく見守れば良かったのに。
本当に気持ちのないコメント。

 

これからの彼らの活躍を潰すような
事があったら、世間の目は、あーやっぱり
あの事務所は・・ってなるよ

それだけあの謝罪会見はひどいものだった
もうあんな仕打ちは沢山です

 

今まで散々SMAPにお世話になったのに
白々しいコメントで終わらせるんですね。
世間がどんな風に思っているのか何もわかってないんでしょーね。
事務所に所属してる人達が不憫でならない。

 

トコトン潰す気ですか?

芸能界って怖いですな~、、、、

 

のんの時も思ったけど、日本の芸能事務所の報復ってえげつないよなぁ。

 

代弁って。
別に代弁なら結構です。
最後ぐらい自分の言葉で話しなさい!って言うのが普通でしょ?
3人に話されたら何か困るの?
タキツバのように、自分の言葉で、自分の気持ちを言わせてもらいたい。

 

温かく見守るべきは
ジャニーズです。
何かやったら
必ずしっぺ返しがありますよ。

 

前事務所は、彼らのお陰で、かなり良い思いしたんじゃないの?!
前ブラック事務所に潰される事無く、頑張って欲しいわ!

 

白々しい社交辞令、辞めてくれませんかね?誰一人思ってもいないのは明白でしょ?
後はこの3人をどう潰しにかけるかを試行錯誤してるくせに!!

こんなにジャニーズがヤクザ事務所だとは、予想以上だ。

 

これからも、
それぞれの活躍を温かく見守っていただけますと幸いです」

嘘っぽいメッセージだね・・・

 

閉鎖もなにも、最初からなんの活動もしてないジャニーズ事務所。
邪魔さえしなければどうでもいいよ。

 

本人からしたら嫌味にしか聞こえないコメントですね。

 

退所するなら、そりゃそうだろう。
退所後も載せ続けていたら、そっちの方が怖い。

 

独立後、ジャニタレとの共演があれば、その時に初めてメッセージの意味を信じますが(笑)

 

事務所が追い出しておいて、事務所が代弁なんてあり得ないでしょ、誰もそんなの求めてない。
、生謝罪の時の様にお◯◯が小◯や羊の顔色伺って考えた文章でしょ。

善人ぶって裏では彼らを潰す事しか考えてない。

 

ジャニーズ事務所の闇については、もはや何をしたって払拭出来ないところまできている。それだけ、この一連のSMAP騒動のもたらした影響が大きいものであり、ジャニーズ事務所は、それだけ取り返しのつかない事をしてしまったということを認識しなくてはいけない。

 

皆とっくに暖かく見守ってる。暖かく見守るべきはメリジュリだ。

 

古い掟に縛られて人権も思想も侵害する事務所が芸能界で権力を振るうとは残念です。企業もTV業界も倫理観について真剣に検討もしくは考慮する時だと思います。

 

温かく見守るって厳しく圧力をかけること?

 

事務所のイメージは最悪

 

事務所が邪魔しなければいいだけの話。

 

ジャニーズ事務所なんて
ぶっ潰れたらいい

嘘臭い白々しいコメントに反吐がでる

 

この一件で、ジャニーズ事務所の見方が変わりました

 

代弁と言うところに違和感を感じる。

 

スマップファンではないけど、あんな謝罪会見見てしまったら応援する気持ちしかない。

 

事務所も徐々に潰しかけていくだろうな。
酷い会社だよ。

 

ジャニーさんも年だからな
余計な人が力をつけた結果こうなった。

 

SMAP解散、タッキー&翼活動休止
なんか不信感募る
自分達の意思じゃ無さそうなので…
次はどのグループなのメリーさん